忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*先生 8*

はぁ、前回の萌え話長すぎでしたね(;・∀・)
もう少し細かく分ければよかったか…そしたらいったい何個に記事がなるのだ!?(苦笑)
だから今回も長いのです。すいません。

今回はデート後の質問の話です。
DSになって大幅に質問が増やされ、私はそれに翻弄されました。
だって…全部聞きたいじゃないですか…。
それでも告白未遂までいけず、(多分)1個前の好みのタイプまでしか聞けませんでした。
…てゆうか告白未遂ってありますよね??PSでも聞けなかったんですよー(泣)

女の子らしいかの話。
異性として意識してもらうにはそうすれば…と聞くと、
「君は学生だ。不必要に女性として意識される必要など無いだろう」
おお、しごく当たり前な回答。でもそこは氷室印。
もう少し意識してもらいたいと言うと
「必要ない。(強い声で)断じてない。」
(ノ∀`*)キャハーン 他の男子に意識されても困るって感じの断言っぷりです!

魅力の話。
私って魅力ありますか?
「自分の美徳について常に疑問を持つこと、それが愛すべき人間の条件だと、私は考える。」
先生から「愛すべき」なんて言葉が出るとは思いませんでした。だってロボだもん!(笑)
「だから、君はそれでいい。」
あれ、遠まわしに愛されてると言われた気がする(妄想力)

男の人について。
主人公も言い方間違えていますね(笑)
男の人が何を考えているか~みたいな質問で「男の人の事をもっと知りたい」なんて言うんだもの。
そりゃ先生もぶっ飛んだ声出しますがな。大笑いさせていただきました!
「なにをっ!?」(ものすごい裏返った声)
「いや、恥ずかしがることでは無い。思春期の女子として当然の疑問だ。わかっている、落ち着きなさい。」
先生が落ち着いてー!(笑)
「しかし、どうだろうか?大変重要な事がらであるから、やはり専門家に尋ねてみては?まず、保健体育の先生に質問しなさい。そうだ、それがいい。そうしなさい。」
すっげー勘違いが萌えるー!萌え殺す気ですか先生!いや、もう萌え死にましたよ私!まっピンクになって…w
先生が体を張って教えてくれればそれで万事OKなのです!
そうだ、それがいい。そうしましょう。(変態スイッチ入った!)

恋愛について。
恋愛は脳内物質のいたずらで、そんなのに振り回されるおろかな人間ではないと言い張る先生に主人公が言った!
「じゃあ、氷室先生は恋愛経験が無いんですね?」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 20代後半の男に何言いやがるですこの小娘!(笑)
いや、しかし告白の時に、「慣れていないんだ。慕われると驚いてしまう」とか言っていたし…。
でも恋愛経験に関しては「無いとは言っていない。」とも言っていたし。
私としては、もちろん今までお付き合いした事はあるけれど、自ら好きになった事は主人公のみという妄想に1票!

キスについて。
「なに!?コホン……なんだと?」
いい動揺だ先生…(笑)もう一度キスについてと聞くと
「わかった!わかったから、もうよろしい。」
「学生が興味を持つべきことがらではない。また、教師にすべき質問でもない。断じて無い。」
そうですね。確かにそうです。でも何だよ急に先生に戻っちゃって!(・д・)チェッ
クリスマスイベントの後、「ご両親にご挨拶を…」って言った時、教師という意識で言ってなかったくせに!
先生と一緒だと言ってあると言われて我に返ったく・せ・に(・∀・)ニヤニヤ
(ここは私の妄想力がそう見させたのかもしれませんが)

どの質問について言われたのか忘れたのですが、こんな事も言われます。
「君は以前、私の極めて個人的な問題に言及したことがあるが、何故だ?」
「……つまり、私が異性に対して好意を抱く場合、そこに何らかの傾向を予測しうるかといった……。」
「そうではない。なぜそういったことが気にかかるのかと聞いている。」
「仮に私がある個人の、その……“好きなタイプ”が気にかかるとしてだ。そこには……。」
小難しい言い方していますが、結局は
「なんで自分に好みとかそういう質問をするのかな?それって自分に興味あるってこと?君ってばもしかして自分のこと好きなのかな!?」
って事を聞いてますよね!?Σ(ノ∀`)気になりまくりなのねん先生。

あれ、これがもしかして告白未遂!?

