忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*紺野 年間行事④*

バレンタインです。
見れた反応はふたつ。

1年目。
「わっ!……なんだ、君か。びっくりさせないでくれよ。」
どんな勢いで行ったんだバンビは。
「あ、手作りなんだ?」
「うーん……それじゃあ絶対に残せないな。」
かっ……かかか会長がっそんな言い方…っ。・゚・(ノД`)・゚・。
デレる前でも万人に優しい感じではなかったのですかっ!
“嫌いなものでも、入ってます?”
「ううん、大丈夫。ちゃんといただくよ。ありがとう。」
この会長は偽者だ。そうだそうに違いない。きっと何かに乗り移られていたんだい!

2年目と3年目。
「あ、もしかして……」
待ってる!待ってたよこの人!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
「これ……僕のために?」
「すごいな……万歳三唱したいくらいだ。」
ちょ、1年目とのこの差…!
「はは、今の気持ちをどう言葉にしていいのかわからなくて……」
「嬉しいよ。どうもありがとう。しっかり味わわせてもらう。」
食べるのがもったいなくて腐らせちゃったりしちゃえばいいじゃない!
それを素直に報告してきて、またバンビが作ってあげればいいじゃない!
これ、3年目だと大学まで持って行くんですよねー。根性あるよバンビ。

そしてホワイトデー。

「これ、先月のお返し。つまらないものだけど……」
「こちらこそ、先月はありがとう。それじゃ。」
このメモしか取ってなかったんですけど、どの状態でもこれなのかしら…?

誕生日もふたつの反応しか見れませんでした。

まずこちらが渡すバージョン1年目。
「えっ、僕に?なんだか悪いな……」
「……これ、ほしかったんだ。すごいな、君に言ったことあったっけ?」
「最高のプレゼントだよ。どうもありがとう。」
まぁ無難。バレンタインに比べりゃ全然マシ。でも "なんだか悪いな" って言う辺り、なんとなく面倒くさいとか思ってません?疑心暗鬼…

2年目と3年目。
 「ごめん、待たせて。」
「覚えててくれたんだ。」
「呼び出されたとき、もしかしてそうかなって思ったんだけど……いや、何を言ってるんだ僕は……」
また待ってたよこの人!んもう!(*´ω`)ムフッ
そしておなじみのポロリ!んもう!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
「……ありがとう。開けてみてもいい?」
「……これ、ほしかったんだ。すごいな、君に言ったことあったっけ?」
「最高のプレゼントだよ。どうもありがとう。」
言ったことはないんですけど、でもこの会長のことだからどっかでポロリと言ってそうな気がしないでもない(笑)

こちらがもらうバージョンは一つだけ。
誕生日の設定を変えれば普通状態での会話が見られるのかしら。
たいていデレてからもらうのしか見れてません。

「突然ごめん。今、いいかな。」
何で来たのか分からないバンビ。この子アホだ(ノД`)
「そりゃもちろん……」
「……あれ、わからない?このプレゼントを渡しに来たんだ。」
「何かのついでに渡すことも考えたんだけど、どうしても今日渡したくて。」
そうなんですよね~当日ってのが特別で大事なんですよねぇ~。
チクショウこいつらキラキラしやがって…!
「……うん、そんな風に喜んでもらえるならやっぱり来てよかった。」
「それじゃ、また。」
片思いの子の家まで行って玄関先で渡すその勇気!GSの男子はみんな偉いな!

拍手

PR

2010/09/24 紺野 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*