忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*氷上 3*

氷上が寝ぼけたー。
「いや、今、鳥が……。……あー、すっかり眠ってた……。」
「ハハ……おはよう。……あー……目が覚めてきた。」
鳥がどうしたの?(*´Д`)ハフン 寝ぼけてるのって無条件に可愛い。
「…………ん?ちょっと待て。君、いつからそこに?」
「こ、こっ……これは、は、恥ずかしいところをみせっ、見せてしまった!」
(・∀・)イイヨイイヨー その反応がいいんだよ氷上ぃ~。

水着で言われましたよ。
「みょ、妙に……似合うじゃないか。……いや、そんなことはどうでもいいから!」
どうでも良くないぜ!?(笑)妙ってなんだよー(苦笑)
そうだ、今回はじめて海ナンパに遭遇!
「任せてくれ。」
「ああ、冷静だ。」
カッコヨスー。でもダメ…その帽子は反則よ…(ノ∀`)
「……彼女は僕と約束がある。僕は二人で過ごすつもりだし、彼女も、君に付き合ういわれはない。」
おおっと言ったー!男前ー!でも帽子ー!(笑)
ちなみに街中ナンパには
「彼女から離れたまえ!」
「心配はいらない。」
「僕の後ろへ。」
キャッチには
「……また何かあったら、君を守るよ。」
(゚Д゚ )アラヤダ!! 普通に男前な発言!(*´Д`*)キューン

そしてクリスマス。
「今日は誰よりも華やかだよ。……いつもの君も、素敵だけれど。」
おっとーサラリとポロリと言っちゃってますよ!?流石クリスマス。氷上の口もすべらかです(笑)そりゃ星のプレゼントもくれちゃうわー(ノ´∀`*)
しかしどんだけヒムロッチを敬愛してるんだ!服装とポーズが一緒に見えるのは気のせいじゃないですよね?(笑)

初詣。氷上クオリティ炸裂。
「……そ、その!僕はこれから、初詣に行くんだ。ひとりで行くのも、その、なんだ……」
「と、とにかく!せっかくのチャンス、いや、機会だ。君も……一緒に、行かないか?」
何のチャンスだ氷上よ(笑)
「ああ、お互いを見失わないように気をつけよう。」
「はぐれた場合は、賽銭箱の右に集合だ。さぁ、行くぞ。」
と、これはまだそんなにデレてない時ですね。この時とデレた時のギャップが楽しいんですよね。なのでデレたのがこちら。
「それは困るな。はぐれてしまったら、二人で来た意味がないじゃないか。」
「どうするべきかな。…………ハッ!」
「いや、それは……でも!とはいえ…………し、仕方がない!」
「……この提案は、その、はぐれないための基本的な手段だ。決して、下心から出たものじゃない。」
「この点を踏まえてもらって、その…………て、手をっ!手をつなごうかっ!」
「くれぐれも、誤解しないでほしい。君を迷子にしないためだ。だから、手を……つなぎましょう!」
いやはやよくしゃべる(笑)一人芝居っぷりが楽しいですよね。またこのしゃべり方が実に良い(*´Д`)ノシ☆「とはいえ~」辺りとか。で、なんで2度目は丁寧語?(笑)
そして終了。
「鳥居が見えたぞ、やっと終点だ……。……あ!手、もう離すよ。」
「き、君……その、強く引っ張って、悪かったね」
何故離す!昼間っから手を繋ぐのははばかれるのでしょうか?
「……僕が名残惜しかったのは、ただの正月じゃない。君と一緒の……。」
そうかそうか(´∀` )当然デイジーは聞き逃すけどね。
「卒業しても……また、行けるといいな。」
行こうって言えないのが氷上なんだろうなぁと。

拍手

PR

2008/03/01 氷上 Comment(0)

*氷上 2*

さー!萌えセリフ集行ってみよー!
お固い生徒会長が恋に堕落して行く様をどうぞ(笑)

