忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*Riddle Garden 4*

ストーリーエンドを見ようとして右往左往しているんですけど、何がポイントになるのかよく分からなくて館炎上しまくってます(苦笑)
これじゃ進まんと諦めて地道に各キャラの攻略をしようと思います(;´Д`)

「幸福の四つ葉」(キース/開)
完全なる王道ハッピーエンドでしたね!
キースはなんていうか典型的な王子キャラなのでしょうか。王子キャラって好きなんですけど、キースはなんか苦手です…。あの浮ついたセリフのせいか(苦笑)
どっかのルートであるとは思っていました花園H。けど、まさかあの流れでキースとだとは…。
あの場面って、「抱いて」じゃなくて「抱きしめて」ではないかコレット……この淫乱!(笑)
リディアがオーランドルートに比べて中途半端にいけない子になっていたのが残念。もっとこのアマァ(#゚Д゚)ゴルァ!!と思うくらいに仕立て上げても…いや、時期女王がそれではいけないか(;´∀`)
そういえばクレア先生にお兄さんがいるようですね。関わってくるのかな?
……しまったー!キースだけGOODエンドのみ終えてしまった!!あとはBADしか残って無い…。後味悪そう(苦笑)

「スノードーム」(アゼル/開)
アゼルとクレアの関係に驚いた!なんと言うベビーフェイスっぷり…!!!
直前にクリアしたルートでその存在を気にしていたら、あっと言う間に回答が!(笑)
しかしごっこ遊びって残酷ですね…。別れの日までどんよりしているよりはいいかもしれませんけど、ギャップの差も精神的に来ますよね。
これはGOODエンドに行っちゃったりするんじゃないか…とドキドキしていたんですが、んなこたぁありませんでした(ノ∀`)
GOODはなるべく最初と最後にやりたいので。
それにしても切ない終わりでした。結婚を申し込んだのはいったい誰だったのか…?王道にキースでしょうか?

「あなただけに愛を」(エリック)
エリックは取っておこうと思いつつも、ストーリーエンド探しで迷い込んでうっかり攻略してしまいました(;´∀`)
いつの間にエリックルートが解放されていたのか…。前に探した時ははじめからやっても選択肢は出てこなかったんですよ。
コレットがエリックの部屋で手紙とかを探ろうとするのが人としてどうなのとか思っちゃった…。いくらお嬢様でも人の手紙を盗み見るなんてありえないと思うんですが。確実に自分についてのことだとは言い切れ無いんだし…。
それにしてもこのルート、三ヶ月前を思い出していたら思い出の中で心中ってどういうこっちゃね(苦笑)
エリックは取っておきたかったのでなるべくGOOD に行かない様に選んだつもりでしたが、どんどんエリックの中で燃え上がってきていたのでハラハラしてしまいました。どうも燃え上がり過ぎたようです(ノ∀`)

「一人ぼっちの部屋」(キース/閉)
ヘタレキース。あんなにも王道な奴がこんなにヘタレ(笑)さすが閉じるルート(?)
誰もいないお城に戻ってしまったコレットのその後を考えるとなんか…ね。
はじめは泣いていてもきっと妄想世界で生きる子になってしまいますよね。キースが駆けつけた時は既に遅しです。それにこのへタレキースのことだから、すぐに探そうとしなさそうだし。行く場所なんて分かっているから余計に。うーん絶望的。

拍手

PR

2010/05/10 Riddle Garden(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*