忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

*ヒゲ 1*

ッギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


…はぁはぁ理事長破壊力抜群です。もう本当に駄目…。
ファンの人ごめんなさい。
私は彼をほほえましく見れる器じゃありません。
もう本当…気持ち悪いーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・

今まで萌えセリフをかいつまんでいましたが、今回は無理セリフを書きなぐりです。

「あまり眼鏡が板につかなくてね。」
違う!眼鏡以前にヒゲだと思うんですけど!

「このエレガンスがわかるなんて……私が思っているより君はずっと大人なんだね。」
私はあなたが分からない…。

「もう偽者の恋はいらない……私もそろそろ、本当の姫に、出会いたいものだよ……。」
悶絶。
きっとお金持ちだから、お金目当ての女性に振り回されたりしたんじゃないかと予測。
いや、でもそんなことはどうでもいい。姫って!姫って!
まどかが「さ、姫」とか言うのはキュンキュンしたのに…。

「もっと美しく、もっと優雅に。そしてさらに、知的な面でも異性を魅了する……。美と、知性と、感性。すべてを兼ね備えた素晴らしい女性になってほしい。」
どんだけ贅沢言ってるんじゃ!好みのタイプはとやかく言わないぐらいの表現していたくせに!

「いや。待っている間も、君のことを考えていたからね。退屈しなかったよ。」
怖い!怖いよー!

「今夜はいい夢が見られそうだよ。」
モリリンが言うと可愛かったのにー!にー!しかも吐息交じりに言われる!ギャース!

「例えば、ひときわ美しい薔薇のつぼみを見つけた時。…………ドキドキするね。」
いやだぁ!なんだかやらしい!(私の頭がやらしい)

「こら、レディは背伸びしないものだ。」
このセリフ、文字だとフーンだけど、違うの!声付きだともんどりうって泡吹きたくなるんです!だってちょっと嬉しそうに、こいつめvって感じの言い方なんです!フギャー!

「なんだい?甘えたくなったのかな?」
なってない!なってないいいい!

「……ふぅ。君はまるで、小悪魔だ。」
頬赤らめて言わないでください!

「ネクタイが気になるかい?いたずらっこめ。」
ギャース!

「さて、ようやく君の水着姿を拝見できる……ハハ、冗談だよ。」
冗談に聞こえないんじゃーーーーー!!!
更にお好みのエレガント水着で行くと、「ほぉ…」と感嘆。いやああああー!

「抱きしめると、折れてしまいそうだ……」
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

拍手

PR

2007/04/23 天之橋 Comment(8)

COMMENT

誰か!

まだ見てない拷問死なセリフがあったのねー。。。
こやつのノーマルが残ってたんだよね(;一_一)
いちいちエロイんだよヒゲは・・・このりちゃんの勇気に乾杯。
無事の生還を祈ります。
まぢで、切に。



私はプールに誘われるのがだいっ嫌いだーーーーー!!!


おかしいよね、DS版作成した人の力入り具合(┬┬_┬┬)

keiko 2007/04/23  23:59 URL EDIT RES

ぶっはっはっは

大笑い!(^^;

このりたんほどの拒絶反応は無いけど、
「ひときわ美しい薔薇のつぼみを…」
と、プールでのセリフは私もどうしてもダメ!
紳士ぶってるから余計怖いんだよね;
○態趣味ありそう…(ギャース)

セボン 2007/04/24  00:11 URL EDIT RES

(ヽ´ω`)ゲソリ

>keikoちゃん
今回私お船デート誘われてないのよぉ。
またやらなきゃスチルが…。
他にもまだ無いのがある…。何故王子よりスチルが多いのか!(メ゚皿゚)
私もプールがすごく嫌だった…なのにプールばっかり誘われた。
コマンドの影響があるとか無いとか?

>せぼんたん
あしながおじさん的位置な存在なのかもしれないんだけど、どうしても下心を感じずに入られない!
そう、紳士ぶっているから怖い。まさにそれ!
どうせなら変態を前面に押し出していてくれたら、笑いながら出来たのかもしれない!?

このり 2007/04/24  00:21 EDIT RES

萌え所がわかりません

過去の記事にコメント失礼します。理事長のEDだけ見てないん
ですけど、どうしても攻略する気が起きません。
このりさんもかなり無理して攻略していたみたいですね。この
記事の台詞集を見るだけで気分が悪くなってきました…(笑)
色様攻略時に勝手にパラ萌えしてやたら誘って来たのがトラウマ
になっています。若先生にパラ萌えされるのは平気なのに。
この人、薔薇スチルが何枚かありますけど、色様の薔薇スチル
とは雲泥の差がありますね。アルバム見るとやたらこの人の
スチル欄があるのが許せません。半分、千晴君に譲ってあげて
下さい、お金持ちなんだから。手芸部の合宿に来ている意味も
わかりません。だからいつも料理はレトルトです。…ハァ。

リノ 2008/06/02  09:35 EDIT RES

ファンの方すみません

タイトル通りです。ちょっと言い過ぎてしまいました。
ファンの方もいるのに叩きすぎですね。
またこんなことでコメント失礼致しました。

リノ 2008/06/02  12:04 EDIT RES

(ノД`)私も分かりませんでした

過去記事コメ大歓迎ですよ!
しかしどんなのを書いていたか覚えてないので、お恥ずかしい所も多々あり(笑)

いや~理事長だけ見ていない気持ちよく分かりますよ!!
辛いの分かってたので、タイミング図って攻略しましたから(苦笑)
彼の何がいけないのか、一時期真剣に考えましたもの…。
多分、見た目…。あの見た目であの年齢…嘘過ぎる(ノД`)

そう!ヒゲスチルの多さに納得いかなかったクチです!
DSで出るとき、どれだけ千晴君のレギュラー昇格を望んだ事か!
ヒゲの容量こっちによこせや!とかまで思いましたから。

もはやヒゲはネタとしてしか扱ってないんです…。
なんせGS総合サーチでキャラ検索項目に名前ないんですよ!
これが全てを語ってくれているかと…(苦笑)

って、リノさんが言いすぎなら私はもっとやばいことを…!!

このり 2008/06/02  22:13 URL EDIT RES

なるほど!

GS総合サーチでキャラ検索項目に入ってない、確かに!隠しや
尽ですら入っているのに(笑)謎が少し解けました。
理事長の容量の多さは、本当、千晴君や天童君に分けてあげて
下さいよって感じです。彼らとデートさせて下さい…。
理事長はいい人だと思いますよ、若先生の恩人らしいですし。
でも、やっぱり頭の中の私が無理だと言ってます…。
フォークダンスの時も、王子来た→ひびやん来た→理事長…
で「!!!!!」となりました。…ハァ。

リノ 2008/06/03  08:39 EDIT RES

(ノД`)ライフはとっくにゼロよ!

そう、理事長は良い人なんですよね。お付き合いする男性として見なければ、とても出来た人なんだ…!!
今流行のカレセンにもってこいかも!?
……でも私は全く触手が動きませんので、無理です。超無理です。
せめて、(悪い意味で)ゾクゾクするセリフを言わなければ、まだマシだったかもしれません…。

王子→ひびやん→理事長のダンスはこれまた破壊力抜群ですね(;´∀`)
せっかく王子と繋いだ手がよどんでいく感じ(苦笑)

このり 2008/06/04  00:14 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*