忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*ときメモGS 5回目*

もう~ごめんなさいね、アホで。
これしか今楽しい事が無いんですよ。
いや、今はときメモがあればそれでいいの的な状態?(笑)

5回目結果~!やった~!氷室先生ENDに行きました~!

意外と先生簡単じゃないの?って思っていたんですよ。他キャラ攻略していてもしょっちゅう出てくるから。でも友人らの話によると難しいキャラだと…。
でも!リロードすることなく攻略できましたよ!こりゃ運ですね。
そう、まだリロードせずに頑張っているんです。攻略サイトも攻略してからしか見ていません(そして見ていないイベントを知り落ち込む…(苦笑))
セーブも1回くらい。2日に分けてやり続けるってやり方しています。
なのであそこに戻ってやり直し~みたいな事ができません(苦笑)ぶっつけ本番の1本勝負!
まぁ友人の助言も頂いているんですけどね。へへ。
さあどこまでいけるかな?

昔の私だと確実に氷室先生が好みなのです。切れ長で眼鏡。ウホッ。
昔っから眼鏡好きで、更にちょっとクール系が好きだったんです。
ね、まんま先生ですよね。
でも年取るにつれ王道復古。王道も王道の王子大好っきーになっているのです。
だからたかをくくって先生攻略していたんですが…
ウホー!ウホホーイ!先生イイよ!超イイよ!
おいしかったです。ご馳走様でした…(笑) *氷室先生END感想*
思っていたより数倍良くて、もう1回やるぅ!って位ですよ?(笑)
「社会見学だっ…」最高です。デレ期良過ぎ。
好みのタイプの質問の時に、うまいこと返された感じでしたが
先生が女子生徒って発言しちゃまずいでしょう!(笑)
何うっかり口走ってるのよ先生!って思ったんですけどねぇ。
告白の時、さすが先生なんか長いよって思いました。
そして初めて出会った時の事、すっかり私は忘れていました。
スカーフ注意されたんでしたね。てゆうかそれ覚えてるってどうなのよ先生。
始めから目をつけていたように聞こえちゃうよ!(笑)
いや~子安キャラに萌える時が来るとは思いませんでしたよ(どういう意味だ?)
しかもさすが子安さん。フリートークのセリフがもう!もう!もう!分かってらっしゃる!乙女を分かってらっしゃいますよお!?
のののの乗らせていただきますっっっ!!(笑)

拍手

PR

2006/08/27 ときメモGS Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*