忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*先生 7*

**総括**
(仮)が取れました。改めて先生の攻略総括です。
でもやっぱり消化不良がある…。

himuro.gif





ちゅう有り通常告白END。

ふおおおおおーーーーーー!先生ー!
ときめき修学旅行に挑戦したお陰でみっちり楽しませていただく事が出来ました。
(それでも修学旅行は出来なかったけど…)
先生の良さは声優の力にも支えられていると思います。
声が裏返ったり、上ずったり、どもったり、片言になったり。
萌えポインツはほぼ声でしたね。
声が出なかったらちょっと違ったかもしれません。いや、それでもいい反応ではありましたが。

2度目のキスのとき、先生が「来なさい」といいますよね。
そこになんだかエロさを感じてしまった私はもうおかしいのでしょうか(ノ∀`)

今回あまりにもリロードしまくったため、一気に王冠がでっかく(笑)
わぁい初めてです。
それでもときめき修学旅行は出来なかったし、体育祭のイベントも見れなかったし、デート後の質問も「好みのタイプ」までしか聞けませんでした。
くそう…次やる時はもっと最初からリロードしまくってやったる!

部屋…一番上(有沢さん)
部活…手芸部
バイト…なし
出現キャラ…葉月、守村、三原、姫条、鈴鹿、日比谷、氷室、天之橋、
         有沢、須藤、藤井、紺野
学力…224
運動…174
流行…171
芸術…219
気配り…245
魅力…134
進路…一流大学

拍手

PR

2007/04/17 氷室 Comment(2)

COMMENT

すごい!!

このりちゃんのテンテー萌えに触発されまくりー(*´Д`)ハァハァ
この詳細なるツボバナがもうもう、たまらんとです。
一気にキング王冠。愛ですよ、愛っ(キャー)
いや、もう一つ一つにコメント付け始めたら止まらない♪
「来なさい」なんて言われたらまたDSへし折りそうになってしまうーっ(>_<)

ん!?先生にも親友ってあるのかしらっ(ヒゲにあったくらいだ!なかったらおかしい!)
只今まどかにて、切なくたまらんという親友告白ED体感してきて・・・これを先生で見たくなったーっ!
でも難しそうーっ!!

keiko 2007/04/18  00:06 URL EDIT RES

(∀`*ゞ)テヘッ

止まらない、止まらないよー先生!
記事が凄い事になってるー恥ずかしいー!
でも止められない!

先生も親友あるよ!笑えるって聞いたー。
あ、でも親友告白は知らないなぁ(´∀`*)ドキドキ

ああ、続々と周りで親友体験してるー!
keikoちゃんのブログ見てもんどりうった!
モエーモエー!
私もしなきゃ…。そうだ次はヒゲだからその時誰かを一緒に…モヤモヤ。

ともかく先生は超おすすめですぜ(`・ω・´)ゞビシッ!!

このり 2007/04/18  00:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*