忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*紺野 年間行事②*

GOROサイト見ていて良かった!そんな3年目。

まずイブの出来事。
前日電話がありました。
「明日なんだけど、空いてないかな、と思って。」
「そうか、よかった!」
わほーいクリスマスデートのお誘い!☆(ゝω・)vキャピ-とか思いきや。
「大学でボランティアサークルに入ってるって話、したかな?明日、その活動があるんだけど……」
う…(´-ω-`) 大学のサークルにいい思い出がないよ…(後々記事にします)
とまぁお手伝いのお誘いだったわけです。
「まぁ、そんなところ。動きやすい格好で来てもらえるかな。」
('A`)ヴァー クリスマスのときめきを返して!
でも仕方がない。
「うん。それじゃ、待ち合わせは……」
・・・
そして翌日病院に来ました。
「お待たせ。それじゃ、行こう。」
「みんな、メリークリスマス!」
まぁお約束的な入院している子供たちへのサンタ活動ですよ。二人してサンタの格好しています。でも会長にひげはないです。良いのかそこは。
「ああほら、起きちゃダメだよ。ちゃんと順番に回るから。」
「慌てない慌てない。はい、プレゼント。」
「どういたしまして。」
「ほら、順番順番。」
なんだか置いてきぼりなバンビですが、子供たちが嬉しそうにしているのを見て和んでます。と、ここで
『サンタのお姉さんもありがとう!』
『ねえ、サンタのお姉さんってサンタさんの恋人なの?』
「えっ!?」
おおおおお高校生男子ですら空気読めねぇと日本の未来に悲観していましたが、ここに未来の希望が!
グッジョブ過ぎるぜ子供よー!
“えーと……”
『わぁ、サンタのカップルだ!』
『カップル!カップル!』
子供達よ、私が後で何かプレゼントを贈るからね….゚+.(・∀・)゚+.゚
「こ、困ったな……」
「……あっ、ほら、ベッドから出ちゃダメだって!」
「いい子にしてないとプレゼントが消えちゃうぞ!」
困ったとか言いながらまんざらでもない笑顔の会長であった(笑)
・・・
「……やれやれ、入院中だっていうのに子供はパワフルだな。」
“みんな、嬉しそうでしたね。”
会長も嬉しそうでしたよ?(・∀・)ニヤニヤ
「うん、少しはクリスマス気分を味わってもらえたんじゃないかな。」
「君もお疲れ様、。せっかくのクリスマスイブなのに、一日中病院でごめん。」
“そんな……みんなすごく喜んでくれて嬉しかったし、楽しかったです。”
まったく良く出来た娘さんだぁ。
「……そうか、それならよかった。」
「今日はボランティアサークルのメンバーが、あちこちの施設を回ってるんだ。」
「はばたき市内の他の病院、老人ホーム、学童保育所、その他いろいろ……」
“大変ですね……”
「そうでもないよ、みんなきっと楽しんでる。さっき君が言ったのと同じ理由で。」
「うん。……それに、僕にはもうひとつ特別な理由があるから。」
それはもちろん…(・∀・*)ドキドキ
「君が隣にいる。」
「それだけで十分だ。僕には贅沢なくらいだよ。」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 地球に生まれてよかったー!
「今日は本当にありがとう。君のおかげで最高のクリスマスイブになった。」
「……メリークリスマス。」
メリクリ!会長!デレにも磨きがかかりまくりですなぁ!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

しかしこれだけじゃなかった。
翌日デートの約束していたおかげでイベント2連発です!

普段のデート後、ミレナリオみたいな場所に来ましたよ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
とっても綺麗なようでそりゃテンションもあがりますよね!
「だろ?これは絶対に君を連れて来なきゃって思ってたんだ。」
「少し前までは、わざわざ混雑する場所に出かけるなんて馬鹿らしいと思ってたけど……」
同じく…馬鹿らしいとまでは思いませんが、混雑する場所に行きたいとは思わなくなってきましたね。なにこれ年?(・∀・)でもOTAKUイベントは別腹の不思議。
「今までの僕が馬鹿だったな。今日は来て良かった。」
“きれいですもんね。”
「隣に君がいるからそう思うんだ。」
昨日に続いてまた!会長の何かが外れているようだ!
「ここに2人きりならもっと良かっただろうけど、この人込みもクリスマスの醍醐味かな。」
「イブと今日、続けて君と過ごせただけで今年は最高の年になったよ。」
「本気で言ってる。」
(*´Д`*)ドキューン。
「昨日も言ったけど、メリークリスマス。」
メリクリ!そのまま何か外れたままでいてください!!(*゚∀゚)=3ムッハー

拍手

PR

2010/09/23 紺野 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*