拍手

PR

2007/04/18 氷室 Comment(6)

COMMENT

あぁてんてー…

こんばんわ♪てんてーの萌え話OK牧場ですよ~vvvどんどんお願いしますぅパフパフパフ♪(←イカレ気味)しかし、先生の反応って本当にツボにはまりますよね!なにを!?って“を”がトーンが上がっちゃったり、ポーカフェイス保とうとするけど、崩れまくりなのがまたズキューンって打たれまくりっス>^_^<

koga 2007/04/18  19:58 URL EDIT RES

(;´∀`)ゞお恥ずかしや

こんばんはー!

いやはや、萌えや煩悩や妄想が抑えられず…。
書き出したら止まらない。てんてー恐るべし!
まだもうちょっと先生のこと書くつもりです。

先生のあの動揺がいいですよね!何人の乙女のハートを打ち抜いたことでしょう!(笑)
まさかこんなにニヤニヤしながらゲームすることになるとは…!

このり 2007/04/19  02:24 EDIT RES

Σ( ̄□ ̄;)

そ、、、その最後の小難しい質問、DSで見たことないです・・・!
やっぱりそれが告白未遂なんでしょうねぃ・・・
Σ( ̄□ ̄;)!これは見なくては!!!w

余談ですが、実は私、明日誕生日なんですw
明日DS立ち上げた時に御祝メッセージ言ってもらいたくて、昨日急に思い立って必死こいててんてーとED迎えてみましたwww
モリリンの親友ED見るための途中で、3年クリスマス時に王子MAXときめき・モリリンMAX親友・てんてー(^▽^)だったのに、てんてーが教会に来てくれました。
・・・てんてー、追い上げ激しすぎw

alc 2007/04/20  10:05 EDIT RES

(人´∀`).☆.。.:*・゚おめでとうございます!

てんてーにおめでとう言われましたか!?
悶え転げている所かしら…(´∀`*)ウフフ
私は誕生日1月なので、当分先です(笑)
しかし、てんてー追い上げすごいですね!その状態の王子を蹴落とすとはっ。

小難しい話…デート後の車の中でいきなり言われました。
よっしゃ質問するぞーと思ったら、先生が勝手にぺらぺら話し始めまして。
主人公も「誰か好きな人いるんですか!?」なんて聞くもんだから、話が打ち切られてしまうのです。(・д・)チッ
その後のデートで好みのタイプの質問になるので、うまい事はぐらかされたと言うことになるのかな…。
んっ!?そう考えると、萌えるかもしれない!
はぐらかされた様でいて、実は告られてる気がしてきましたよ!?(妄想力)

このり 2007/04/21  00:12 EDIT RES

無事に

祝ってもらえましたw
午前中は「誕生日おめでとう!」で、午後は「コホン・・・ハッピーバースデー」でしたヽ(*´ー`)ノw

なぜか朝6:40にふと目覚めて、早速DS起動して萌え転がっていたら、相方に見られてドン引きされました(^-^;

alc 2007/04/23  11:09 EDIT RES

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あああ!先生も良い~!
友人が王子とまどかで悶絶していたのを聞いたんですけど、先生もかなり良い!
「コホン…」がてんてー萌えっ!

その時間に目覚めたのはきっと先生のおぼし召しw
やっぱどのかたもGSで萌える姿を相方さんに引かれているご様子…(笑)
でもこればっかりは仕方ないですよね~!

このり 2007/04/24  00:08 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*