忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*千晴君とテンドー 2*

千晴君EDの条件を満たし、
テンドーEDの条件も満たしたんです。

テンドーEDのほうが優先みたいですなぁ。
千晴君狙っていたのにテンドー来たよ。
いや、テンドーはテンドーで実にキュンキャラなのですけど(´∀`*)ウフフ

千晴君の新イベント見たら、ぜひとも卒業式に来て欲しく思ったのです。
(主人公の鈍感っぷりには開いた口がふさがらなくなりましたが(苦笑))
なのに来ないなんて切な過ぎるんですよ!!
あれ見て来ないって!

なのですぐにでも千晴君ONLYでやり直そうかと思ったんですけど、私の中でかなりキュンキャラ上位なので、後に取っておく事にしました。
それにお触り出来ないキャラ立て続けはつまらなさすぎるっ!

まぁ彼の攻略は簡単ですからね。
とにかく外出!外出!
間違った返事さえしなければOK!
せっかくなので一緒の大学END目指して勉強はしっかりやると。
(たしか一流大学でしたよね?)

拍手

PR

2007/04/06 ときメモGSDS Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*