忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*月ノ光太陽ノ影 3P*

ギャボス!3Pやりました!乙女ゲー業界では初の試みだとか!
普通の18禁はやっていたので、特に気にもならなかったんですけど…。あ!男女比が逆なのか!
これは智也と遊佐さんをクリアしてからやるべきですね。じゃないと、嫌いになる人もいると思います。印象わるー(苦笑)
特に遊佐さんが非難されているっぽいですね。
けしかけるのが遊佐さんだからでしょうか…。
でも私は遊佐さんは時に気になりませんでした。だって遊佐さんはああいう人だから(笑)
それよりも智也!智也の方が大嫌いになりそう!流されんなよ!
智也がしっかりしていれば回避できたことなんです。なのにズルズルと流されて、プレイ中は自分中心の癖に、いざ日常生活だと申し訳なさそうな態度をとる…む・か・つ・く!

まずね、美希も智也も制服のまま飲むんですよ!( ゚д゚)ポカーン
事の流れはこうです。
飲んでつぶれた智也を遊佐さんと介抱→分かって無さ過ぎな美希が遊佐さんに攻められる→酔っ払い智也が遊佐さんにけしかけられ助けるどころか襲う→3Pスパイラル
その後分岐して、智也と二人でHと遊佐さんと二人でHがあるんですが、断然遊佐さんとの方が良いです。言葉巧みでさすがだなとは思うんですが(笑)なんか明るいんですよね美希も。智也とだと、惰性で考えるのも面倒くさいみたいな感じなんですけど、遊佐さんとだと、気持ちいいからいっかみたいな?(違うか…)

以下智也を嫌いになるセリフの数々。
「(とにかくあの時の事を謝るのに)あの時の事はろくに覚えてない。でも嫌われたくない」
ど、どんだけー!( ゚д゚)ポカーン
「辛くないか」
んなこと聞くな!( ゚Д゚)ヴォケ!!
「今までのことなかったことにして付き合おう。あんなこと忘れさせてやる」
お前といる限り忘れるか!AHOか!(゚Д゚)ウボァー
「俺とあの人どっちがいい」
サイテー!この小物めが!( ゚皿゚)キーッ!!

うううーん。もともと智也があまり好きじゃなかったからかしら…。ちょっとねぇ…。
でも話自体はエロくて面白かったですよ(笑)3Pも悪くない(問題発言)
エロヽ(゚∀゚)ノバンザーイ

第5回気になるところ。
誤植ハケーン!「聞いた見たの」(遊佐セリフ)→「聞いてみたの」
…誤植ですよね??

拍手

PR

2007/12/16 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(0)

*月ノ光太陽ノ影 先生*

きゃああー!きゃああー!ヒムロッチに見えちゃって困るー!(笑)
そして笑顔が最高なんですけど!(*゚∀゚)=3ムッハー

しかし、あんな先生に物怖じせずズケズケ言う美希は…若さ?(笑)なんだか性格変わっていませんか??
そこで先生が携帯の番号渡してくれちゃうってのもおかしいです。
更になんとなくかけてしまっただけなのに、駅前に来いとか言われる。
なのにわざわざ出てきたわけじゃないって言われた(笑)
なにこれツンデレ?(笑)
まぁ美希に惹かれたからこその行動だとは思うんですけど、どうにもこうにも先生が美希に惚れた理由が掴みきれません…。そんなそぶり全然見せないというか。あんな激しい気持ち(笑)持っているのに。それを隠せちゃうのが先生って事かしら…。

と言うわけで、めでたくカミングアウトした先生の豹変振りは凄いです。たまらんね。
このど変態!S!(笑)以下凄いセリフの数々。
「私は嫉妬深い。独占欲も強い。一度捕まえたら、離さない。見境が無くなる。分別も失う」
本当に分別失います(笑)
「…お仕置きだ」
とんでもないお仕置きが待ってました(苦笑)
「先生を変態だなんて言うからだよ…。口の悪い生徒だ…」
でも言わずにはいられない、変態っぷり(笑)
「君の体で俺が知らない場所なんてないよ」
んまっ!
おまけでこれも言います。
「最高だっ…」
(*゚∀゚)…エクセレント?やっぱりヒムロッチと重ねちゃうううう。
でもこの周藤先生はHENTAIだから!なんたって自分が仕掛けた玩具にまで嫉妬しちゃうから!(大爆笑)
そうです。Sな先生は玩具プレイします…目隠しプレイもします…(ノ∀`)