帰り道にお茶へ誘ってみた。
「それは校則違反じゃないか?……でも、僕ものどが渇いている。仕方ない、何か飲もう。」
違反なのか。でも行ってくれるのか(笑)
「……そうだな、のども渇いてることだし、理由があれば寄り道も許されるだろう。」
俺様ルール発動!(笑)そんな理由じゃ許されなくてよ(笑)
「そうだな、行くか。……大きな声じゃ言えないが、下校途中のお茶って美味いよな。」
開き直ったー!氷上も所詮人の子よ…(笑)
ちなみに待ち伏せバージョンはこれ。
「じゃあ、方向も同じだし、一緒に帰らないか?女子の一人歩きは危険だ。」
君と歩く方が危険だと、大接近で知りました(笑)

体育祭。相変わらずパンを食べる私。
「おめでとう、まさか1位とはね。……パンを見る目が、ハンターのようだったよ。」
「えっ、ぼ、僕に?あんなに狙ってたパンなのに……。ありがとう、大切にいただくよ。」
…何この食いしん坊設定(苦笑)

そしてダンス。
「きっ……君か!…………なんてことだ。」
「い、いや、何でもないよ。これはフォークダンス、ただの学校行事だ……。」
「……仕方がない。君、指先だけ貸してくれ。僕は、紳士的な距離を保つよ。」
指先だけって!さっきまで別の女子としっかり手を取っていたんじゃないのか!?(笑)
紳士的な距離ってもう~意識し過ぎていておかしいよ(ノ∀`)
氷上はこういう所がツボにはまります。
「精一杯、リードさせてもらうよ。その、手!……手を、取りましょう!」
丁寧語になったー!(笑)

修学旅行。
「いいぞ、君と二人の修学旅行……!」
一人でテンション上がってますがな。そしてカカア天下の話になって…
「いや、君と一緒ならそれまた楽しいかもしれないな。」
「ああ、いや、えーーーっと……き、気にしないで!」
どんだけ夢見るシャイボーイなんだよもう☆
昨今の高校生は結婚も意識しちゃうもんなんですか?そう思う私が捻くれているだけですかね(;´∀`)
もらえるストラップはコンペイトウ☆想像して可愛さに悶えました。そんなストラップ可愛いじゃないか!ナイスチョイスだ氷上!( ´∀`)bグッ!
「だから、これを……君と僕の、修学旅行記念にしよう。」
「僕が持つと、ゴツゴツした星に見えるかもしれない……。でも、実は二人のおそろい……。」
嬉しそうだなオイ(笑)必死に悩んだ末の理由付けって感じでなんだか涙ぐましい努力を感じました。可愛いよ氷上(ノ∀`)
「修学旅行がこんなに楽しくなるなんて、予想していなかったんだ。君の……君のおかげだよ。」
いいムード!しかし流石すぎるデイジーはKY発言(笑)
「いや、君、それだけじゃないだろ……。まぁ……君にはそうかもしれないな。」
頑張れ氷上(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

拍手

2008/03/01 氷上 Comment(2)

*GS2DS第3回*

今回最後の日に自分のデータをチェックするの忘れた上、直前セーブもしなかったため、データ無しです(ノД`)
どうして一流大学入れなかったか分からない~。
氷上とのラブラブ大学ライフの予定が専門学校…(´Д⊂グスン

とりあえず事故チュー相手攻略なので
「告白ED2」
です。

事故チューした場合は、お触り無しの方がいいなと。クリスと氷上だけかもしれないけれど。なので氷上もキス無しの方が好きです。

ちなみにキスで返事すると
「そうさ。僕は、いつだって、君にリードされていた。だから今度は……今度は、僕にリードさせてほしい。いいかい?」
「目を閉じて。」
「もし、鼻がぶつかったらすまない。」
最後が余計よ氷上ぃぃ(笑)鼻ならいいよ。可愛いもんさね。むしろ眼鏡を気にしなよ~。

で、普通に返事すると
「…………階段の踊り場で、その……キ、キス、してしまった時だよ。」
「……気にしてくれ、って言えばよかったよ。まったく、君って大物だな。」
「……『友だち』の卒業証書、もらってもいいかな。」
「……目を閉じて。これからもよろしく。」
なんて話しになるぅ!(*´Д`)ノシ☆
気にしてくれって(笑)なんか可愛いよ氷上。友だちの卒業証書って表現はにんともかんともだけど(笑)
もう!あげるよ!『恋人』への入学祝もあげちゃうぜ!(桃色話)

