忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

*銀の冠碧の涙 ⑤*

さて、大本命の旦那親友・浅野です!だって中の人が!(笑)
旦那とどっちを先にするか悩みましたが、なんだかんだで旦那がメインだろうと思って先に。

浅野はなんか裏がありそうな気がして…。いい人そうに見えて腹黒なんだわと勝手に妄想が一人歩き(苦笑)

終始いい人な浅野。足しげく通ってくれるし。綾は綾でなんちゃって新婚生活みたいなのを堪能してるし。いくらなんでもこの状況おかしくないか…とか疑問に思ったけど、まぁ不倫へ突入の王道ではないか(笑)
しかし浅野、なかなか本性を出しません。どこまで紳士ぶる気だ(#゚Д゚)ゴルァ!! さっさと押し倒してしまえ!(笑)

と、ついに黒い封筒が浅野の荷物から!黒幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?!?
……あれ?違うの?ははーんそうやってまだまだいい人の振りをするつもりなんですね。おまけに告白しておきながら帰ると。押しては引く作戦ですね。
そしてとうとう綾から抱いてと言わせた!策士め!!コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)
おおっと言葉攻めが始まったか!?キタキタキタァァァァ!!!!!

……あ、あれ?( ゚д゚)
結局黒幕でも何でもなく、本当に普通にいい人でした(ノ∀`)アチャー
Hシーンだけ妙に意地悪だっただけのようで…(´・ω・`)ガッカリ…
どうやら愛に飢えた可哀相な人と言う設定のようですね。うーん、いまいちその設定が伝わりにくかったかも…。それに色々暗い部分を抱えているっぽいのですが、それが会話での説明のみなので、取ってつけたように見えて残念。

修羅場はさすが旦那と親友だけあって、旦那もなんか感情的。
いまいち浅野に心が動く感覚が薄いまま、旦那のカミングアウトを聞いて旦那に心が動く私…(;´Д`)
でもこれは浅野ルート。モヤッとした気持ちを抱えつつもエンディングへ…。

プ・プ・プ・プリクラァァァァァ!!!!!Σ(゚д゚lll)ドギャァァァン
しかしこのキャッキャウフフっぷりに…不覚にも…萌えた!(笑)

そうそう、綾が寝入って起こしてくれたとき、どこをどう取ったら寝顔を携帯写真に撮られてないかとか思うんだろう(´-ω-`) そこが妙に引っかかりました。

( ゚д゚)ハッ! もしかしてBADだと良いもの見せてくれるんじゃなかろうか!?
物凄くBADに期待していざルートへ突入!!!

……すみません。やっぱり浅野はいい人でした(ノД`)
綾のバカヤロウ!なんという自分勝手!(# ゚Д゚)プンスコ!!
まぁ浅野を傷つけ、旦那とも別れられず、心は宙ぶらりんのまま生きていくという、綾にとってはけっこうBADなのかもしれません。でもどうせ旦那の一途っぷりにまた昔の気持ちが蘇って、なんだかんだでうまくやっていくんだろとか思ったら、綾に腹が立ってきました(笑)
いや、そもそも旦那が目覚めないパターンかもしれない。それなら本当にBADですね。

浅野のBADほど期待した物はなかったのですが…。妄想肥大過ぎました。
このルート、ちょっと好感度下げたくらいじゃ行けませんでした(やり方が下手なのかな)
浅野に電話して話した後、選択肢を全部駄目な方を選んだら行けました。

拍手

PR

2009/06/06 銀の冠碧の涙(18禁) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*