そうだ、先生のルートだと、聡の影の薄いこと薄いこと。
そして不安要素として出てきたダイナマイトおっぱいの赤瀬さん。
もっと酷いドロドロ展開想像していたら、案外あっさり黒い展開は終わりました。ま、出てきた時から捨て駒なのはミエミエなんで、どうでもいいか(笑)

第4回気になるところ。
先生が生徒にお酒を飲ませちゃいけませんっ!

拍手

2007/12/08 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(2)

*月ノ光太陽ノ影 遊佐*

さくさく問題なく攻略できます。親切設計だなぁこのソフト。
そしてやっぱいいねスキップ機能!お陰で本当に短時間でエンディングに行けます。
噂の3Pに 行く前に攻略しておいた方がよさそうだったので(遊佐さんのイメージが悪くなるとか?)、無難にこなす。

すっかり先輩を放置するのになれてしまったので、心痛めずガッツリ遊佐さんへ行く(笑)
Hシーン多いですね!CGも多い!智也のときと全然違う…とか思ったのは、私の熱中度の差でしょうか?(笑)でもやっぱまだ慣れないのが、男の喘ぎ声!!に、苦手ー(;´Д`)男性向けの方はないもんね!あったら萎えるもんね!野郎は引っ込んでろだもんね!それにはとても同感できる…!
とりあえず今までの中では一番エローイ!存在自体がエロイ?(笑)
だってまさか薬盛られる展開があるとはさ!

遊佐さんの前半と後半のギャップが萌え所ですね。
ななななによ可愛いじゃないっ!!みたいな(笑)
各キャラが月と太陽に割り振られるような描写があるみたいですが、まさか夜の太陽だったとはー。
妙に納得しました。夜の人だから月でしょなんて安直ではなかったと。
遊佐さんに関しては再攻略してもいいなーと思えました。
普段もHも危うい雰囲気を堪能できますね(`ω´)グフフ

最終的に家族に亀裂が入ってしまうのが、ちょっと寂しいですね。まあ想像はつきますけどね。だってあそこんち、妙に潔癖そうなんですもん!遊佐さんみたいな人は絶対家に入れてくれないだろうし。
でも家庭に憧れを持つ遊佐さんだから、このままにはしないと思いますけどね。
しかしあの結婚話…なかなか怖い事言ってくれます。これも彼の信じることへの不安の裏返しなんだなぁとか思えました。彼との恋愛は覚悟が必要な感じですね。

そうそう、今回は先輩の行動に妙に納得できたんですよ。
ゼロから再スタートや、再留学への決意も。なんででしょう。私に未練がなかったからか!?(笑)

第3回気になるところ。
時間軸のズレが気になりますね。次の日休みといっておきながら学校だとか言っていた…と思うんです…が。

拍手

2007/11/27 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(0)

*月ノ光太陽ノ影 智也*

よしよし、智也エンドに無事到達。
先輩を眼中に入れないで智也だけを見て行動。でも幾度か先輩に揺らぎましたが(笑)いやぁ~先輩はビジュアルが好みなんで(´∀`*)ポッ
でもこのゲーム、選択肢楽ですね。それとも智也相手だったからかしら…。

幼い頃の話を読んで、こりゃあ智也みたいなタイプは美希一筋になるわと納得。まぁ美希への思いを自覚するまでに色々な子と付き合ったようですけどね?
しかし美希の鈍感さには呆れちゃうね!王道な主人公だね!(笑)

まさかあんな展開の話になるとは思いませんでした。
なんだよそのHは!いいのか智也!お前、絶対傷つくぞ!?って思ったら案の定美希は最中に「先輩」とか言っちゃうし!(苦笑)
またそれまでの智也のセリフも何とも言えない。
「俺じゃ駄目かよ」←これは王道だ。キュンポインツ(笑)
「代わりでもいいんだ!!」←嫌な予感。
「……1回だけで、いい…」←なんじゃそらー!ちょっと惨めですよ!?
ここで第2回気になるところ。
この時なんでお互い制服なの…?休みの日だった気が…いや、私の読み間違いかな…むむむ。

