忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*ときメモGS 2回目*

わ、
私、今、ときめいてる!!(大笑)

って事で、かなりはまってきましたよ。なめてた乙女ゲー。というよりときメモ。
腐っても女子な私。なんだかんだで少女漫画で育った私。
たまらんよ。なによあのイベント!ムハー!ドキドキしちゃった☆(笑)

これは笑えます。恥ずかしくて笑える。
いい年こいて王子様にときめいちゃってるよ私!!
何あれ!何あれ!!チクショウ王子め!さすが王子!
ツンからデレに変わったとき、醍醐味を味わった気がします。
そうか、これがツンデレの魔力か!(笑)

貸してくれた友に本名でやるといいと言われたので、本名プレイしてるんてすが、
オタク友にはそれを勇気あると言われました。
なんでだろうと思っていましたが…はじめてデレキャラ体験して分かりました。
こりゃ恥ずかしいわ!なんだよ、彼氏にだって呼び捨てにされたことないよ!(笑)
しかも吐息まじりに下の名前呼びやがって!もう!呼んでいいのはあなただけだゾ☆
(痛すぎる…)
実際彼氏に呼び捨てされたら私は怒りますけどね。
私達はさん付けで呼び合う仲なので(変かも)。

しかし…こんなに王子フィーバーしつつある私ですが
第2回目結果は~有沢さんENDでした~。

ゲームセンターCXの有野課長バリに奇跡を起こしたかったのですが、駄目ね所詮素人ですよ私は。始めから高望みしちゃバチが当たるわけですな。
という訳で、普通に落とせそうなキャラから攻略していく事にします。
そして最後にメインディッシュ、葉月珪に挑もうではないか!
(きっと攻略サイト片手にセーブ&リセットの繰り返しをするのではなかろうか…)

いや~なんか超楽しい~。 *有沢さんEND感想*
女性キャラは粒ぞろいと聞いていましたが、いいねぇ可愛いよもう!
いつも小難しい顔しているから、表情がやわらかくなるとホッとします。
てゆうかその方が断然可愛いじゃない!
調べると、女の子ENDには2パターンあるとか?
今回のはVSモードにならずのENDでした。
フリートークがちょっと聞き辛いのが難点。BGMに負けてるよぉ!
ご褒美セリフがご褒美じゃなかったよ(苦笑)

拍手

PR

2006/08/22 ときメモGS Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*