忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

*先生 6*

とどまる事を知らない萌え話!
だってそれは先生だから!ヒムロッチだから!てんてーだからっ!
罪な男よ…。

では今回はイベント中心で。すごく長いです…(苦笑)

試しに寝込んでみました。
いきなり登場の尽にノックしろと言うと…。
「ノックをした。今から部屋に入る。」
先生ぃぃぃぃぃ!!いいのー先生だったら着替え中にドッキリとかしたいのー!(笑)いい反応してくれそうですよねー。
そしてなんだか宿題を出される。( ̄д ̄)エー
「宿題の提出期限は……提出期限は、可能な限り早くだ。」
ん、そのタメはなんだろ?
「……可能な限り早く、学校に来なさい。」
それかー!会いたいのね会いたいのねええええ!?
素直じゃないな先生w (ノ∀`)キャハーン
「……コホン。私はこれで失礼する。」
と照れて帰っていきました。萌える。ムハ。

体育祭。
1.「欠席した生徒の代わりだ。早く手を貸しなさい。」(無表情)
2.「くだらないことを言っていないで、手を貸しなさい。」(笑顔)
3.超意識してるのを隠している顔(に私は見える)で登場。
 無言なので主人公が「手を繋いでください」と言うと
 「な!?君は何を……。」(勘違いしたー!)
 「フォークダンスですから」
 「……わかっている。手を貸しなさい。」(照れ隠しー!)
この段階がいいです。たまらないです。意識するようになっちゃったのね!
あと保健室イベント大好きなんですけど、今回も出てくれなかったー!(泣)
どうも有沢さんやまどかが優先らしいです。
くそー!!
すっごい萌え萌えイベントなのに!!!ニヤニヤが止まらないのに!
これはまたリベンジかー!?イエス!リベンジ決定!(でも日を置こう…)
今回、好感度稼ぎにパン食い競争をしていたのですが
「良くやった。いつもながら、君の食欲には感心させられる。」
なんて言われた!褒め言葉にならないよ先生!(ノд`)
まぁその後ときめき状態だからパンもらってくれたけど。

文化祭(手芸部)。
1.「    」
 先生が来なかったので聞けず(泣)
2.「その衣装は、どういうことだ?露出部分が多すぎるようだが?」
 パーティードレスだから当たり前じゃん!って事を言うと
 「そうか……。では、その上から私の上着を羽織ってみてはどうだろうか?」
 ブフー!先生は主人公の肌を他人に見せたくないんですよ!
 まだ先生のものでもないのに!きゃふーんvv
3.「ウエディングドレスを着ると、婚期が遅れると言われる。
 それでも着るんだな?」
 おおう。先生が迷信言った!それは先生との婚期でしょうか(・∀・)ニヤニヤ
 「君の花嫁姿も、非常に優雅だった。」
 「調子に乗るな。これは飽くまで主観だ。」
 「……もとい!一般的に言ってということだ!」
もう…先生ってば!てば!演劇よりもこっちの方が好きかもしれません。先生の必死に隠そうとしている気持ちがあふれている感じがたまりません。

初詣。
1.「     」(チェックし忘れたー)
2.「それでは私の上着の裾を掴んでいなさい。」(キタコレ)
3.「コホン……私の手を握っていなさい。」
この「私の手を」で声が上ずっているのが最高です!すごいよもう子安さん!お誘いの電話でOKした後の声の感じがすごく嬉しそうだし!声優ってすごい。いや、子安さんが素晴らしいのか!?
で、2年の時にときめいていたため、こんな会話になりました。
何をお願いしたかの話で、主人公が学業成就と家内安全と答えると…
「その他の問題についてはどうか。例えば君の年頃では極一般的な、その、恋愛問題であるとか……。」
気にしてる!探られてる!!
秘密だと答えると、先生はちょっと面白くなさそうな態度(笑)

バレンタイン。
ときめき状態だと、超期待して現れるぅ!
「……コホン、私になにか用か?」
頬が赤いですよ先生!(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに義理チョコをあげてみると
「……ところで、これが私へのチョコレートなんだな?」
「間違いは無いか?」
せんせーい!!!(爆笑)
ムッとしてチョコ受け付け箱に入れておけと言われましたよ(笑)
先生ごめんなさい。プププ。

拍手

PR

2007/04/16 氷室 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*