忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

*まどか 3*

ほほうほうほう。よいですな。
いちいちまどかのセリフにニヤリとしてしまう。
いいなぁ素直で。好感が持てます。

「オレ以外の男の前で、そんなん着たらアカンで。……絶対やで!」
「……このまま離したくなくなりそうや。」
「アカン!とにかく今はまずいねん…。」
「今はマズイ……。オレ、マジになりそう……。」
「アカン……。落ち着け……オレ。」

…特に「今はマズイ」見たいなセリフをよく出しますね。
今じゃなければいいのか!ってつっこんだ人多いでしょう?(笑)

「もっと、どうしたいとか、どこに行きたいとか……ワガママ言うても、ええで。」
この気遣いにはちょっとキュンとしました。
こっちの気持ちを考えてくれるって他のキャラありましたっけ?

「だっこしたろか?それとも、おんぶがええ?」
下心表現かもしれませんが、むしろこっちに下心があるので、ぜひともお願いしたいと思ったのは言うまでも無く(笑)

そういえば煉瓦道デートの時、ベンチに座るかどうかで平気って選んだ後のまどかいいですねぇ。

拍手

PR

2007/03/28 姫条 Trackback() Comment(6)

COMMENT

落ち着け…私

ハァハァ

姫条くん、しんぼーたまらん!
(明らかに変態←私が。)

ていうか…
ヲトナな私にはひじょーにエロい発言に聞こえます…

もうもう…現在、葉月、守村、ヒムロッチと他の男にもあれこれ手をつけているところですが(節操無し)、
やっぱり激しくときめくのは姫条くんだけなのー。
あぁーもう。

セボン 2007/03/28  00:47 URL EDIT RES

(*´Д`)ハァハァ

こまめにセリフを携帯で写メって記録してる(笑)
そしてここにアップ。
…バカだ。
いつまで続くかな。

下心いっぱいの私には純情少年のセリフにでさえエロさを感じるであります!
終わったー!(苦笑)

いっぱい手をつけるがよい…クフフ。
どんなに他に手を出していても、お気に入りはないがしろに出来ないのが乙女心。
他キャラ攻略中でもまどかにはちょっかい出しちゃわない?(笑)

このり 2007/03/28  01:54 EDIT RES

文字色G☆J!!(笑)

ここはやっぱり今のところ最愛(変動しやすい)の「バイト」まどかで!

突っ込みましたとも。
じゃあいつならいいんだ!と(笑)

だっこでお願いします!
しかもぎゅーってしてください!むしろ襲う方向で!!
(まどかのがピュアかもしれない・・・ヤバス)

って、だっこも煉瓦道デートも行ってない~(>_<)
お触りに夢中で気遣いも聞いちゃいなかったよ(汗)


はう!!ちゅーアリ告白の悶絶が伝わってまいりました。
ふふり。
ふふふふふ。
PSで「遊びに行くだぁ?なんともまあ色気ないっ」と思った流れが素晴しく素敵に思えるキス効果。

まどかーっ純情だよー、可愛いよー、照れてるよー、食べちゃいたいー。。。(段々怪しくなりそうなので自主規制)

keiko 2007/03/29  04:13 URL EDIT RES

( ´∀`)bグッ!

わぁい早速使ってくれてありがとう!
昨日ごちゃごちゃいじってみた。
管理人専用の色があったほうがいいかな~?

まどかイイ!実にイイ!
はぁぁ~keikoちゃんの助言のお陰でおいしいED見れたよお!
キスの威力ってすごいねぇ!

姉さん、食べちゃいたいって落ち着いて!
食べてもらう方がいいと思うよ!(笑)

このり 2007/03/29  19:32 EDIT RES

まな板に転がっておきます

訂正。
食べてもらーう♪
確かにその方がいいねっ。

でも・・・姫条ハウスに行っても・・・
「彼が中々手を出してくれないのー」
状態になりそうな気が・・・。
キ・・・・・・・・(エンドレス)な彼よーっ!?

ふと・・・妄想が既にヨゴレだと気付く・・・。
どこまで妄想してんだ(笑)

追伸:管理人さん色は・・・主人公色?って髪の毛のピンク、かなぁ?

keiko 2007/03/29  23:36 URL EDIT RES

(´∀`)<モウソウダイジ!

管理人色…主人公色でピンクかぁ。なるほど。
良いピンク探しとくわ!(それまで地味に灰色)

姫条ハウスなんて素敵な場所あるんだからねぇ!
妄想が止まらなくなるよねぇ!
(王子も一人だからワックワクしたw)

妄想はね、行動に移さない限り被害者が出ないから無法地帯なのですよ!
だから良いのですよ!(笑)

このり 2007/03/30  00:46 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*