忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*和馬 4*

「ったくしょうがねえなぁ」って和馬の声が聞こえてきます…。
ええ、ええ、まだまだ書く事はたくさんあります(笑)

電話すると電話口に大慌てで出るじゃないですか。
あれ、PS版の方が好きです。電話口でガッシャーンと転ぶ(?)やつ。
セリフは同じだと思うんで、ガシャン音は容量の問題でカットされちゃったのかなぁ…。
って、転んでガシャーンはありましたよね!?私の妄想だったらどうしよう(苦笑)

体育祭では超意識しまくりな対応で萌えますなー。
「!つ、次は、おまえかよ……。カッコ悪いから、あんまし、くっつくなよな!」
クフフ…中学生みたいだわその反応。

文化祭のバザーで…
ええそれ買っちゃう!?使うんかい!?主人公も何故そんなものを!?もしかして尽のお古か!?
と、考えてしまいましたよ。
そうか、そんなに主人公が好きなんだね和馬…だって主人公が出したものじゃなかったら買わなかったでしょう?(笑)
後で尽のものだと聞いて落ち込みそうだ。
あ、そんな4コマ描けそうですな…。

告白未遂は王道ですね~(´∀`*)ウフフ
「……いい……匂いだな。」
「あ、す、すまねえ!!その、なんつうか……。」
「お、おう……悪ぃ。……あ、……あ、……あ、あの……お、俺……。」
「そ、その……よ、なんつうか……おまえ、さ……お……俺のこと……よ……。」
「……あ……べ、べつにどうもしねえよ!」
「……はあ。」
最後のため息が( ・∀・)イイ!!
ごめんね天然子悪魔ちゃんだからさ!(笑)

キスについてもいい反応!
「キ、キ、キ、キ、キ、キスだぁ!?」
「び、ビックリさせんなよな!……そんなん、俺が知るワケねえだろ。」
「……そこで納得されるとなんかムカつくんだよな。」
あ、一応そういう感覚はお持ちなのですね。いや、持ってないと恋愛には発展しないと思いますけど、和馬だからなぁ~ってついつい思っちゃいます。

しかし、どれだけ「……」を多用するのかと!(笑)
多すぎですよ。打つのも大変ですよ。

拍手

PR

2007/05/16 鈴鹿 Comment(2)

*和馬 3*

ついついやわらかいのをあてる日々…(笑)
意識しまくりな硬派(?)でツンデレキャラとは参ったなぁ。

スキ~ときめき状態での反応(多分)。

「お前は、なんで平気なんだよ…ったく。」
天然子悪魔ちゃんだからね(笑)
「……やわらかいのがあたってんだよ。」
某漫画の伝説のセリフ「あててんのよ」と言ってやりたい(笑)
「……バ、バカヤロー!誰が照れるかっつーの!」
超照れてるしw
「こういうの、得意じゃねーんだ……。」
硬派!
「お、女から……そういうのはよ……。」
なんだかんだで、こうして女として意識してくれるんですよね。帰り送ると言うときも「女だから」とか言うしね!
"スカートはいてるから女"とか答えたのが懐かしい(笑)
「あ、あんま叩くな。バカになんだろ。」
気にしてたんだ…(笑)
「い、今、俺の顔見るな……頼む。」
どんな顔してるのっ(*´Д`)キューン
「やべ……。」
なにが!?Σ(´Д`*)
「うぅ~~……!」
えええー?(笑)

今回はじめて、ときめき状態で質問選択失敗を体験しました。
うわー!ショックだったけど、これはこれで美味しい展開!!
「こ、今度はよ……俺が誘うからよ。あ……べ、別に今日がつまんなかったって訳じゃねえぜ?」
切ねぇ…自分のバカ…いつもなら一緒に帰るのにトボトボ一人で帰る事に(泣)
しかぁし!公園前に通りかかった時にで電話が!!
「あ……今日さ、ちと、つまんなかったんじゃねえかと思ってさ。」
「悪かったな……今度はもっと楽しめるようにがんばっからよ……。」
「あ……何言ってんだ、俺……。ま、とにかくそういう訳だからさ、んじゃな。」
どんだけ優しいのこの人はっ!!!
他キャラでどんなこと言われるか分からないんですけど、かなり気遣ってくれてますね!
ヽ(*´∀`*)ノ キュンキュン!キューン!!

