忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*うわああああーーーー!*

友達からメールが来た!
ここ見て萌え死ねと!(違)

ぎゃあああー!!!
ど、どうすればいいんだー!!
てゆうかどー考えても特別版買っちゃうじゃん!!!

あ、でも思ったより安く済んでよかった。
だってDSセット版を想定していたから…。

しかしなんで3/15発売なのだ。
ここはやっぱホワイトデーに王子でしょうが!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
1日早めてコナミ様!

ときメモ師匠(男)が言うには、
「遅れてごめん…」
って王子登場らしいよ(笑)これはこれで萌えますなぁ!(*゚∀゚)=3ムッハー 

拍手

PR

2006/12/27 GS話 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

見たのね、見たのね、このりちゃんっ!!
一緒に萌え死んでくれて嬉しいよ~(^^♪
ちょっと確信犯でした(笑)
きっとこれは!と。

そうそう、私もDS同梱版覚悟してた。
確かに意外と安かった。
ソフト本体に至っては拍子抜けするほどに(笑)

あれは・・・あれは特別版買っちゃうよね?
今更ながらDS白も欲しくなってしまった。
四葉には絶対白が似合うよ~。
ピンクはお気に入りだけど、四葉には・・・(もはや病気?)


それにしてもこのりちゃんの師匠は最高☆
G☆Jねっ。
15日が不満だったけど・・・
「遅れてごめん・・・」
いやぁぁぁぁっ、私と王子だけのホワイトデー?萌え死にます~。

ときメモ絡むと性格変わるかもしれん・・・・。
これで「学園ヘヴン」やっちゃったらどうなるんだろう、恐すぎる。。。
いっちゃってだいじょぶかしら?

keiko 2007/03/22  03:52 EDIT RES

Re:無題

買うよ。買うともさ!
特 別 版 を !
多分これ以上の素敵特典は他では付くまい。
ソフト単品+テレカとかはありそうだけど。
特別版を買ってフル仕様にして、痛いDSにしてやる!
誰にも見せられない!(笑)
keikoちゃんは…タイピングとセットのにしちゃう?

ヘヴンは、何か自暴自棄になったときに買うといいよ。
世界観があまりにも逸脱していると思うから(笑)

このり 2007/03/29 19:17

無題

ぎゃはっ☆
ときめもGSってまだやったこと無いんだけど、リンクを飛んで思わずブホッってなっちゃったよ。(笑
昔アンジェを友達の家に持っていって、みんなで悶えながらやったことを思い出すよ…(大笑
(ちなみにこのりたんも知ってる友達ねw)

せぼん 2007/03/22  03:52 EDIT RES

Re:無題

あなたもおやりよ…。萌え死のうよ一緒に(笑)
はじめブホッってなりながらやっていたのに、気づくとどっぷり。あなおそろしや。

私の周りには意外と乙女ゲー現役の方が多くて、楽しいですよ。
そして私に触発されて、復活した友達も…。
(もちろん、せぼんちゃんも知っている友達ねw)

このり 2007/03/29 19:17

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*