忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

*銀の冠碧の涙 ⑦*

(*゚∀゚)o彡°鬼畜!鬼畜!
アロマリエの醍醐味の黒さを堪能したい!期待もしちゃうさ!

美容師→まぁこんなところでしょうなぁ。
後輩→若さゆえ綾の魔の手に堕ちた!(笑)
宅配→ちょっと黒化した感じ?(キャラが違う感じもするけど)

綾、悪いやっちゃなー!でもそのやけっぱち具合もいい(笑)
綾自身も転落していく感じですが、ちゃんと自制心を持っていた年下組をまんまと罠にはめたような(笑)一緒に堕落して行くのね…。
でもこのルート、Hシーンが1個追加された程度なのでササーッと終わっちゃいますね。

鬼畜な香りがすると、かすかに信じていた浅野ですが…無い!!!!。・゜゜(ノД`)
おおう浅野、どこまでも悪い方へ裏切る男…。黒いのを期待しないでいれば、それはそれで素敵なキャラなんですけどね(;´∀`)

しかし旦那がやってくれた!!これこれ!こういうの期待していた!!エロいのかと聞かれると、それとは違うんだ…って感じですけど。
旦那の壊れっぷりがなんともいえません( ´Д`)ハフゥ…
一番綾にとってのBADルートって所でしょうか。綾め許すまじとか思っていた皆様に朗報です(笑)だいぶお仕置きが待ってます。
いや、それでも旦那の愛は揺るぎ無いのでした。形はどうであれ。だいぶ歪んでいますけど。
逃げる逃げないでルートが分岐しますが、逃げるルートも結構好きです。逃げられませんけど。まぁ1個くらい血を見ないとね☆(ゝω・)v
…あ、苦手な人は本当苦手なルートですので、お気をつけ下さい。

鬼畜ルートは、解放後各キャラまんべんなく会っていると入れるようです(うろ覚え)。
そして更に旦那のルートへは、他キャラ2人と関係を持てば入れます。

そして来ました!アロマリエと言ったらこれですよね!
魅惑の3Pルート開放です!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
鬼畜ルートを制覇しないと開放しないのかな?鬼畜苦手な人には辛いですね…。あ、でも3Pだって十分アレなルートですね(ノ∀`)

拍手

PR

2009/06/09 銀の冠碧の涙(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*