忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*和馬 2*

まとめて整理してから書こうかと思ったんですけど、
いちいち反応が面白いので、まとめてられなくなってしまいました(笑)
なので徒然なるままに書いていきます。

「スキ→ときめき」になるのが異様に早いと思うんですけど…。
なのでときめき状態なのにこっちから手を繋がなければならなかったり。
「俺がつなぎたいわけじゃないんだからな!」
ツンデレの手本のようなセリフですね(笑)
そして家の前に来ると
「こうやって、ずっと手……つないでいてーよな。」
なんて言いやがる!んもう!もう!素直じゃないんだからっ!
他のキャラだと途中で手を離されたりするのに、和馬は離さなかったですね。なんでだろ?ときめき状態だから?それとも和馬はそういう仕様なの?
そして自らつないでくれる時は…
「いいぜ。……て、手ぇつなぎてぇんだろ?」
つなぎたいのはそっちでしょwと言いたい位だぜ!(´∀`*)ウフフ

以下は友好状態時のお触りの時だったかな。

「ふがっ……。ひゃめろって…。」
何した時だっけこれ?ひびやんの鼻ギューみたいな事したということかしら?

「くそ。お返しだコノヤロー!」
体育会系でなんだかいいですねこれ。こういうところが、恋愛よりも仲間意識の方が強そうなイメージなんですよね。

「うるせえ。おまえの顔ほど面白かねえよ。」
…主人公は何をしたのでしょう?(苦笑)

お楽しみの新イベント、一体どんな記号からあの絵が生まれたのか私には分かりませんでした(笑)
そしてあの後、いったい先生がどんな対応したのかが気になるところ…。まあ定番でレポート提出かしら(笑)
「Zが3つでー……。えーっと? Y?XYZだろ?前に戻ってどうすんだ?っつーか意味わかんねえよ。」
えーと私にもさっぱり分かりません(笑)どんな問題解いてるかも想像つきません。XYZって言えばシティーハンターじゃないか!(違)
でもこのときの言い方がなんとも好きです。

そうそう、一緒に帰るときに「だれだれと楽しく下校した」っていうパターンがあると思うんですけど、和馬に関してだけ「鈴鹿くんと一緒に帰っちゃった。楽しかったな」と言うんですよね。なんでかな。それとも私がたまたま和馬でしか見れていないだけ??

拍手

PR

2007/05/14 鈴鹿 Comment(2)

COMMENT

かわええ~vv

konoriさんこんばんわ~私「うるせえ。おまえの顔ほど面白かねえよ。」ばっかり言われておりました。ホント!主人公ちゃん何をしたんだろう?って気になってました。そういえば、イラスト担当の小松原氏のi-reboブログで鈴鹿君のBDイラストアップされていましたが、ご覧になられましたか?カッコよかったですよ~

koga 2007/05/15  23:53 URL EDIT RES

ツンデレヽ(´ー`)ノバンザーイ

kogaさんこんばんはっ♪
「うるせえ。おまえの顔~」を言われたのは今のところ1回なんですけど、なんだか傷ついたですよ(笑)私は別にそんなつもりじゃっ…!
主人公は人の顔見て笑っていたのでしょうか…(いったいどんな状況!?)
あ!照れる和馬の顔をじっくり見ていたって事かも!そしてツンデレが爆発してこのセリフに!

ブログ見ました!隅々まで見て色んな絵を堪能してしまいました…至福v

このり 2007/05/16  01:43 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*