駆け落ちの話からいきなり教室でH シーンに突入するとは思いませんでしたよ(;´∀`)
ちょ、それなんてエロゲ?あ、これエロゲだった!
「たくさん舐めて育てた傘の部分」
という表現にはおったまげましたが(笑)
うーんやっぱり女子は声が必要だと思うー(まだ言うか)

今回の話は終始先輩が大人だった気がします。なんだか切ないのう。
「俺は、君が幸せになれば…嬉しいんだって」
なんて言うし。くそーやっぱり先輩いいなぁ!(ノ∀`)
駅まで追いかけて来てくれた時は安心しましたよ。だってあのまま駆け落ちで終わったら、なんだか( ´゚д゚`)エーな気分になりますもん。
それに年取ったせいか、駆け落ちしてからの事をシビアに考えてしまって、話にのめり込めなかったのです(苦笑)

智也はそこまで好みではなかったのですが…付き合うことにOKした時はちょっとキュンとしました。
「あー…。どうしよ。ああもう!スッゲエ嬉しい!」
可愛いやつめ…(笑)

拍手

2007/11/24 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(3)

*月ノ光太陽ノ影 BADEND*

エロがない!チックショー(笑)
誰ともくっつきませんでしたよー。
智也狙いだったんですけど、ついつい先輩を無碍に出来ず(笑)
そしたらこんな結果。まさに王道(笑)
次こそは先輩に対しても非情で行こう。そうすればきっと確実のはず…。

でもなんだか(´・ω・`)ショボーン
先輩、散々悩ませておいて勝手に決めて去っていきやがった!(気がする)
なんだかんだで、ふられるというのは寂しいもんです。

そうそう、今回のエンディングの曲が、なんとなくナウシカのテーマ。
ナウシカよりは暗いですけどね。

拍手

2007/11/23 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(0)

*月ノ光太陽ノ影 とりあえず*

多分一番正規なルートを進んだんだと思われるんですが…。
あんれぇ~好みじゃない展開~。
女子が攻める方って好きじゃないんですよね私(;^ω^)
なんか…BLゲームやっている気分になってしまった(やったことないけど)
でもあれだね!美希も声がある方がいいな!
女子の喘ぎ声の方が燃えませんか。
男の声は萎える…(苦笑)

とりあえず最初をサラーッとやってしまったので、次はみっちりやってみます。
聞いてはいたけど、先輩はデスノの月にしか見えませんね。
ヒムロッチに似ている先生も気になります。HENTAIらしいよ!

第1回気になるところ。
蝉の鳴く蒸し暑い日…なのに先輩はブレザー羽織ってる(;´∀`)7月の話なのにー。
おまけに鳴いているのがひぐらし。なんだかイメージが違う…。
先輩の父の目線が怖い(笑)
まぁ話の発端のためには仕方ないことかもしれないけど、どう考えても自分から連絡をしないでいた主人公ってどうなのよ(笑)
主人公の服のあわせが逆なのが気になったりして(苦笑)

拍手

2007/11/23 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(0)

*月ノ光太陽ノ影*

blackotome.jpg禁断のものに手を出した気がします(;´∀`)
乙女ゲーでも18禁乙女ゲーですよ!
友人達からいただきました。リクエストしたのは私だけど、それに何の疑問も持たずにくれる皆。んもう大好き。
今まで普通の18禁はちょこちょこやったことがあるのですが、乙女ゲーは初です。
さてどんなものでしょう?
と言うことで、これからしばらくこれのプレイ日記書きます。

裏見たらこんな一文が。
「大人の貴方に贈る黒い乙女ゲーム」
うわおドキドキ(笑)
ちなみにこれをチョイスしたのは、方々で評価がよかったのと、とにかくエロイと言うこと(笑)
だってエロイの好きなんですもーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

拍手

2007/11/19 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(0)

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*