忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*紺野 デート待ち合わせ②*

ナンパとスカウトについて。海ナンパは遭遇せず…(´・ω・`)ガッカリ
このイベント関連の相手がどんどん進化して来てる気がします(笑)

スカウト。

『見つけちゃった!オレのきゅんきゅんエンジェーゥ
ちょ、しょっぱなのこのテンションに私はヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
『あれー、オレのこと知らない?業界じゃちょっと知れたPなんだけど?』
『ま、そんなことは無問題!そこのミーセーでメーシーしながら君のデビューについてMTGっちゃおう♪』
Pさん!単語がひっくり返ってないよ!?しゃべり方がもうおかしすぎます。モーマンターイ♪
と、ここで会長到着。バンビにいいところ見せるチャンスですよ!
でももう少しこのおかしなスカウトのテンションを堪能してもよかったよ私(笑)
「遅れてごめん!……あれ?なにかトラブル?」
『なんなの、キミ?ウチのアイドル候補生は忙しいから、どっか行って』
何だよ!候補生かよ!いきなりアイドルにならせろや!(その感覚は昭和)
「な! アイドルになったら、一緒にいられる時間がなくなるじゃないか……」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ポロリ炸裂。たまんない。なにこの人( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
『あぁ、引き留めるパターン?大人になって、カノジョのサクセス応援してよ。』
「”みんなのアイドル”なんて、僕は耐えられない。」
ポロリ続行。僕だけのアイドルでいてほしいんだい!(笑)
『でも大事なのは本人の気持ち♪キミも自分の魅力をいかしたいよね? ねっ?』
“お二人には悪いんですけど……わたし、アイドルになんてなる気ありませんよ?”
冷静だぜバンビ…。
「なんだ……僕の早とちりだったのか。それじゃ、行こうか!」
まったく会長ったら…(ノ∀`)
この後のバンビの返事がかわいい。
“はいっ
ですよ。ハートなんか付いちゃって!確実に会長の好意に気付いているじゃないか!
『えっ、ちょっと待って!話は終わってないっての!!ちょっとカノジョぉ!』

このときのタッチセリフ。
4回タッチできます。タッチ場所でも変わるみたいで、2回目遭遇時に違うことを言われたりしました。

「うん、もっと早く来てれば。」
「叩かれてもしょうがないな……」
「わっ、やっぱり怒ってる!?」
「ほら、こっちに来て。」
「何度でも謝るよ。ごめん。」
「それは、後でな。」
「ふざける余裕はあるんだな。」
おかしなこと言うからツッコミがてら頭に障ったりしたら、げんこつしたみたいなイメージで返されました(;´Д`)
ちょっと覚えてないんですけど、触り方でも違ったかも?
調子に乗って口とか触ったら "ふざけてる" とか。ばれた(゚∀゚)
一番注目は "後で" ですね!確か密着みたいなイメージでタッチした時でした。
そうか、後でか会長…(*゚∀゚)モウソウガトマラナイヨ!

ナンパ。

『ちょっといいですか~?ねぇカノジョ、ひょっとしてナンパ待ち?』
『そっか、俺を待ってたんだ。ごめん、お待たせ
うわー待ってないし(笑)
「遅れてごめん。……あれ、そっちの人は?」
「ナンパか……人の恋愛のやり方に口を出す気はない。ただ彼女は”困ってる”と言った。」
会長の目が据わった…!
『だったらなんだよ……どうするつもりだ?』
「とりあえず、出るとこに出ようか。」
わぁぁ超正統派じゃないですか~( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
『へっ、な~んだそれ。そんなの怖くもなんともねーし。』
「僕は乱暴なことをしたくないだけだ。でも君がそういう態度なら、実力行使だってかまわない。」
バンビ絡みだとやるよ本気だよ殺るよ!?
『ぐっ……カノジョ~こんなおっかない奴やめて、俺と遊ぼうぜ!』
こんな状態でもバンビを諦めないこやつも根性あるな(笑)
“イヤです!”
『……ばっさりかよ。もういいよメンドくせー。じゃーな!』
確かに会長は真面目なので、こういうタイプにとっては面倒くさいかもしれない(苦笑)
「僕が遅れたせいだからな。弱い相手で良かったよ。行こうか。」
でも会長、どんなにマッスルボマーでも戦っちゃうんでしょ(*´ω`)ムフ

この時のタッチセリフ。
こちらも4回触れます。

「何度でも謝るよ。ごめん。」
「うん、もっと早く来てれば。」
「そんなに怖かった?」
「もう大丈夫だから。」
「うん、早く行こうか。」
スカウトの時とかぶっているのもありますね。実は全部一緒だったりするのかしらん?
そしてこのセリフがツボりました。
「うわっ!?どうしてそうなるの?」
これ、口にタッチした時です。もー(・∀・)ニヤニヤしちゃう。
本当、どうしてですかね~?(´∀`*)ウフフ

拍手

PR

2010/09/29 紺野 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*