忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*紺野 登下校*

よっしゃああ久々に行くぞー!
まずは会長フォルダが火を噴くぜ!

一番初めにやるにはとてもちょうどいいキャラだった気がします。
選択肢とか選びやすいし。洋服とかも楽チン。色々分かりやすかったかも。
ってまだ彼しか攻略しいてませんけどね(;´∀`)

今回から、イベントごとにまとめた記事の書き方にしようかと。もし追加があったらそのつど記事に追加していくつもりです。

しょっぱななんで、まぁ登下校関連を。
狙っているとなかなか現れてくれないもんで、あまり情報量はないです。

「今から帰り?」
「うん。いっしょにいいかな。」
"友好" 位のときのお誘いですかね?

「はぁ……間に合った。」
「君の後姿が見えたから、一緒に帰ろうと思って。」
"ときめき" 位のときでしょうか。この人追っかけてきましたよ!
じゃあ喫茶店に誘ってみますか。
「うん、そうだな。そのほうが長く一緒に……」
相変わらずGS主人公のKYぶりは健在。えっ?とかまぁよく言うよ。
「いや、なんでもないよ。ちょうど喉も渇いたし、行こうか。」
そりゃ走って追っかけてきたら喉も渇きますな(・∀・)ニヤニヤ

帰り道の会話です。1個しか聞けなかったなぁ…。
「そうだ、君、敷地内にある教会の伝説を知ってる?」
「壁に煉瓦が使われている部分があるだろ?あれの一つが、鍵になってるらしいんだ。」
「うん。それをはずすと煉瓦が崩れて、地下帝国への入口が現れるらしいよ。行ってみたいなあ……」
行ってみたいんかい!
なんだろ…なんか…ムーの香りがするよ会長……。
愛読書はムーです!オカルト学院見てます!おまけに鉄オタです!(仮)
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
……うん、でも好きだよ会長(笑)

ある日の下校イベントがこちら。
「うん。ちょうどよかった、校門の外で待ってて。」
あれっいつもと言い方が違う。何かあるなこれは…(・∀・*)ドキドキ
「え?波の音でよく聞こえなかった!」
キタ━(゚∀゚)━! 自転車二人乗り!!!
「ああ、そうだね。落ちないように、ちゃんとつかまって。」
「乗り心地、悪くない?」
生徒会長の癖に二人乗りしちゃったよ!見つかるとおまわりさんに怒られるのに!
ここが氷上との違いか。
「どきどきだよ。いつもは電車。」
あれ、”ときどき”だったっけ…?ちょっとメモ間違いかもしれません。
「まぁね。でも、たまにこうして風を切りたいときがあるんだ。」
「がむしゃらに漕いでると頭がからっぽになって、自分をリセットできるような気がして……」
色々溜め込んでますな会長。
「……なんでもない!ほら、手、離さないで。」
殿方と初の二人乗りの時なんて前のサドルを掴むもんですよ!
なのにバンビって多分、いや確実に腰を掴んでる。この女、やるな…!(゚A゚;)ゴクリ

そしておまけの登校時イベント。
「おはようございます!」
こ、これは……!(゚∀゚)キュピーン
「今週は”あいさつ運動”週間なんだ。」
「うん、僕の前の代から始めたんじゃなかったかな。」
前の代??え、時間系列を良く分かってないんですけど、これの元って氷上がやったことですよね?
「やれやれ……やっと大声を出し続けるのに慣れてきたところだよ。朝は声が出なくてさ。」
「おはようございます!」

拍手

PR

2010/09/21 紺野 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*