忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

*先生 5*

さー萌え話言ってみるさー!
1回じゃ終わらないよ!
いちいち先生の反応が良すぎるからいけないんだ!

「どうせなら、ドーンとぶつかって来なさい。」
とかいうのに
「ハッ!正面衝突は免れたな。」
って!いっそのこと衝突しましょうよ。先生身長高いから事故チューはありえないんだし(笑)
「ま、待て……接近注意だ。」
止められたー!(笑)

「赤くなどなっていない。眼の錯覚だ。」
うそつき(・∀・)

「やめなさい。白髪など無い。」
「なんだ、髭など伸びていないぞ。」
若いと言いたいのでしょうか。私は理事長とは違うと!(違)

「君の進む道は、もう少し険しくても良い。」
「……二学期の期末は嵐が起こる。」
ときめきには関係ないですが、いかにも先生で好きだなぁと。

…と、まぁここまでは普通ですよ。
普通に(・∀・)イイヨイイヨー先生って感じ。
しかしこれだけに終わらないのが氷室印。

「やめなさい。くすぐったい……」
(*´Д`)ハァハァ くすぐってなぞいませぬ。まさぐっているのです!(最低発言出た!)
「なっ、なにを!いい加減にしなさい……」
ばれたw
「そうだ、裾を掴んでいなさい。」
すんません。でも先生裾つかませるの好きですね。…身長差もかなりありそうだしなぁ。これはきっと先生的に萌えポインツなんですよ!女子に裾を掴んでもらう…男のロマン!

しかしデート後の家の前で、お触りのチャンスが2回ありますが、2回目は必ずこう言われます。
「別の機会にしなさい。」
工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
別の機会がいつかはさておき!いいの!?私、めっちゃ口タッチしてますが!(笑)

拍手

PR

2007/04/15 氷室 Comment(8)

COMMENT

てんてー萌え話胸キュゥン!!

こんにちは!
私てんてー攻略してたときペンを擦ると☆が出たりするの知らなくて一般的な会話しか出てこなかった~~声が所々裏返るのも微笑みつつ顔にやけてしまう自分がいます。事故チューの変わりに主人公ちゃんが色付きリップをつけていてぶつかったらてんてーの胸につくかなぁ…口タッチしちゃう気持ちよく分かりますぅ~vvvv

koga 2007/04/15  17:43 URL EDIT RES

ごめんなさい

送信ボタン二回押してしまいました。
削除ってできますか?

koga 2007/04/15  18:05 URL EDIT RES

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

こんにちは~!(ダブったコメント削除しておきました♪)
私は同じ事を王子でやりましたよ。
更にキスも知らなかったんで、普通にエンディング迎えて、後からガーンと(笑)
なので最後は王子とキスだという餌をぶら下げつつ色々攻略しております。苦手なヒゲもそれで頑張る!
色つきリップ作戦!!!!( ・∀・)イイ!!やりてぇぇぇ!
「く、唇に何か塗っているのか?」
って先生の発言があるので、やるしかない!(笑)

このり 2007/04/15  23:55 EDIT RES

もう!!(´*・ω・`)ノシ

もう!ひとつひとつの萌えポインツが同じですッ☆

わかる!!わかるよ~~~!!とゴロゴロしておりますw

私が好きなのは、友好以上くらいでかな?
課外授業で画面の一番下、真ん中から左の辺りをタッチすると・・・
「指の節が太いか?ピアノを弾くからだな」(うろ覚え
とかって台詞を言ってくれるのですーーー!!!vvv
きぁー!もう!!w
ぜひ試してみてくださいましw

alc 2007/04/16  09:44 EDIT RES

すみませんー

・・・すみません、ダブってしまいましたorz
お手数ですが、削除していただけますか?
余った萌えが違う方向へ発露してくれればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
失礼しました・・・

alc 2007/04/16  11:48 EDIT RES

無題

削除ありがとうございました。お手数おかけしました!
>alcさま
「指の節が太いか?ピアノを弾くからだな」そんなセリフがあったんですか??私は先生ファン失格かもぉ~!!気づきませんでした!きゃぁ

koga 2007/04/16  15:25 URL EDIT RES

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

alcさんいらっしゃいませ!alcさんの好きなてんてーについに手を出しました。
やっぱ最高です!てんてーは萌えポイントが豊富で飽きません!
そしてそのセリフは聞いた事がありませんでした!
指ー指ー!(*´Д`)ハァハァ
本当だぁとかいって主人公が指を触ると、「き、君は何をっ」と声裏返って驚いてくれる…そんな妄想が一瞬で出来ました(笑)

えーと2度送信したのでしょうか?
でもコメントダブっていませんよ~?
なのでこのままにしてあります(´∀`)
もうみんな先生だと興奮が抑えられないって事ですよね!

このり 2007/04/17  00:07 EDIT RES

(; ゚д゚)ハッ!

kogaさんもいらっしゃいませ!
先生好きが集まってよい感じですね(´∀`*)ウフフ
私もこのセリフは聞いた事がありませんでした!
やっと王冠が大きくなって喜んでいたのですが、まだまだ奥が深いですね~!

このり 2007/04/17  00:10 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*