忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

*ヒゲ 2*

**総括**
私の命が燃え尽きようとしている…。
だって一日ヒゲに費やしたから…。瀕死。
てゆうか私がズンダラベッチャラです花椿先生!






ちゅう有り通常告白END。


正直キスなんてしたくなかったさ!
だから鼻辺りで(それもどうか)
でもまぁひびやんでも立証されましたが、口にしたことになりますね。

この人の何がいけないんだろう?
多分これだけは許せないと思うのは、この風貌で36歳ということっ!!
50歳ですって言っても納得できちゃうんですよー(ノД`)
そして声優さんも、36歳と思って声を当ててないと思うんです。
だからこんな結果に…。
吐息交じりの声は王子でウハウハなんです!でも理事長だとヒィィーってなるだけでした。めっそり。

てこ入れ気味の新スチル…スラムダンクで花道に激安でバッシュを買われた店長を思い出す…(マニアックですいません)うーんうーん…湘南でサーフィンしてそうに見える?いや、でも普段よりはちょっといいかな…でも微妙なところだな…葛藤。

しかしよく誘ってくれますね。質問も全部聞けたし。
(先生もこれくらい誘ってくれたらよかったのになぁ!)
まぁ攻略したからめでたしめでたし…
じゃないんですよ!
スチル全然集まってない!
おまけに、まどかを親友にしようとしたけどならなかった挙句、奈津実ちゃんにはライバル宣言され、最後には二人くっついてまどかの評価が苦手になるし!
ちょっと傷つきましたよ。お陰でエンディングなんて見てませんよ。トイレなんか行っちゃいましたよ。
更に!先生ボイスじゃなくなったことがショック。分かっていたのに、なんだか凹む。
もうふんだりけったりですな…。

部屋…三番目(瑞希さん)
部活…手芸部
バイト…ウイニングバーガー、ブティック・ジェス
出現キャラ…葉月、姫条、鈴鹿、日比谷、氷室、天之橋、 須藤、藤井
学力…65
運動…120
流行…228
芸術…144
気配り…242
魅力…192
進路…保母さん

拍手

PR

2007/04/24 天之橋 Comment(9)

COMMENT

ヒゲ年齢詐称疑惑!?

なぬぅ!!あたしずぅーっと50代かと思ってプレイしてた!36歳でしたか!あたしといくらもかわらないじゃん!!ていうかてんてーと5つ違いって5つ…5つ…えぇ!!

koga 2007/04/25  19:10 URL EDIT RES

絶対50代だって!!!

うちの相方の1個上という脅威www
そして私はてんてーの1つ下でした・・・orz
月日の流れって残酷ですね・・・

私もようやく昨日ヒゲ落としました。
同時に任天堂進めてて、ヒゲ落とした直後に3年1月くらいのデータで任天堂EDをw
今のボイスは任天堂・・・ヒゲFANのかたごめんなさい!!(^-^;
PS版の時は上位で好きな方だったのにな・・・orz

alc 2007/04/26  11:17 EDIT RES

Σ(゚Д゚;)アラマッ

>kogaさん
セリフがいちいち36歳の発する言葉じゃないですよねぇ!
ヒゲだけ説明書で年齢が公開されていますが、ゲームのを見ると、生まれた年もちゃんとあるんですよね。
それでいけば、1966年生まれ…それでも41歳…( ̄д ̄)エー
ちなみにてんてーは1975年生まれですね。
ぎ、ぎりぎり私よりは年上でした…(;´Д`)

>alcさん
どう見ても50代ですよねぇ!?
36歳をなめているのか!今の36歳なんて全然若いのに!
衝撃的なおじさま…。
(それとも16歳くらいの子には36歳ってそんな風に見えるのでしょうか…)
あ、私はてんてー1975年生まれとすると2個下です。ううーん。
alcさんは上位で好きな方だったのですね!すいません毛嫌いしちゃって…(;´Д`)
でも気になるのは過去形な所…。

このり 2007/04/27  00:01 EDIT RES

Σ(ノ∀`*)ペチッ

どうやら同い年でしたねΣ(ノ∀`*)ペチッ
私も1977年生まれです・・・w

ヒゲはPS版では3番目くらいに好きでしたよ。
てんてー・王子が1・2位不動で、モリリンとヒゲで3位を争ってるくらいでした(どうでもいいですねw
でもー今はー((((゚Д゚|||))))
「こら、レディは背伸びしないものだ。」に本気で泡吹きそうでしたorz
キ・・・キモい・・・orz
小杉さんのせいじゃないのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

alc 2007/04/27  10:07 EDIT RES

親より年上?

仮に50歳だとすると…
主人公と34歳差!!(入学時)…はさすがにまずいだろう…ってことかな?(^^;
36だろうか50だろうが、どちらに転んでも無理があるな;

セボン 2007/04/27  10:20 URL EDIT RES

30代が(゚∀゚)人(゚∀゚)集まってる!?

>alcさん
同い年でしたか~!
ここには近い年齢が集まってるやもしれません…!

私もPSの時はこんなにまでドン引いてなかったんですけど…。
お触りの威力がすごいと言うことでしょうか。
小杉さん自身は好きなんですけど…(´-ω-`)
(ビバヒルのディランと同一人物とは思えない!!)


>セボンたん
ああー確かに親の年越しちゃアレか!
でもどっちにしろ、私が親だったら大騒ぎだ。
あんなおじさまと娘が堂々と家の前で待ち合わせして、車に乗っていくんだよ!?
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!耐えられん!

このり 2007/04/27  23:07 EDIT RES

う!

うちの娘が愛人にッッッ!!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

セボン 2007/04/28  01:18 URL EDIT RES

無題

横から失礼いたします^^
みんな年齢近いですね♪
私1976生まれです。(←聞かれてないって)
みんなが使っている顔文字がかわいい…

koga 2007/04/28  01:49 URL EDIT RES

~ヘ(´ー`*) カモーン

>セボンたん
アイジンッ!確かに勘違いしちゃうな!
あ、尽がいるから、かなりフォローしてくれそう!?
尽…恐ろしい子…。

>kogaさん
わ~!私と同学年ですよ!(1977年の早生まれなんで)
本当に皆近い…ワクワクしちゃいます。
それともGSに熱中するのがその世代とか…(笑)
(ノ∀`)アチャー
最近顔文字が普通に世間で使われているので、ついつい使っちゃいます♪

このり 2007/04/28  02:48 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*