忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/23

*ときめきが加速する*

ときめき(*´∀`*)
ほほうほうほう。凄い事になってきた!(私の中でだけ)
特典の盛りだくさんっぷりにあっけにとられ、これに振り回される女子に同情(私は全部買うなんてできないさ…)
そしてホワイトデーキャンペーンですか!
もうとっくに予約済みなので、対象になれるかしら。
そして気づいた。
「3月15日の発売日以降に商品と一緒にお渡しします。」
…15日には届かないのかー!?
ソワソワ。  

拍手

PR

2007/02/12 GS話 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

加速しまくって全部予約してたけど事情により(チケット貧乏(笑))諦めたわー。
5店舗キャンセルして回りましたよ。トホホ。
お題のやつ、どれもこれも聞きたくて理性が(涙)
誕生日プレゼントにコレ6個買って欲しいな、なんて腐女子に引いてる彼氏には言えないしねぇ(苦笑)
それでもコナミスタイルのイタイ方は予約済みっ♪
このりちゃん、同じねっ♪

ホワイトデーカードは、きっと15日に届くように配達されると信じてるわ!四葉王子なら・・・ん?
「あ・・・寝てたら配達時間過ぎてた(夕方の公園)」
とかあり得るのか?
妄想が既にマニアックだけど(笑)

それにしても・・・加速しまくります。
もう増えるたびに「むきゃああああ」を繰り返し
最後に王子をやって閉じる、を繰り返してます(笑)

keiko 2007/03/22  03:53 EDIT RES

Re:無題

ああ、諦めたのね(ノ∀`)
もしやコンプする勢い!?って思っていたんだけど…
さすがに6種類は辛すぎるよね!
これが半分だったらまた違ったでしょう?
(あ、チケ貧じゃなかったら全種行ってたのかな!?)
ま、あの中でひとつと言ったらアレしかないもんね(笑)
お題も一番気になるような…(´∀`*)ウフフ
でもアマゾンの「氷室先生のスキンシップってやっぱりオトナなの ??」にはかなり動揺。
き、聴きたいじゃないか!

ちょ、そのマニアック妄想!イイよイイよー(笑)
それなら遅れたって文句言わないもんね!

久々に行く度に更新されているあのタッチ体験…
モニターに向かって(・∀・)ニヤニヤしてる自分キモイよ(笑)

このり 2007/03/29 19:18

無題

チケ貧じゃなかったら行っておりやした。
えぇ確実にやらかしておりました。
いえ、本来プーにあるまじき行為の上、先に必要なもの(携帯とかデジカメとか、あれ??)買いなさいという話なんですが・・・あの各種お題はやられたよ~。
やっぱり腐女子はやめられなーい。
しかもここ読んで「氷室先生のスキンシップってやっぱりオトナなの??」に・・・オトナのスキンシップって・・・以前に先生は経験ありなのか?とか馬鹿妄想が炸裂。
どどど、どうなんだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
車持ってるし、お部屋マンションだし、何でもし放題!?←乙女失格。
「うぉほん」とか声上ずりながらも「こ、こっちに来なさい」とか言っちゃうのかしらっ。

でも一個しか選べないならやっぱりアレよね。
ニヤリ。
千晴はいったいどう反応するのかしら。

すんまそん、まだ夜も浅いとゆーに・・・頭腐れてます(笑)

keiko 2007/03/22  03:53 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
*カレンダー*
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*