忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/23

*まどか 5*

**総括**
この純情少年は誰だー!?
ある意味モリリンより純情に感じてしまったっ!

kijo.gif





ちゅう有り通常告白END。

ギャアアアーーーーーーーーーーース!!!
こんなにときめきキャラだったけ!?
かなりツボなんですけどっ!か、かわいい!かわいいよおおお!
こんな告白されてえええええええ!!!
とにかく1回断ってからちゅうですよ!そうじゃないと味気なさ過ぎるからっ!
好きやー!好きやーっっっ!!!

落ち着け…私!(笑)
PS2の時はほとんど気にもならず、あっさりとした告白で( ´_ゝ`)フーン程度だったのです。
(*ときメモGS 13回目* 参照)
なのにさ!お触りしてると伝わってくる彼の軽さで隠した純情少年っぷり…!
そしてとどめの告白!
これならあのあっさりにも納得がいきますよ!そうか、ちゅうがあの間にあったんだな!(笑)
しかしーモリリンじゃないんだから照れずに「キス」くらいちゃんと言え!(笑)
まぁ純情少年ですからボク(笑)

☆3がかなりよく出たと思うんですけど、それは擦ると言う技を知ったからなのか、それとも彼が出やすいからなのか。
とりあえず、頭と胸辺りが反応良かった気がします。

新イベント、こ、このおじさま誰?なんて思ってしまた(笑)
老けてやしませんかー(;´Д`)
まぁ新婚さんごっこみたいで楽しいですけど!(そういう発言もどっかでしてくれましたな!)
そういえば、写真イベントの後に携帯イベントがあったんですけど、セリフの内容からして逆の方が良かったなぁ。

今回攻略してキスシーンがキャラごとに微妙に違うのに気づきました。
色サマはしてくれる感じ、モリリンは二人で近寄る感じ、まどかは抱き寄せる感じ(これは私の妄想力でそう見えるのかもしれない(笑)むしろ主人公が背伸びして近づく感じでもある)
身長差も萌えポイント高いな~!なかなか細かいな!

部屋…上から4つ目(珠美ちゃん)
部活…帰宅部
バイト…スタリオン石油(3年春でやめた)
出現キャラ…葉月、姫条、日比谷、氷室、紺野
学力…63
運動…225
流行…223
芸術…78
気配り…216
魅力…54
進路…専門学校(泣)

拍手

PR

2007/03/29 姫条 Comment(4)

COMMENT

姫条ハウスへようこそ~

うふ、うふふ。
退室はたぶんてんてーか千晴あたりをやるまで無理でしょう。
うふふふふー。

読んでていちいち「うんうん」とPCに向かって頷く私。
確かに追加イベント・・・改めて見た。おっさんくさいかも(笑)
でもきっと一緒に暮らしたらこんな感じなんだよ!
普段お洒落さんでも、ほら、お家ではラクチンな格好するじゃない?
まどかは貧乏学生だしっ。
(かなり具体的妄想にまで発展してる模様)

キスシーンは確かに王子と違ったなぁ。
私はまどかのが好みだったかもしれない。
そう!このりちゃんと同じく身長差とあの背伸びしてお互い近づく感じ?
でもまどかが嬉しくて抱き寄せちゃうみたいな感じ。腕の中にしっかりホールド!(なのに照れるとこがもうもうもう!!!)

本日の最後はまどかの声で締めくくることにしたよ!!


んっ!?ほぎゃー!!!
パラがすぎょい。
私落としたとき、運動178・流行256・魅力92・気配り82・学力0(←注目(-_-;))だったよ!
流行以外全てギリギリと見た!

keiko 2007/03/29  23:47 URL EDIT RES

ときめいた!(*‘∀‘)゚・*・゜゚・*

次のキャラにすんごく悩むよぉ!
千晴くん行こうか悩んでいるんだけど、ひびやんとヒゲと言う難所が待っている!ぐああ。
ずっと姫条ハウスにいたいわぁ(笑)

王子のキスシーン、私まだとってあるのよ…( ̄ー ̄)ニヤリ
どんなかんじなんだろう!keikoちゃんはまどかに軍配が上がったみたいだけど、期待しても良い?
いやぁ私に劣らず良い妄想力をお持ちだ…!(笑)

バイトしてるだけで結構気配りと運動は上がってくれたよ。
あとは3年目になれば余計なキャラ出ないから怒涛の流行攻撃。だもんで魅力低すぎ!!
でもkeikoちゃんの学力0には負けた(笑)
まどかって…(苦笑)

このり 2007/03/30  01:01 EDIT RES

期待はできるっす!

私も悩みつつとりあえず任天堂に会おうとやってる(姫条ハウスに捕われすぎて失敗の予感(笑))

悩むよねー、あまりにもまどかが素晴しすぎただけに次が・・・。
ヒゲとひびやんという難関をクリアするモチベーションを持たせてくれるのは誰だ!!ってね~。
鈴鹿も中々よさげな匂いをぷんぷんさせてくれてるし。

今回バカ過ぎて(ゼロってすごいよね(笑))任天堂には会えなかったけど、千晴は久々に会ったら・・・変わってないわねぇ、ほよほよって気持ちになったよー^^


あ!王子キスシーンは純情まどか萌え悶絶には及ばないものの
・・・・キス前の一言に鼻血ドバンッでしたよ。
ふふり。
やはり王子はすごかった。
でも、王子は純情ではなかった(笑)
だけど王子だったよーっっ!!!
ろまんてっくでふ(*^_^*)
一日何回見たか数え切れないが、飽きてないから(笑)←実行29日一日中

てなワケで王子期待オッケーィ☆てことで王子色に染めてみました♪

keiko 2007/03/31  00:56 URL EDIT RES

きゃほう☆(゚∀゚)

任天堂もいいねぇ(人´∀`)ハフン
勉強デートと言う言葉を残してから出てきてくれない(苦笑)
まぁ今は君じゃないからいいもん!(やせ我慢)

はうううう~王子~王子~。
純情じゃないの!超嬉しい!
王子は純情じゃ駄目なのです!(妄想)
そしてムッツリでも駄目なんです!(妄想)
いざという時はストレートかつあまぁい言葉でっっ(妄想)
期待が高まりますよ~!

王子との第2戦(ちゅう有り)を最終的なご褒美として、苦手キャラをやってみようかな!

このり 2007/03/31  01:50 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*