忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

*思い出の絵本*

はきゅーん!
友人に昔コナミで販売した「思い出の絵本(王子、先生朗読バージョン)」を聴かせてもらったのです。
(今は全員朗読版が販売されていますね)
が…。

はきゅーん!
絵本朗読の前後にミニエピソードが!
妄想大爆発できます(;゚∀゚)=3ハフーン
二人っきりの場所でおねだりして読んでもらうのです。
王子とは小鳥がさえずる屋外みたいです。公園かしら…。
でも二人だけになれる秘密の場所…(ノ∀`*)キャハーン
先生とは…せ、せ、先生とは…
何度聴いても先生の自宅なんですけど!!Σ(・∀・)ギャボー!

ああこうなると他のキャラのも気になってしまいますね…。

拍手

PR

2007/04/26 GS話 Comment(2)

*風邪引いた*

ゲームではなくリアルで。
妄想では皆が看病に来てくれましたよ…(笑)

彼氏さんに言われてしまいました。
夜な夜なメモってるからだよと。
…否定できない。
GSでほぼ毎日睡眠時間が4~5時間だ!

そりゃ風邪引くわ!
鼻、熱、寒気…。

仕方ないからおとなしく布団に入ってGSやります…。
(駄目じゃん!)

拍手

2007/04/11 GS話 Comment(2)

*禁断症状*

うう…ここ二日間ゲームしてないのです。
電源入れる(そして声を聞く)だけでした。
あああときめき分が足りない!
不足している!

しかし!悩みに悩んでひびやん攻略へ向かう事に決めました!
本当は千晴くんとか任天堂辺り行こうと思っていたんですけど…。
任天堂は友人が攻略しようとしているみたいなので、ここはあえて苦手キャラで!

が、がんばるどー!
でもモチベーションのために王子辺りにちょっかい出しとこう…。

拍手

2007/03/31 GS話 Comment(2)

*攻略順*

みなさん、どういう基準で攻略キャラ選んでるのでしょう?
ときメモ師匠に言わせると、好きなキャラは最後の方に取っておかないと、モチベーションが続かないと。
なのでなるべく、好みのキャラ、そうでないキャラを交互にやるのがいいと。
みなさんってそうしてます?

GSの時は師匠の教えを守りつつ頑張ってみたのですが、GSDSになって考え込んでおります。
せっかくだからと最初に王子に手を出し、そんなに好みではない色サマ、モリリンとやったので、ここいらで好みのをやるべきかと。
おいしいものは最後に取っておくタイプなので、まだ好みに手を出すのは早いか?とか思ったり。
でもGSで攻略しちゃって内容も分かっているので、いっそのことテンション高い内に好み制覇しちゃうか!?って気もしてきまして。

まぁどうでもいい話ではありますが(苦笑)
ちなみに好みのキャラは、王子、ヒムロッチ、千晴です。次点で和馬。

拍手

2007/03/26 GS話 Trackback() Comment(0)

*恋心*

今日久々に往復90分くらいのドライブに出たのですが、おともにB'z を持って行ったんです。
BESTだったのでガンガンにかけながら歌いまくる自分。
そこで恋心がかかりました。

ちょま!これGSソング!

はまりすぎるとね…色んな歌がそのイメージソングに聴こえてくるもんですよ。ねぇ?
GSといえばB'zのSIGNALですが(DSではなくて残念!)
恋心はね、親友モードになった男子モードに聴こえてくるんです!!
(;゚∀゚)=3ムッハー
片思いな感じが!もう!もう!
…でもいまだ親友モードになったことありません(;´Д`)

もう耳がおかしいとか頭がおかしいとか、そんなの百も承知ですけどね?
久々にキタコレ的ソング発見でした。

拍手

2007/03/23 GS話 Trackback() Comment(0)

*ふと思い出した*

そういえば、GSの方で葉月を改めて攻略して、感想を書く!と言っていましたね。
GSDSに夢中ですっかり忘れていました。
てゆうかGSは借り物だったから、全員攻略後返しちゃったんですよね。
…まぁその後、殿堂になっていたので買いましたが(笑)

そうか…やってなかったな…。

GSDSと告白のセリフが微妙に違う気がするんで、そのうち改めてやってみるのも面白いかも!
そしたら感想をちゃんと書きます!

拍手

2007/03/22 GS話 Trackback() Comment(0)

*ときめきが加速する*

ときめき(*´∀`*)
ほほうほうほう。凄い事になってきた!(私の中でだけ)
特典の盛りだくさんっぷりにあっけにとられ、これに振り回される女子に同情(私は全部買うなんてできないさ…)
そしてホワイトデーキャンペーンですか!
もうとっくに予約済みなので、対象になれるかしら。
そして気づいた。
「3月15日の発売日以降に商品と一緒にお渡しします。」
…15日には届かないのかー!?
ソワソワ。  

拍手

2007/02/12 GS話 Trackback() Comment(2)

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*