忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*紺野 校内イベント*

スチルイベント関連です。
他にもまだいっぱいあるんだろうなぁ。
でも会長はスチル埋まりやすいですね。

早朝の生徒会の集まりだったかな?早めに生徒会室に行くと会長が寝ていました。
め、眼鏡外してるるるる(*゚∀゚)=3ムッハーと興奮したもんです(笑)
そして起床。
セリフがあったと思いますがメモ忘れ…(;´Д`)
とりあえず会長が寝ていたところを見られたことに気付きました。
「やれやれ、早く来たのが君でよかったよ。」
「……二人だけの秘密ってことで。」
↑これ!このイベントはこれがポイントですねっ!(*´ω`)ムフッ

次のは校内と言っても大学構内です。
買い物していたら偶然会長と会いました。
「偶然だな。買い物?」
「僕は大学に行く途中。サークルの集まりなんだ。」
「……そうだ、君もどう?」
「うん、せっかく会ったのにすぐ別れるのはもったいないというか……はは。」
ポロッてんよ会長!大学行っても変わらないね!なのでホイホイ行きます(笑)
『紺野くーん、こっちこっち!』
「あ、あそこのテーブルだ。」
どうやら女子がたくさんいるようなんですよ。何のサークルなんだろう?クリスマスではボランティアサークルとか言ってましたけど、テニスのサークルにも入っているようなので、このキャピキャピした雰囲気はテニスだろうか(偏見)
『あれ、その子誰~?新メンバー?』
「違うよ。高校のときの後輩で……」
『……ふーん。』
ちょ、なにこの雰囲気…なんだか嫌な感じですね?(・д・)ジーッ
『えっ、マジ?カワイイじゃん、何年生?』
これは男子の発言なので、男子も少しはいるようです。
『紺野くんの彼女って年下だったんだぁ。なんか意外~。』
「いや、その……」
『えー、なんで~?なんかショック~。』
何だこのちゃらい雰囲気は!ヽ(`Д´#)ノ オイコラ会長、バンビ放っとくな!
「ああ、ごめんね。どこか席を……」
『……あ、そーだ。紺野くん、パンキョーで情報処理取ってるんでしょ?あれどう?』
「え? どうって……」
『あ、わたしも聞きたい~。楽だったら2年で取ろうかなって。』
『だよねー。2年までに単位稼いどかないとさー。』
この女子らわざとか…(#・ω・)ピキッ
「あのさ、後輩が来てるからまた後で……」
そうだよ会長、もっとしっかり言え!
『てゆーか、その前に英米文学史のレジュメ、来週までじゃん?』
『あー、プレゼンとか超めんどくさいよねー。紺野くーん、いい参考文献教えて~。』
「はぁ、それなら……」
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!!!!
意味わからん単語略語使うな!(そこじゃない)
聞かれるまま教えてるなよ会長!ここはビシッとした所を見せるところだろう!?
高校の時ならまだしも、ここは大学でバンビは超一人状態なのに…!
“………………”
ああ、バンビが何か思って黙ってる…気づけ会長早く…!
「みんな容赦ないなぁ。あ、君はこっちの席に……」
“あの、わたし帰ります。”
遅かったー!こういう場で疎外感与えちゃダメだよ…(´;ω;`)
「えっ、どうして?」
どうしてじゃなああああい!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
“すみません!”
バンビは飛び出して行ってしまったようで。
(………………)
(大学って、高校とは雰囲気も人も全然違う。紺野先輩も変わっちゃうのかな……)
おおうバンビ、君の気持ちがよく分かるよ…。
このときフォローがあるのかと思いきやないんだもんなー(TдT)
追っかけるなり電話するなりせめてメールするなりあってもいいじゃんかー。
ってこのときのバンビの寂しさに気づかないでいたのか会長よ…。クリア後アルバム見たらその時のスチルで反省した様子でしたけどね。
八方美人もたいがいにしろやー!というか仲間空気読め。心狭いぞ女子!
…そうか、女子は会長狙いだったとか?フフンおあいにくさまでしたな!ヽ(`Д´)ノバーヤ

拍手

PR

2010/09/30 紺野 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*