忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*銀の冠碧の涙 ⑧*

魅惑の3Pルート…。よ、予想外すぎる…(゚д゚lll)ガーン
いえ、旦那と浅野だってのはまぁ予想通りだったんですけど、そこへ至るまでの流れとか、その後の展開とか…ねーよ!それはねーよ!と思い、かといって前作と同じパターンもつまらないからこういう終わり方に?…でもキャラが違えばまた違う雰囲気にはなれるかとも思い…ゴチャゴチャすみません。
とにかく予想外のハッピーエンド(?)に( ゚д゚)ポカーンとなったわけです(笑)

最後に開放されるルートだからこその、ありえないハッピーエンドだったのかなぁと今は思います。ま、本人達が幸せそうなんでいっか…。でも腑に落ちないけど(苦笑)

嫉妬してる旦那がよかったです(・∀・)ニヤニヤ
ショックを受けてしまう旦那萌える。ああ、可愛いよ旦那。
そしてベッドだと人が変わる浅野もよかったです(・∀・)ニヤニヤ
浅野の嫉妬はちょっと変態(と言うのだろうか…)じみた感じがよかったです。私が言ってあげるよ「この変態!」(笑)
旦那も浅野も綾の体を通してお互いのことを考えちゃう辺り、なんかBLの香りが遠くの方でした気もしますが、乙女とBL は混ぜるな危険。両方平気な私ですが、混ざっているのは好きじゃないです。なので今回のはまぁギリギリラインかなぁ…。
このルート、可哀想なのは旦那ですよね。最後には開花しちゃった風ですが、どうもねぇ…今までの旦那を見ていると、無理してないかとか思ってしまいます。
浅野は寂しい人かもしれませんけど、まぁいいんです。人妻(仮)に手を出しちゃったのが悪い。綾だってこのルートだと、旦那のことを信じつつも…って感じなので自業自得。というか一番幸せでやんのムカつく(笑)そうなると、被害者は旦那なのです。

しかし3Pへ突入する所が無理矢理すぎませんか。いいんかい旦那…。これも愛ゆえ?
いや、これ以外の流れも私には想像すらできませんけど(;´Д`)
旦那と浅野の会話は面白かったですけどね。

この3Pルートは、浅野が夕食に来た時の選択肢から1個増えているので分かりやすいですね。
最後の選択肢で旦那ENDか浅野ENDか幸せENDになります。それぞれのENDはどう見てもBADですね。どちらを選んでも傷つけ、残った二人は互いにしこりを残したまま。
幸せENDはもうーありえないくらい幸せ。アホか!勝手にしてろ!と言いたくなるくらい(笑)調子乗り過ぎだぜ綾!これは…ハーレムエンドと言ってもいいのかしら…。

あーゆっくりプレイしていたつもりでしたが、終わってしまいました。スキップって便利ですよねぇ(笑)
そして最後のお楽しみ「究極の愛」がエクストラに追加されましたよ!!ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョーイ

拍手

PR

2009/06/09 銀の冠碧の涙(18禁) Comment(2)

COMMENT

お久しぶりです!

こんばんは!大変お久しぶりです。
このりさんのプレイ記はいつ見ても面白くて、なんだかすごくこのゲームをやりたくなる気分になってきます。
き、きになるじゃないですか! 鬼畜とか!3Pとか(笑)
ちょっと、気に留めておきますね、銀冠!

ゆうき 2009/06/11  00:08 URL EDIT RES

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゆゆゆゆうきさん!!!お久しぶりです!
こうしてまた見に来ていただけて、更にコメントまで!凄く嬉しいです(*´∀`*)
最近ネサフする気力が戻ってきたので、またゆうきさんの所にもお邪魔させていただきますね。
あーたくさん更新されてそうで楽しみです…(´∀`*)

鬼畜とか3Pとか!(笑)ここらがさすが18禁って所ですね。
キュンキュンは一般に任せて、濃厚なものを18禁に求めてしまいます(変態じみてる)
何かの機会がありましたら是非。
ただネックはお値段ですよね。気軽にオススメできません(;´Д`)

このり 2009/06/11  14:27 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*