忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

*テンドー 2*

**総括**
頼むから触らせて!マジでお金出すからー!!!
(だから作ってコナミさん!)

ちゅう有り黒髪END&ちゅう有り金髪END。

もう一気にやりましたよ。
文化祭前にセーブしておいてよかったです。お陰で両方見れました。
断然、眼鏡付き黒髪推奨なんですけど!
眼鏡無いなら金髪でもいいです。
それだけアレはツボでした。くそうやられた。

もう~どう~してお触りできないのっ!
最後の最後の唇だけですよ!
いや、なんかプラトニックな感じでいいか…?(妄想力発動)

「今日じゃなきゃ、伝説じゃないだろ?」
キタ――(゚∀゚)――!! 文化祭時の伏線が来ましたよ!
「約束、半分は守ったよ。」
ちょま、可愛いんですけど!
「イテッ」って!「イテッ」って!(しつこい)
もう一度ゆっくりとか言っておいてまた「イテッ」って!

(妄想稼動中)

…もう1度するためにわざと言ったとか。
…嬉しくてテンドーの押さえが利かなかったとか。

こんなさわやかな「愛してる」発言が出るとは思いませんでした。声優の力!?さすがです保志総一朗!
(ちなみに王子のは、あまぁいと思っています)

あ、キス無しだとどんな話で終わるのかしら!?
ちょっと見てくるー!
 ・
 ・
 ・
んまっ!!!
やばいス!これはこれでキュンした!キュン!
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
わーいこれで黒髪EDはちゅう無し、金髪EDはちゅう有りでデータ保存になりました!
いつでも見れますよ。うふふふふ。

部屋…一番上(有沢さん)
部活…帰宅部
バイト…喫茶ALUCARD
出現キャラ…葉月、守村、日比谷、氷室、有沢
学力…316
運動…120
流行…120
芸術…194
気配り…95
魅力…61
進路…一流大学

拍手

PR

2007/04/05 天童 Comment(4)

COMMENT

て、天童くん

(*´Д`)ハァハァ
姫条くんと甲乙つけがたいハァハァ加減に仕上がりました。
(*´Д`)ハァハァ

(タイトルが“天道”になってた~!→修正w)

セボン 2007/04/06  15:46 URL EDIT RES

それは良かった!ヽ(*´∀`)ノ

さっきブログ見て、初期化ショックを知ったよ!
私も危うくやりそうになった事がある!気をつけなきゃ…。

で、テンドーカワユスなぁ。
捨てられた子犬表現バッチグーです。
(*´Д`)ハァハァ
キュンキャラがたくさんいて困っちゃう~!なんてアホなこと思うこの頃ですわ。

このり 2007/04/06  23:41 EDIT RES

ラヴキャラーっ

このりちゃんのパラの凄さにびっくりしつつ・・・
ここのおかげでワタクシも見ました!!!!
ありがとう!!
はー、黒髪にチューなしさせて保存してます。

あの校門の好きな子気遣うテンドーには腐れた脳みそもキュキュキュキューンっとしたよ(*´Д`)


いやぁ、チューの妄想具合がステキです♪
そうか、そう見れば「イテッ」もいい感じに。
ふふふ。

keiko 2007/04/09  23:21 URL EDIT RES

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

パラの最低条件知らないから、なんか気合い入っちゃうんだよね(笑)
とりあえずこれ上げとけばいいか?みたいな。

ちゅう無し見て本当良かった!
そして助言となって良かった!
マジサイコーマジサイコー

テンドーのビジュアルだけをはじめてみた時、ちょい悪なんて!って思ったけど、いざ蓋開ければ、もう!もう!
ちょい悪さいこー!(単純)
てっきり性格悪いヤツだと思っていたんだよねー(;´∀`)

このり 2007/04/10  00:20 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*