忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*ひびやん 1*

うーんうーんやる気が出ないよ(´-ω-`) 
好みじゃないよー。
まどかみたいな奇跡起きないかなぁ。
お陰で書く事があまりn…(ひどっ)

むしろまたしても王子が親友になってくれちゃって!
えー!?どこでスイッチ入ったのさー!
それまで普通の顔マークだったのに、何も実行してないのに一段階上の顔マークになってるし!
ひびやんの時にならんでも…。
「違うの!この子とは遊びなのー!!」(アホか)
それなら「誤解をとく」を選択すればいいだけの話ですが。

ひびやんは結構先輩を立てる事をしてくれますね。
「先輩は、もっと自分の魅力に気付くべきッス。」
「先輩って、最近キレイになりましたよね?」

でもこれはどうかと思いました。
「先輩って……女の人の香りがします……。」
( ̄д ̄)エー

ちょっと気に入ったのはこの二つ。
「ジブンも先輩のほっぺ……あっためていいスか?」
「フガ~~!鼻ギューなんて酷いッス!」
…ほっぺあっためあうの王子としたい…なんて思ったのは仕方があるまい!ねぇ?

拍手

PR

2007/04/02 日比谷 Comment(4)

COMMENT

不本意ながらヒゲで

あぁぁ、今この気持ちを体感中でつ。

ヒゲの寒さったらもう、体力まで奪うんじゃなかろうか。。。
私も王子親友になりたいっす~(せめて潤いが必要だ~)

「女の人の香り」より「おまえのシャンプーいい匂い」(by王子)の方がほんのりえっちくていいよ~。
ひびやんだと・・・なんか夜何されてんだかって気になる(ん?問題発言をしたような気もする)

ほっぺを王子と.。o○
は!うっちー、いつかGS2のその名も若王子のみやってみることをお奨めするわ!!
ほっぺじゃないけど、オトナにした王子とあっためあいができるのー(*´Д`)

keiko 2007/04/04  00:53 URL EDIT RES

おお勇者よ!(;´∀`)

苦手度から行くと、ひびやん<<<<ヒゲでしょう!
頑張ってー!
例の画像見てもんどりうってー!(笑)ダレデスカー!
そしてせめて王子と親友になって堪能して!
じゃないと辛すぎる~。

私もあの修学旅行の好きっ。
このスケベ王子めwとか思っちゃう。
そして他の人だった時の悔しさといったらもう!(笑)

なー!やっぱあの若王子先生ってよいのねっ!?
keikoちゃんのブログ見ながら気になっていたんだよね…。
GS2もDSで出せばいいのに!

このり 2007/04/04  03:54 EDIT RES

なにぃ!?

修学旅行!?
は!!そういえば一回お布団の中でそういうことがあったような・・・。
でもリロードしたら確か女子で悔しかったような。
王子のシャンプー発言はデートでも聴けるよん。
ぐふ。

若サマは最高!!
もーたまりまへんよー。
天然がまた!王子が好きならあのラヴいイベントは見て損なし!!
DS版出るといいなぁ。
お触り選択もたまらないお返事がくるんだけど、やはり自ら触りたい(笑)

ってひびやんに触れずに去ってゆく。。。ごめんひびやん、ヒゲよりマシよね。
勇者道をなんとかまっとうすべく頑張るー。

keiko 2007/04/04  04:04 URL EDIT RES

チャット状態(笑)(・∀・)

同じ時間にアクセスして書き込んでるね!
こんな時間(am4:00)に奇遇~(笑)

ああ!そういえばデートでも聞けたかも!
ついさっき修学旅行で王子とムフフ体験したばっかで忘れていたよ!

ヒゲの威力で死にそうになったらいつでもおいで…。
私のひざの上に…おいで。(byてんてー)

GSDS2希望!( ゚д゚)ノ
間違いなく、買う(笑)お触りしたい!先生!

ひびやん、ある意味おいしい位置だよ。出オチみたいな?(笑)
(好きな人本当にごめんなさいっ!!)

このり 2007/04/04  04:13 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*