忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*和馬 6*

まだまだ書きまくる和馬のこと。先生のときからセリフを記録する癖が…。
これで王子やったらどうなるやら。

「待った!か、顔近すぎ。退場!」
「う……バ、バカ。こっち見んな!」
あいかわらず意識しすぎな和馬…うふふう。

しかし、これは何かの間違いか!?それとも夏がそうさせたのか!?
海は心も体も開放的に!?
和馬がこんなセリフををををををーーーーーー!!!

「もっと傍に来いよ…。い、イヤだったらいいけどよ。」

エェ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━!!?
しかもこれ、このセリフの後に言った!

「なんだ?やわらけ……うわっ!」

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
胸だ!胸あててんのよ!さすがに水着で素肌でびっくらこいたんですよ!そしてこんな、こんな!

「もっと傍に来いよ…。い、イヤだったらいいけどよ。」
(また載せる)

キャアアアァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海バンザーイ!夏バンザーイ!!

でも夏だけじゃないよ!冬だって!(てゆうかスキー)

「しょうがねえ、ちょっとあっためてやるか」
「手、繋ごうぜ……?」
「も、もっとこっち来ても……い、いいぜ。」

「寒いか?もっと……こっちこいよ。」


ホギャー!リロードしまくってあちこち触ってしまいましたよ!ああ!夏もしまくればよかった~!!

拍手

PR

2007/05/19 鈴鹿 Comment(2)

COMMENT

うっきゃぁ

やっぱ、DSGSは奥が深かったんですねぇ…私はやりこみがやはり足りなかった…彼にこんなに萌え萌えのセリフが隠されていようとは…>「もっと傍に来いよ…。い、イヤだったらいいけどよ。」から「なんだ?やわらけ……うわっ!」の流れ…!!あ…危ないですよ。あわわわ…和馬くんの男の色香が見られてドッキッドッキもんですぅ

koga 2007/05/20  18:34 EDIT RES

お触り~ヘ(゚∀゚ヘ)~☆

噛めば噛むほど味の出るするめの様に…(嫌な例えだ)やればやるほど新しい発見があるかもしれません!
でもついつい、安全な場所を触ってしまうんですよね。だから見てないセリフまだまだありそう…!

さすがの和馬もリゾートでは少し開放的になったということですかね!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
和馬もやっぱ普通に男子だったんですねぇvv

このり 2007/05/21  00:26 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*