拍手

2007/05/15 鈴鹿 Comment(2)

*和馬 2*

まとめて整理してから書こうかと思ったんですけど、
いちいち反応が面白いので、まとめてられなくなってしまいました(笑)
なので徒然なるままに書いていきます。

「スキ→ときめき」になるのが異様に早いと思うんですけど…。
なのでときめき状態なのにこっちから手を繋がなければならなかったり。
「俺がつなぎたいわけじゃないんだからな!」
ツンデレの手本のようなセリフですね(笑)
そして家の前に来ると
「こうやって、ずっと手……つないでいてーよな。」
なんて言いやがる!んもう!もう!素直じゃないんだからっ!
他のキャラだと途中で手を離されたりするのに、和馬は離さなかったですね。なんでだろ?ときめき状態だから?それとも和馬はそういう仕様なの?
そして自らつないでくれる時は…
「いいぜ。……て、手ぇつなぎてぇんだろ?」
つなぎたいのはそっちでしょwと言いたい位だぜ!(´∀`*)ウフフ

以下は友好状態時のお触りの時だったかな。

「ふがっ……。ひゃめろって…。」
何した時だっけこれ?ひびやんの鼻ギューみたいな事したということかしら?

「くそ。お返しだコノヤロー!」
体育会系でなんだかいいですねこれ。こういうところが、恋愛よりも仲間意識の方が強そうなイメージなんですよね。

「うるせえ。おまえの顔ほど面白かねえよ。」
…主人公は何をしたのでしょう?(苦笑)

お楽しみの新イベント、一体どんな記号からあの絵が生まれたのか私には分かりませんでした(笑)
そしてあの後、いったい先生がどんな対応したのかが気になるところ…。まあ定番でレポート提出かしら(笑)
「Zが3つでー……。えーっと? Y?XYZだろ?前に戻ってどうすんだ?っつーか意味わかんねえよ。」
えーと私にもさっぱり分かりません(笑)どんな問題解いてるかも想像つきません。XYZって言えばシティーハンターじゃないか!(違)
でもこのときの言い方がなんとも好きです。

そうそう、一緒に帰るときに「だれだれと楽しく下校した」っていうパターンがあると思うんですけど、和馬に関してだけ「鈴鹿くんと一緒に帰っちゃった。楽しかったな」と言うんですよね。なんでかな。それとも私がたまたま和馬でしか見れていないだけ??

拍手

2007/05/14 鈴鹿 Comment(2)

*和馬 1*

千晴君熱がなかなか冷めず(今も冷めていない)、次へ行くのに時間がかかってしまいました。
和馬行きまーす!!

PSの時、予想に反して面白かった和馬。あのタイプはお触りが楽しいはずだ!と見越して今まで取って置きました。仲間内でも高評価だったので、これはやりがいがあるかも!
ほんのりまどか親友狙いながらやります。
親友狙いながらやるのってはじめてです。

さて…バスケ部入ってバカ道まっしぐら。ついでに赤点3つ取って先生スチルゲットせねば。
きゃふーん!!せんせえぇぇぇ!vvv
…あっ先生の話は別で書こう(苦笑)

和馬…はじめは誘うとよく来てくれたのに、途中急に断られまくりまして。
これはやり直すべきか…?と思ったら、1年3学期から急にスキになってくれました。なんだよもう!このツンデレめ!(笑)

さて今回も萌えセリフ書きまくりますよー。

「そ、そういうのはマズいだろ!」
頭つついただけですが…意識しすぎです和馬(笑)さすが硬派?

「く……くすぐってーんだよ、バカ!」
とかいって笑顔なんですよねー。嬉しいのね。(´∀`*)ウフフ

「イテテテ…。だから!はがすなって!」
同じくこちらも笑顔でやんの。はたから見りゃイチャついてるカップルにしか見えませんよね(笑)

「バ、バカッ、ちが……なんつーかその、カ、カワ……なんでもねぇ!」
好みの服で参上した時ですね。
いいねーいいねー硬派の意地っ張りというかツンデレというか。
きっとカワイイなんて言葉を口にするだけでも、死にそうなくらい恥ずかしいんだろうな…ふふ。

「うおっ!ち、近すぎんだよ!」
良い反応だ…。
「んだよ。そんなに触んな。」
怒られちゃった…(;´Д`)でもハートや音符が出てるのね。…ツンデレ。

「ま、まあ、どうしてもってんなら、付き合ってやってもいいぜ。」
帰り道喫茶店に誘ったら言われました。
めっちゃ嬉しそうな声なんですけど(笑)
これぞツンデレ!

しかしまぁよくどもるもんだ。先生に近いものがある気が…。
あ!ツンデレ属性か!?
ツンデレの定義は「どもる」「意地っ張り」なのかしら…。

拍手

2007/05/09 鈴鹿 Comment(2)

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*