忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*紺野 バイト*

バイト関連です。
会長はストーカーのようによく来てくれました(笑)

ガソリンスタンドにて。
「君の姿が見えたから。バイト大変そうだけど、がんばって。」
ま、普通です。いや、声かけてくる時点で普通ではないんですけども。
まあ無難に先輩な雰囲気ですよね。

「今日もがんばってるな。」
「大変そうな仕事だけど、いろんな人が来るだろうし、いい勉強になりそうだな。」
「そうか、それならよかった。じゃあ、無理はしないようにね。」
2行目はいかにも会長。
でも3行目で体を気遣ってる辺りが抜け目ない(笑)
ええ、単なる一般的な優しさかもしれませんけどね、用もないガソリンスタンドにわざわざ入ってくる辺りがもう下心を感じずに入られません(笑)

「君いつも元気だな。」
「声がよく通るから、この店に君がいるとすぐわかるな。」
「まさか。元気で明るい挨拶は接客業の基本だろ?」
「通りすがりの僕まで元気をもらえる気がするよ。その調子でがんばって。」
また来た!しかも声で分かるとかとんでもストーカー発言!Σ(・∀・*)
通りすがりとかわざわざ言いやがって!
声が通るとかもうそんな言い訳いりませんから!
恋しちゃうと相手の声のキャッチ力は半端ないんでしょ!☆(ゝω・)v
あーあまずっぺえ。

その後花屋に転向したところ、当然のようにここにも来る。
「ここにある花束って、玄関に飾るのに向いてる?」
「少しずつ違うな……君はどれが好き?」
「なるほど。君にプレゼントするならこういうのかな?」
「なんてね、それをもらうよ。あと参考にもなった。」
なああにが "なんてね☆" だよ会長!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
3行目だけが本命の話でしょ!まったくもう!もう!

拍手

PR

2010/09/25 紺野 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*