忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*紺野 学校行事③*

修学旅行がないんですよね~。
せめてお互いお土産とかそういうのがあってもいいじゃないかと思いました。
ってこれでやり方次第ではそういうのがあったとかだったら超凹む(;´Д`)

その分、卒業式があるのかな?
というわけで卒業式関連を。

卒業生代表はもちろん会長!
スピーチしまくるよ!
「本日、僕たちは晴れて卒業の日を迎えることができました。」
「はばたき学園で過ごした3年間は、正直、楽しいことばかりではありませんでした。」
「勉強とクラブやその他プライベートとの両立、さまざまな個性を抱える仲間たちとの共同作業……」
「壁に当たって落ち込んだり、行き詰って途方に暮れたり、何もかも投げ出したくなることもありました。」
これ、多分バンビと出会えてなかったらこんな素直に言えなかった気がしますね。
「そんなときに励ましてくれた先生や友人、静かに見守ってくれた両親、そして……」
ええ、ここらで何か言ってくれるのかと期待しちゃいましたよ(笑)
「陰ながら支えてくれた大事な人……たち。関わったすべての人たちに心から感謝してやみません。」
無理矢理 "たち" を付け加えたー!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
うふーうふーここはもうバンビに向けての言葉だと、脳内変換させてニヤニヤさせていただきます。
「ありがとうございました、はば学が母校であることを誇りに、これからの道を歩んでいきます。」
「それから、これはごく一部の在校生へ……」
ん?バンビに向けて?まだ何かやらかしてくれるんですか会長!(゚∀゚)
とか思いましたが、何か違うっぽいです。
「君たちを残して卒業するのは心配だけど、あとは任せたからな!後輩に迷惑かけるなよ!」
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ちょっと良く分かってないのがここに一人。
『努力しまーす。』
ルカ?笑いがちょっと起きて、しんみり卒業式ではなくなったようですが…ゴメン、ここのやり取りが良く分かってません。他キャラで起きるイベントが関係しているのかしら。

そして式の後。
「やれやれ、ここまで来るのにずいぶん時間がかかった。」
もう真っ先にバンビの元へ来たかったんでしょうね!(*゚皿゚)=3ムッフン
“モテモテでしたね?”
「やめてくれよ……生徒会長だったからってこんなときばかり持ち上げるんだ。」
「……でも、そう呼ばれるのも最後だと思うと、やっぱり寂しいな。」
「あっという間だったな、3年間……」
「……今思うとね。」
「辛い時間は長く感じるって言うけど、そんなことなかったかな。」
ムフ、辛かったのはバンビと出会うまでの1年間だったんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
「……生徒会長という肩書が僕には重かったんだ。」
「みんなの期待に応えようと毎日必死だった。周りの顔色ばかり伺って……」
「でも……そうして必死だったせいで得たものもたくさんあると思うんだ。」
「終わってみたら全部いい思い出のような気がするよ。生徒会長だったことも、全部。」
終わりよければすべてよし。本当この言葉につきます。
「君がいてくれたから……」
ですよねーやっぱねーだーよねーあたぼーよねー(*`ω´)グフフ
「……駄目だな、君には言わなくてもいいことばかり言ってる。」
ククク…これからもっと言わなくてもいいことばかり発言するんですよあなたは!大接近の時のあなたなんて…( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
「これからは今までみたいに会えなくなるんだな。………………」
そう、そこが悔やまれる。もっと学校イベント見たかったです。
「いや、その分もっと一緒にでかけよう。また連絡するよ。」
本当に……?と思ったんですけど、確かにバンバン連絡来るのです(笑)こっちが誘わないとそりゃもうバンバンと。気持ち良いくらいバンビに一途ですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
『何やってんだよ、紺野!』
くそーここでまた空気読めない男子来た!(゚皿゚)グギギ
「えっ!?」
『写真撮ろうぜ、写真!』
「また?さっきもう何枚も撮ったのに……」
「やれやれ、ちょっと行ってくるよ。」
ここでバンビがいってらっしゃいと言うと、
『はは、行ってらっしゃいだって。かわいー。』
おお!空気読めない男子がいい感じの突っ込みしてきた!
「うるさい。」
クフフ照れてる照れてる…。きっと最後には二人を撮ってあげるとかそんなになって周りに冷やかされるんでしょうねー(´∀`*)ウフフ
あ、もちろんバンビは 分 か っ て な い んですよ。
そして周りが会長に同情しちゃうと(笑)

拍手

PR

2010/09/22 紺野 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*