忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*大接近モード更に追加!*

ハリー!!
やだ…なんか…可愛いじゃない…!!(*´Д`)ハフン
ちょっとツンデレ?ツンデレなの?わくわく。
「……オマエの体温って、わりと気持ちいいな。」
なんだこのセリフ!
「そんな目で見られたら、オレッ……。」
いや、こっちこそそんな目で見られたら私っですわ(笑)

クリスってなまっていたんだ!
色様系の位置かと思っていたんですけど、これはまた新鮮…(゚∀゚)ノ 
「ボクに見られるの、イヤ?見させてや、このままずっと」
んまーストレート!!
なんかほのぼのしてきた゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

天地って後輩でしたよね?
なんだよタメ口かよ(そこか?)どうもときメモの後輩にはときめかないなぁ…。
年下ってのも結構好きなんですけど。
ほくろが気になる。気になりすぎる…。
「ね、こっちに寄ってなよ。……もっと。」
あれ、誰かのセリフと似てますよ。

先生はまだか!!それとも最後まで見せてくれないのか!(ノД`)アアン

拍手

PR

2007/12/21 ときメモGS2DS Comment(2)

*大接近モードキャラ追加!*

志波ー!声渋い!
これが噂のムッツリ狼?(*´Д`)ノシ☆
「もっとそばに来い。……誰も見てないから。」
出たー!王子とかに言われると「キャーン(*´∀`)」ってなるのに、なんで彼だと、「出たwムッツリw」って思うんでしょう?(笑)やったことないのにすごい思い込みでごめんね志波よ…。
「あ、おい…こら…ま、待て…」
この反応は瑛ほど萌えっとは思わなかったんですが、表情が理性と欲望の狭間でうろたえる感じが何とも(笑)

氷上くん想像通りな子だ!
「こっ、これ以上近づかれたら僕の思考回路は崩壊する……。」
ほうほう…崩壊させてみようか。
「ん…待って…いや、それは…」
分かってない→分かっちゃった→どうしよう!って感じですかね~。

これはもっと増えますよね?
先生がめっさ楽しみです!!!

拍手

2007/12/16 ときメモGS2DS Comment(3)

*体験版もキタ━(゚∀゚)━!*

ふがっなんぞこれー!(* ゚д゚)モエッ!
ちょっとした目力トレーニング?(笑)
↓大接近モード体験版公開!
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Season/

2ndって当て馬システムさえなければなああああ。
やったことないけど想像で今から心が痛むよ(笑)
DSの容量の関係で、当て馬は無しね!ってなっても私は許せます…。
だって振ること前提に仲良くするってそんな凹む…。

拍手

2007/12/03 ときメモGS2DS Comment(4)

*特別版の特典もキタ━(゚∀゚)━!*

鬼だっ…!!!
なんだこれー!!!(ノД`)
まさか多種類で来るとは…っクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

・情報満載なはばたきウォッチャー文庫版と小説をセットにしたブックセット(6,480円)
・DS本体収納可能なお洒落なポーチセット(5,480円)
・ブックもポーチも更にポスターもついてるコンプリートセット(7,480円)
上記セットにはそれぞれ通常版とは別の豪華版特典CDがもれなくついてきます。
詳しくは↓
http://www.konamistyle.jp/customfactory/tkgs2ds_sp/index.html

ど、どうすればいいんだ…!!!
ぶっちゃけるとなんとなく通常版でもいいかなって気がしてきてしまった!
1stの時はPS版をプレイしていたから、熱中度も高くて特別版に速攻飛びついたんですけど、2ndは全くの未知の領域…。そうすると、ブックもポーチもポスターも興味がない…。でも豪華版のCDは欲しい…。
じゃあブックかポーチのどっちかに…とするくらいならコンプリートしちゃった方が…!!

あああもうどうせはまるだろうから、先物買いだ!コンプリートに特攻だ!!(笑)

でももう少し悩んどく…(小心者)

拍手

2007/12/03 ときメモGS2DS Comment(4)

*特典情報キタ━(゚∀゚)━!*

でもまだ予約特典のみですね。
早く限定版とか、各ショップの特典を知りたいですね~。
ま、どうせコナミの限定版しか買えませんけど(笑)

とりあえず予約特典は
・ドラマ(?)CD
 新キャラのモノローグや、各キャラのバレンタインメッセージとか。

協力予定店
・コナミスタイル
・アニメイト
・amazon
・ブロッコリー
・メッセサンオー
・メディアランド

ということはこの店舗で、それぞれ更に別の何かがつくんじゃないかと…。
前回みたいにお題が違うとかかしら…。
そんでもってメッセージカードとかも付かないかしら。

拍手

2007/11/30 ときメモGS2DS Comment(0)

*発売日決定!!*

「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」
2008年2月14日発売決定だそうで!
今度はバレンタインだ!狙って発売だ!
(GSDSは3月15日でした。あと1日早くても!って思いましたもん)
税込み5229円。
更に今回も、一部店舗で特典が!
当然コナミスタイル限定もある!

システムも進化を遂げたようで。
大接近モードなんてのがあるとか。アップになると言うことか!
更にそこを触れと!きっと嫌われるようなところ触るんだろうな…(苦笑)

そして新キャラが二人も追加。多いじゃないか!
セレブな先輩ととってもピュアな子だとぅ!?

なんだかやること多そうだなー(;´∀`)
多すぎると飽きるんだよね私…。

拍手

2007/11/11 ときメモGS2DS Comment(0)

*GSDS2?GS2DS?*

いやーこちらに書くの、約5ヶ月ぶりです(;´∀`)
ブログの使い方忘れていました。ははは。
本当は10月に王子祭で王子のプレイ日記書こうとか思っていたんですけど…落ち込みがハンパ無くてゲームできませんでした。

そんな中、ついにGS2のDS化決定ですね!
こりゃまた祭が来そうですなー。
2自体が未プレイなのでかなり楽しみです。
コナミスタイルで限定版買っちゃうんだろうなー(笑)

拍手

2007/11/08 ときメモGS2DS Comment(0)

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*