忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*思い出の絵本*

はきゅーん!
友人に昔コナミで販売した「思い出の絵本(王子、先生朗読バージョン)」を聴かせてもらったのです。
(今は全員朗読版が販売されていますね)
が…。

はきゅーん!
絵本朗読の前後にミニエピソードが!
妄想大爆発できます(;゚∀゚)=3ハフーン
二人っきりの場所でおねだりして読んでもらうのです。
王子とは小鳥がさえずる屋外みたいです。公園かしら…。
でも二人だけになれる秘密の場所…(ノ∀`*)キャハーン
先生とは…せ、せ、先生とは…
何度聴いても先生の自宅なんですけど!!Σ(・∀・)ギャボー!

ああこうなると他のキャラのも気になってしまいますね…。

拍手

PR

2007/04/26 GS話 Comment(2)

COMMENT

おねだりっすか!!!!!!

あぁ、もう!王子かてんてーか悩みまくり!!
どっちも行きたい!

おねだり。。。。なんてあまぁい響き!
小鳥さえずる二人っきりの場所ですか!
しかも・・・せんせぇのお部屋ですか!!!
どんな甘々シチュエーションですかーっ!?

うわ、甘い!甘いよ。
腐女子な妄想も乙女な妄想も炸裂。。。。
いつもは飛ばす絵本・・・聞こうかしら(笑)

keiko 2007/04/27  16:54 URL EDIT RES

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

もう本当!
妄想列車通りマース!ゴー!
王子は主人公大好きだからすぐ言うこと聞いてくれる感じ。
先生は1度断るのに仕方が無いなという感じ。
どっちも萌えるー!
ああ、千晴君とのシチュエーションが聴きたい…。モヤモヤ。

とりあえず二人版、今度聴かせるからね…(´∀`*)ウフフ

このり 2007/04/27  23:24 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*