忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

*月ノ光太陽ノ影 Another Moon②*

追加で出てきたお話は、そのキャラ視点での話でした。
これがなんか新鮮で嬉しい!涼子以外は、今作の正規ルート(?)の時の余談といいますか、あの時こうだったんだーみたいな内容です。
それに他のキャラと会話するんで、意外な一面が見れる感じ。それがまた良かったです。

◇先輩◇
智也と会話します。先輩にとって智也って凄く苦手そうですよねー。ああいうまっすぐなタイプは歪んだ先輩にはきつかろう…。できればずっと会いたく無いんだろうなぁ。でも美希の幼なじみだから、避けては通れないでしょう。頑張れ先輩(苦笑)
◇智也◇
ニヤニヤしながら見てしまいました。次々と現れる邪魔者が楽しすぎます。涼子に遊佐さんにとどめの一輝。でも一輝の扱いがぞんざいで(・∀・)イイ!!
まさかそんな理由で映画の内容分かってなかったとはね。智也のスケベ!(笑)
◇先生◇
先生は主要キャラとのからみは無いですが、例の原君と会話します。先生の嫉妬の炎にガソリン注いでくれます(笑)いやぁねー嫉妬深い人は!先生の愛情もだいぶ歪んでますよ。正規ルートで歪んでるって、さすが変態先生は格が違うわぁ(笑)
◇遊佐さん◇
ああー遊佐さんって先輩とは一生打ち解けられないですね!まぁ水と油と言うか犬猿の中と言うか、まったく別の生き方と性格なんで無理ですよね。唯一同じ所は美希に惚れているということで…。でもまさかここで先輩がいまだに美希を思っていることが分かるなんてね。
◇一輝◇
これまたニヤニヤしちゃいますが、まーがんばれ一輝って所で(簡単)。一輝と会話するのは智也ですが、お互いに同じ人を思っているなど露知らず…分かった時はいったいどうなるんでしょうね。まぁまっずぐな二人なんで揉めても一発殴って終わりですきっと。
◇涼子◇
あああー涼子ぉぉぉぉぉぉーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱいいわぁ。乙女ゲーに出てくる女子なんてオマケ程度にしか思ってなかったけど、この涼子の存在は秀逸です。涼子エンドが一番ハッピーに思えるこの不思議(笑)

そ・し・て!
開放されました「真実の愛2」!!
んもー大好きこれ!!!

拍手

PR

2009/06/14 月ノ光太陽ノ影(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*