忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*マブダチ!?*

つい昨日親友モードにならないなと思っていたら、うっかり親友できちゃった!
しかも王子~(泣)
なんか切なさいっぱいなんですけど!
今までにない反応だもんだから、ついついデートに誘ってしまうではないか!
今はモリリン攻略中のはずなのに!

いきなり家の前に立っていたときは、爆弾か!?って思ったのに。
いきなり海で
「……おまえ、好きなヤツ、いるだろ。」
ぎょへー!
ここで否定すれば親友モードにはならないんでしょうね?
友人情報で、王子親友EDはかなり切ないそうです。
どうしよう~~。

拍手

PR

2007/03/23 ときメモGSDS Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

親友!!!なりたーい!!!
まどかやってると馬鹿キングだから王子にはかなり嫌われる(笑)
いまだ一回も親友作れず・・・やっぱパラ?それともデートにも行かねばならぬのだろうか。

いやーん、その切ない親友EDも気になる~。
つか、えぇぇぇぇ!!既に親友EDまでやった人おるのーっ!?(尊敬)
ED3パターンて、あれ、親友EDと親友から恋人EDってことなのかにゃー。

GS2を思い出す・・・二股よりマシ・・・なのかしらん(苦笑)

keiko 2007/03/24  23:30 URL EDIT RES

たまらん(;゚∀゚)=3

このシステムはすごい…!
悪女よ、悪女になれるわよ!
本命キープしつつ、なに遊んでるの私!みたいな!
むしろ親友の方が本命!ってする時がくるよ(笑)
デート誘うと
「なんで俺なんだ?……まぁいい、行くよ」
とか言われる!ムハ!

そうそう、多分GS2と同じじゃないのかな~?
だからkeikoちゃんの方がコツ分かるかもって?

ED3パターンはそれで決まりでしょう。
通常告白、親友告白、親友。

このり 2007/03/25  00:28 EDIT RES

まどか終わったら王子親友狙うわー!

王子に切ない顔させたい!
振り回したい~!!

でも絶対切なくて悶絶してる!!(GS2でもそうだった!)
親友で終わるなんて嫌だー!!
あ、ひびやんは親友EDでいいや(笑)

しかーし、今回のDS版、鬼のようにできないからか(風邪なんてひくもんじゃないよぅ)コツが掴めなくって苦労してまふ。

keiko 2007/03/27  00:56 URL EDIT RES

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

まさに悶絶。
親友告白EDもあるらしいから、そっちを目指してさ!
でも条件がわからないなぁ。
まずはじめに告白してくれる人をふらなきゃいけないんかね?
…それはそれでかなり切な!!
ん、でもヒゲとかひびやん辺りをダシに使って…(最低だ!)

ゆっくり養生しなはれ…。
元気になったら鬼のようにやるといい。
それまで試行錯誤しとくから!ウス!
完全復活した暁にはkeikoちゃんの鬼プレイよろしくですよ!

このり 2007/03/27  02:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*