忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*評価の王冠*

1年目の4月最初の日曜に評価見に行ったら、すでに王子に王冠が付いてる…何これ(´-ω-`)?
意味が分からない~! 

拍手

PR

2007/03/24 ときメモGSDS Trackback() Comment(2)

*マブダチ!?*

つい昨日親友モードにならないなと思っていたら、うっかり親友できちゃった!
しかも王子~(泣)
なんか切なさいっぱいなんですけど!
今までにない反応だもんだから、ついついデートに誘ってしまうではないか!
今はモリリン攻略中のはずなのに!

いきなり家の前に立っていたときは、爆弾か!?って思ったのに。
いきなり海で
「……おまえ、好きなヤツ、いるだろ。」
ぎょへー!
ここで否定すれば親友モードにはならないんでしょうね?
友人情報で、王子親友EDはかなり切ないそうです。
どうしよう~~。

拍手

2007/03/23 ときメモGSDS Trackback() Comment(4)

*ときメモGSDS 3回目*

ぐおお大変だったぁ!
この人の質問への答え方、コツがなかなかつかめません!


mihara.gif





ちゅう有り通常告白END。

やれやれ…。
なんど失敗してパラ急降下してやり直したか!
PS2版の時は、詳しいパラははっきりしてなかったので、とにかくリロードせず最後までやりきっていたのですが、今回は分かりやすい表示があるので失敗したらリロードしました(笑)
でも追加イベントにズッキューンと来ました!
ほああー!白詰草で花冠ー!!
…もしかして、クローバーに関してのイベントが各キャラに追加されてやしないか!?と予感させる絵でありました。

そして驚いた!
起動と終了時の王子ボイスが今度は色ボイスになっているじゃありませんか!
これは最後に攻略したキャラで話すと言うことですね!?
(でも尽はなかったや)

これはまた楽しいです!
あ、でも葉月の全部聞く前に変わっちゃったやー(;´Д`) 

拍手

2007/03/21 ときメモGSDS Trackback() Comment(0)

*対象年齢12歳以上のときめき*

どうりで全年齢から引きあがったと思った!!
私の願いが届いたのか!
ついに「ちゅう様」が光臨なされたーーーー!

普通に葉月END終えてまったりしていたとき、続いて同じく葉月ENDを終えた友人から衝撃のメールをいただいた!
「ちゅーあったよー!!」

(  Д ) ゚ ゚ ナ、ナンダッテー!!

ホギャース!
予感はちょっとしていたんだ!
葉月ENDの時ちゅうくらい追加されてないかワクテカして見ていたんだ!
あの時お触りすればよかったのかー!!

次はするよ。絶対に!

拍手

2007/03/20 ときメモGSDS Trackback() Comment(0)

*ときメモGSDS 2回目*

やっぱり私の腕は鈍っていなかった!
キタキタ!来たよ!

haduki.gif





通常告白END。

いやっほーう!
葉月のお触り楽しい~!(表現がもう卑猥)
はじめは慣れないし、葉月は難しいキャラ(のはず)だから、嫌がられることばっかしてしまったけど(苦笑)ラブラブになったらもう!触り放題し放題!
お家デートの時、口とかタッチしてみぃ(´∀`*)グフフ
好きにさせていただきますともさ!
セリフもますます磨きがかかって…!萌え!萌え死ぬ!
(書き出したいけど、これからやる人のために秘密!)

でも今回、名前で呼ばれるの早かった気がします。
DSになって少し優しくなった気もします。パラメーターがあるし…。
尽に聞きに行ってもまだ選択できるし、お買い物も2件行けるし。

今回やってみて、手を繋ぐ喜びを再認識しました。
いかに普段当たり前と思っていたか!
意識して手を繋ぐ行為ってなかなかラブいですよ。きっと。
(ゲームで再認識って…)
葉月の「そういうの、嫌い」に凹んだ(笑)
なんだよぉ最後はそっちから繋いでくれるくせに!
ツンデレか!?

セリフウィンドウに出る、↑や王冠マークはなんだろう?
枠の色がピンクになるのはラブラブな証拠?
まぁともあれ葉月の通常告白END攻略です。あと二つはまた今度。
次は誰狙いにしようかなぁ。

拍手

2007/03/19 ときメモGSDS Trackback() Comment(2)

*ときメモGSDS 1回目*

PS2でやっていたのでやり方のコツは分かっている!
さぁ!しょっぱな葉月狙いで行こうじゃないか!

やばい!DS様様!タッチってすんばらしい!!(*´Д`)ハァハァ
仲良くなるとお触り怒られないのね!(*゚∀゚)=3ムフホ
最高!お触り最高!ありがとうコナミ!

さぁさぁ卒業式来たよ!
私の左手薬指に指輪はめに来なさいな!






ドア開いてネ━━(゚д゚;)━━!!



弟キタ━━(゚∀゚)━━!


tukushi.gif





END。

なんでやねん!(泣)
腕が鈍っていたようです。
ああ、あんなにラブラブだったじゃない葉月…。
お家にデートよく誘ってくれたじゃない…。
お家だとタッチしまくっても嫌がらなかったじゃない…。  

拍手

2007/03/18 ときメモGSDS Trackback() Comment(2)

*ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love*

すいません。またアホな面白くもない日記が始まります。

だって…お触りが出来るって……すごいよ!!
(二次元だけど)
相手の反応がたまらなくよいよ!
(二次元だけど)

更に今回、起動時と終了時、葉月がおしゃべりしてくれまんがな!

起動時に聞いたセリフ。
「おまえ…夜更かしだな」
「早いな」
「大丈夫、起きた」
「眠い」
「また会えたな」(これは多分)
「まぁ頑張れ」
「いいことあるといいな…」
「お疲れ」
「今夜も…会えたな」

終了時に聞いたセリフ。
「またな」
「次は…いつ会える?」

たまんねえええええええ!!!  

拍手

2007/03/17 ときメモGSDS Trackback() Comment(2)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*