忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*モリリン 3*

**総括**
このむっつりめー!!(笑)
ときめいてからの怒涛のお誘いはすごいよもう。


morimura.gif





ちゅう有り通常告白END。

☆1回しか出せませんでした(´・ω・`)ショボーン
それでもこのときめきっぷり。すごいよモリリン。
お陰で帰り道会話の質問が2週してしまったよ(苦笑)
でも比較的王冠は出やすい子だったと思います。
質問の答えを間違えなくて、眼鏡か顔を触っていればOKだったような。
でも仲良くない時は眼鏡はちょっと嫌がられたかな?
誘われてデート場所に着いて、行きましょうってなった時に手を触るのはありだった気がします。
うーん、記憶が曖昧。
気合入れて攻略したキャラじゃなかったから…(苦笑)

新イベントって各キャラ1個なんですかね??
とりあえず卒業前にありました。
これがあって告白のセリフを聞くと、セリフにも重みが増すってもんです。
それでも弱い!もっとがんばれ!私としては引っ張ってくれる人のほうが(二次元になに言ってんのん)

キスという言葉すらろくに口に出来ない彼ですが、なんだよ最後はしっかりしやがって(笑)
まぁ普段から
「わ!く、唇が……。す、すみません!」
「そんなに見つめると、見つめかえしちゃいますよ?」
とか言うからな。
純なふりして考えてるよこの子は!!(笑)

部屋…上から4つ目(珠美ちゃん)
部活…園芸部(2年の文化祭後退部)
バイト…喫茶ALUCARD
出現キャラ…葉月、守村、日比谷、氷室、有沢、紺野
学力…245
運動…101
流行…84
美術…159
気配り…214
魅力…80
進路…一流大学

拍手

PR

2007/03/25 守村 Trackback() Comment(6)

COMMENT

おめー♪

起動ボイスにモリリン追加ねっ♪

そうそう、このりちゃんから聞いた「誕生日は特別ボイス」を今思い出したよ!
そして・・・誕生日には王子を落としている状態にしときたい!!とか贅沢なことを思ってしまった。。。
もしくは任天堂(あの絵はヤラレタ!惚れる!)
もしくはまどか。
そしたら一日で何度でもスイッチオーン!して堪能できちゃう~(≧∇≦)ノ彡
ふんごい情報をありがとぉぉっ( ̄▽ ̄)*.。o○

keiko 2007/03/25  00:46 URL EDIT RES

甘ったるい声だぜ…(;´∀`)

イエス!
モリリンの起動と終了も書かなきゃね!
ただ、すでにGSDSWikiが出来てるみたいなんでそっち見ればいいんだろうけど…。
見ないで楽しむ事にした!
(ちらと見たけど、みんな時間操作して調べたご様子でしたわ…スゴ)

誕生日の前日に王子落とした時のデータで再度落としとくのだ!
そして一日ONOFFして楽しむのよ~(´∀`*)
…でもDS壊さないようにね(笑)

このり 2007/03/25  00:52 EDIT RES

壊しそう(笑)

そうか!なるほど!!
ふふふのふ。
一日中癒されまくりだわ~。
そっか、なんとか二人目頑張ってまどかも落としておけば・・・二人からおめが聞けるのね~。

でも、最近注意してるからフリーズはなくなったものの・・・悶絶するたびにDS振り回してるから・・・壊しそうで怖い(笑)

ん?Wikiってなぁに?

keiko 2007/03/27  01:01 URL EDIT RES

Wikiー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

アドレスをURLに入れといたよ。
皆で書き込むサイトの事をWikiと言うんだっけかな?
なので皆が情報持ち寄って更新するから、情報量が多いわ早いわ。
あるかな~って思って探したら見つけたのです。
見ないで楽しむのもヨシ!見て徹底攻略するもヨシ!

本体壊したらますます遊べなくなるぞ!(笑)

このり 2007/03/27  03:02 URL EDIT RES

ありがとーっ

早速行ってみた!
ちょこっとだけ参考にしてしばらくは自力で頑張る!!


でもすんごいねぇ。
びっくらしたよ。
そしてバイト・ワカメ・バカなどのあだ名に大爆笑。

keiko 2007/03/27  13:28 URL EDIT RES

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

私もリンクにいれたよWiki。
迷える子羊に愛の手を(笑)
でも見ない方向でがんばるさ!

あのあだ名は最高だよね。
バカは名前いじるだけだしさ!よく気づくなぁ。
あ、任天堂もね!びっくらこいた(笑)

このり 2007/03/28  00:01 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*