忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

*先生 9*

萌え話が止まらないよ。先生のバカバカバカ。
でもここで萌えを蓄積しておかないと、次のヒゲにいけないのです!

「……社会見学だ。」
ということで萌えセリフを徒然。

「疲れたのか?私の肩を使いなさい。」
ビリヤードで言われました。えーとどういう風に使っていいのかなっ?
もちろん体を預けるというか、頭を乗せちゃうというかさー!

「無邪気にもほどがある。……自覚しなさい。」
(;´Д`)スマソ…

「やや脈拍が上がっているが、問題ない。」
上げてしまったようです(笑)

「繁華街を歩くときなどは、注意するように。その……普段より魅力的に見える。」
デート社会見学前に言われますが、基準ってなんでしょう?
ちょっと薄着?それとも露出が多い時かしら。
先生、思わずポロリと言ってますぜ!?(笑)

「な、なんだ?睫がどうした?」
「男の頬に触れても、楽しくないだろう?」
「……ああ。眼鏡が邪魔だな。」
Σ(゚д゚) エッ!?  どういう状況!?この眼鏡のセリフ!妄想列車が走り出しそうです!

「み、密着しすぎだ!厳重に注意する!」
「き、君は……年頃であることを忘れるな」(ごめん実年齢は年頃じゃn…)
「き、君のスキンシップは、日本人離れしている。」
「く、唇に何か塗っているのか?」
いいどもりっぷり集。文字におこすとこの程度だけど、声がつくと破壊力抜群!

「それでは私の上着の裾を掴んでいなさい。」
「そうだ、裾を掴んでいなさい。」
「裾に掴まりなさい。足元が危ない。」
「不安なら、私の服の裾を掴んでいなさい。」
男のロマン4連発。先生、そんなに萌えポインツですかそれ(笑)

これは萌えとは違いますが…。
「生徒の前でアルコールを飲むわけがないだろう。」
いや、それ以前に車じゃん!なんてツッコミは無粋ですね。でも気になるじゃない。
私はこのお店デートが好きです。
ふふ、先生と目が合っちゃった☆先生、笑ってた…?(ノ∀`*)キャハーン

拍手

PR

2007/04/19 氷室 Comment(6)

COMMENT

性懲りもなく

お邪魔しちゃいましたーv
ワタクシもてんてー最萌えなので、ウンウン!と
首がもげるほど同意しながら読んでます(爆)

ところで、親友イベントはされました??
死ねます!!転げまわれます!!
とき修のあとすぐに起これば、ながーく楽しめますvV

シィ☆ 2007/04/19  23:48 EDIT RES

(*^_^*)できました

横から失礼いたします。
>シィ☆様ありがとうございました。
おかげでときめき修学旅行できました!でも枕投げで負けちゃったんですけど、勝つとなにか特別な会話聞けたりしたんでしょうか。
>konori様。「く、唇に何か塗っているのか?。」って先生ってば主人公ちゃんと○スすることでも想像してたのかしら??いやぁん

koga 2007/04/20  00:47 URL EDIT RES

( *´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

>シィ☆さん
いらっしゃいませ!
てんてー仲間がいっぱいで嬉しくてたまりません!
一人で馬鹿みたいかこんな記事とか思っていたんです…(∀`*ゞ)

親友体験もまだなんですよ~。
そんなすごいなんて!ヒゲに行こうとしているのに誘惑されちゃう…。
まだまだてんてーは楽しめそうですね!
どうしよう死んじゃうー(笑)

>kogaさん
おめでとうございますーーー!!!
おおおますますヒゲにいく決心が鈍る…(笑)
先生のそのセリフ聞きたさに、結構口元お触りしましたね(笑)むふふっv

このり 2007/04/20  02:29 EDIT RES

(*´Д`)ハァハァ ←こればっかりだ

くぁー(=>▽<=)ノシ☆
もう朝からハゲ萌えしてますw
いい台詞集を有難うございます!!!

ちなみに私の好きなのは
「手、手を離しなさい。極めて剣呑だ。」
「ペンだこだ。あまり、いじらないように。」
・・・・・・こないだの台詞(「ピアノを弾くから~」も含めて、
私、手ばっかり触ってるらしいですww

alc 2007/04/20  09:34 EDIT RES

お仲間!

転げまわった人がここにもひとーりw<親友てんてー
はやく私もとき修したいなぁ~!
でもまずひびやん攻略しなきゃ…

セボン 2007/04/20  18:06 URL EDIT RES

(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)

>alcさん
一緒に(*´Д`)ハァハァ しましょう!みんな面白いくらい(*´Д`)ハァハァ してる!(笑)
私、しょっぱな王子に手を出したせいで、手をお触りする事にビクビクしちゃってあまり触ってないんですよ。
だから手に関してのセリフが圧倒的に少ない!(苦笑)
触ればよかった~!次は触るぞー!(`・ω・´)
私は顔と腕に触ってばっかのようです(笑)

>セボンちゃん
先生親友体験者だ!
私も転げまわりたーい!
ひびやんの後にとき修やるといいよ!
感動が増すかもしれない(笑)

このり 2007/04/20  23:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*