忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

*和馬 5*

2ちゃんとかで通称「バカ」な彼。
はじめは、バスケバカだからかと思いました。
次に、名前の馬と鹿でだと思いました。
次に、あまりにもバカと口にするからだと思いました。
…今は全部ひっくるめてだと思いますが(笑)、いったい卒業までにどれだけ彼の「バカ」を聞くことになるのか…(苦笑)

デートに誘われた時、OKすると
「ほ、ほんとか!?じゃあ、それで決まりな!」
いい声の裏返りをしてくれますね。しかもすっごく嬉しそう。
プレゼントを身に着けて行くと
「あ、あのよ、ありがと……な。」
「それ……つけてくれてんだな。なんか、くすぐってぇぜ、こういうの……。」
これまた凄く嬉しそう!
しかもデート後とか、本当に嬉しさがにじみ出てて、(・∀・)キュンキュン!しちゃいました。
「ありがとな……来てくれてよ。」
「ば、ばかやろう、んなことね~よ!ただ、楽しかったからよ、ちと、興奮しているだけだ!」
「今日は楽しかったよな……また……よ、また、誘ってくれっかな?」
「……今日は、誘っちまったけど お、おまえ、楽しんでくれてっか?」
「あ、俺ひとりではしゃいじまってその……めちゃくちゃ楽しかったもんだからよ……ついな。」
「今日はつきあってくれてよ……その、あ、ありがとな。また遊ぼうぜ、な?」
「あ、おい……今日は……その……よ、あ、ありがとな。なんつうか……さ、時間たつの忘れちまうっていうか……すっげえ楽しかったぜ。」
これ以外にもしょっちゅう「ありがとう」って言ってくれますよね。こんなに言ってくれるキャラいましたっけ!?
んもう!かわいい!かわいい!!
そしてとどめだ!
「また一緒にどっか行こうぜ?……絶対だぞ?」
行くともさー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

苦手なオバケ屋敷に行こうと言った時の
「えっ!?………………お、おう……」
この言い方が実に良い。
声上ずってますよw小さくなってますよw

初詣で
「お、おまえ、大丈夫か?なんかはぐれちまいそうだぜ。」
「あ、俺、手、ちゃんと洗ってっからよ。とりあえずさ……その……。」
まわりくどいなぁ!もう!繋ぎたいんでしょ!でしょでしょ!(笑)
「……ちゃんと、お参りしたか?願い忘れたことあったら、戻ってやってもいいぜ……。」
なんだ?この気づかいは…。( ゚д゚)ハッ! もう少し主人公と一緒にいたいのか!?(笑)
「あ、あのよう……。」
「今年は……何回ぐらいこうやって、おまえと出かけられんだろうな……?」
「わ、悪ぃ!変なこと口走っちまって……。その、もうじき卒業だからよ。」
「か、帰ろうぜ!」
(ノ∀`*)キャハーン 卒業後が不安なのかな?
うっふふ~大丈夫だよ~教会でちゃんとOKするからさ!(←バカ)

拍手

PR

2007/05/18 鈴鹿 Comment(2)

COMMENT

バカって・・・いいよね(笑)

誕生日プレゼントのやつ、私も大スキー!!!
こんな愛いやつだったとは!!

このメモの詳細微細ぶりからこのりちゃんのバカラヴっぷりがうかがえます( ´∀`)人(´∀` )

なんというか和馬は可愛いよねっ。
一生懸命っぷりが見えてすんごい可愛いよー。
読んでいたらば鮮やかに蘇ってきました(笑)
放置中のDSが開かれそうです。
(とりあえずバカの告白聞きに)

keiko 2007/05/19  16:33 URL EDIT RES

きゃほう☆(゚∀゚)

そう!和馬は可愛い!!
いじくりたくなる可愛さだよね。
単純だからこそストレートなんだろうなぁ。
待ち合わせで
「来ないかと思ったぜ?」
なんていう辺りもまた( ・∀・)イイ!!

私は後残すところ2ヶ月になったよ。PSの時の告白どうだったか覚えてないから楽しみだよ~。
キ、キキキキスもあるしね(笑)

このり 2007/05/19  23:22 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*