忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

*ときメモGS 3&4回目*

ぐへぇやり過ぎ。頭痛い…(アホ)。
攻略本にそろそろ手を出すか否か…。

職場にときメモ師匠(男)がいるお陰で、ちょこちょこアドバイスをもらい、
めでたく男子を落とす事が出来ました(笑)
ときメモって1からシステムが確立されているから、やり方ってあまり変わらないんですねぇ。

3回目結果~守村END。
4回目結果~三原END。

守村君は、私の癒しキャラだったのですが、時々ついていけないところもありました。
いや、二次元のキャラになに言ってんだ私(笑)
そして三原君。ぶっ飛びすぎだ。笑いすぎて涙でた。
三木さんボイスでちゃん付け呼びされるともんどりうってしまいます。

なんででしょう。告白されるととたんにテンション下がります私。
告白される前のデレ期が一番面白いなぁ。
それって現実世界と一緒か!?(笑)
てゆうかさーチューくらいあってもいーじゃんね!?(あ、駄目?)

しかし、B'zがテーマ曲って豪華~。
B'zってだけでこの作品が大好きになりましたよ。
さて次は誰にしましょう。うふふ。

DSで出るので、ワクテカです。タッチパネルでしょ。なにタッチするのってね?(笑)
(多分ミニゲームで使う程度だろうなぁ) *守村END感想*
守村君は本当、癒されました。でも私よりも数十倍乙女なので、むずがゆくなったり(笑)
声もまた癒しポイント高いのかも。石田さんといえばカヲル君ですが、カヲル君の欠片すら感じませんでしたね。
実は爆弾付いて下校時にむくれて現れる顔が一番好きだったりもします。可愛いじゃん~。
彼の恋愛感を聞いたとき、おお、テーマソングじゃないですか!なんて思いました。
そして、そばにいてくれるだけでいいなんて、最高だよ!言われてぇ~!
でもそうもいかなくなるのが現実なんだよな…なんて世知辛い事考えてしまいました(苦笑)
告白未遂イベントの「す…すき…ススキって~云々」には笑わせていただきました。
んもう!頑張れよ!!
ま、最後の最後で決めてくれたので、良かったです。泣くな~男だろ~!
フリートーク、これまたご褒美セリフが聞き取りづらく…。
ま、守村くんらしいセリフでしたね♪

*三原END感想*
いやもう、この人にはついていけません(笑)
言葉もなんか不思議だし。君だね?とかさ。ちょっと独特な声の出し方とか。
でも雨にぬれたシーン、良かったです。ウフフフフ。
そしてなんだかセリフも情熱的。なんかの舞台を見ているようでした。
ああ、そういえば文化祭見れなかったんだ。くぅ!次こそは!
デート中の質問はドキドキしながら好みを聞いたのに、あっさり言いやがるもんだから拍子抜けしちゃいましたよ(笑)さすがです色サマ(笑)
フリートークはまぁ彼らしいセリフでしたね。でも萌えませんでした。残念。

拍手

PR

2006/08/24 ときメモGS Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*