エンディングの絵がまた妄想をかきたててくれます。
さっさと行こうとするデイジーに手を伸ばしかける氷上。
「何?」
「あ、い、いや、なんでも…。」
何か思うところがあるけど抑える氷上。
「風が出てきたよ。早く帰ろう?」
「あ、ああ……。」
意を決して氷上が言った。
「あ、あのっ!その、……だ、抱きしめさせてくれないか?」
振り向くデイジーを抱き寄せる。
「こうすれば…寒くない。」
みたいな!みたいな!!(*゚∀゚)ノシ☆

お前の妄想なんてどうでもよろしいって声が聞こえた気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

拍手

2008/02/29 氷上 Comment(0)

*氷上 大接近モード2*

続きです。どんどん氷上崩壊中(笑)
これが本当にあの氷上なのか!君の口からそんな言葉が出るなんて!いやらしい子!(笑)

④「待ってっ!」
「大丈夫……覚悟は出来てるんだ。」
「スキンシップの覚悟さ。……おかしいかい?」
はい。おかしいです。いや、でもそこが氷上クオリティ。
「そうか……けれど、僕は頭で理解しておかないと、どうもダメだ。」
「つまりね……いや、忘れてくれ。もう大丈夫だ。」
ん?どういう風にダメなんだい?(・∀・)ニヤニヤ
「さあ、スキンシップだね?ドーンと来てくれ!」
こ、このドーンはヒムロッチ!?(笑)
「どうした?覚悟はできてる。さあ!」
「そうか……うん。じゃあ、別の機会にしよう。それじゃ。」
久々に氷上らしさが出た気がしましたよ。

⑤「そ、そんなにされたらっ!」
「すまない。覚悟はしてるんだ。いつ触れられても、平気なように。」
「家族としているのと同じだ。頭では理解してるんだ。」
「でも……怒らないで、聴いてくれるかい?」
「君に触れられると、ときどき僕は、不純なことを考えてしまう。」
んまー!んままままー!!!Σ(´∀`* )
不純なことの内容について是非お教えいただきたい!
「すまない。僕はいやらしい奴だ。」
「違うよ!僕の問題だ。」
「もっと成長するよ。少し、時間さえあれば、きっと。」
「君は何も遠慮しなくていいよ。これからも。じゃあ。」
何だこの会話…私の桃色スイッチが入っているせいか、よからぬ事を想像してしまうんですけど。ああ、ある一部分が抑制きかなく?みたいな…ああ!!!すいません!これはちょっと暴言!!!!
でも遠慮しなくていいってことは、スキンシップされる事は嬉しいんだよね?(笑)

⑥「ハァ……ねぇ、○○君。」
「やっぱり、僕には無理かもしれない。」
「言ったろ?僕はいやらしい奴だ。」
君の言ういやらしいなんてたかが知れてる気がするよ。だから気にすんな。ヨシヨシ( ´ω`)ノ(´・ω・`)
「大丈夫だよ。もう、今は。でも、次はわからない。」
「でも僕は男だから、いざとなったら、君は腕力では適わない。」
ななななな!!!!たかが知れてなーい!Σ(゚д゚lll)
腕力で物言わせて何する気ですかあんたぁぁぁぁぁ!(笑)
「すまない。これは僕の問題だ。」
「……そうだね。二人で、正しい距離を見つけられるといい。」
「おっと、もう遅いな。帰るよ。じゃあ。」
す、すごいよ氷上…あなどっていたよ…!あなた、ちょっとストレートすぎてよっ!(笑)
この時デイジーが、“氷上くんは、変なことする人じゃないよ。”なんて言うんですけど、このセリフは男にとってどうよって思いますよ。そんなこと言われちゃったらさぁ…何も出来ないじゃん…自分には期待してないんだな(´・ω・`)って考えちゃうじゃん。私が男だったら凹むぞ。
それでいて“二人の問題だよ”とか言いやがって!蛇の生殺し!デイジーのいけず!あんたがけしかけてるんじゃあああああ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

えーと、ちなみにここはやっぱ無理矢理キスしちゃいそうってことですよね…(;´∀`)hahaha
桃色スイッチって厄介だわ…不純すぎる私の頭…。

拍手

2008/02/28 氷上 Comment(2)

*氷上 大接近モード1*

やっとデレてくれた…相性悪いよメッティ(´-ω-`) 
しかもときめきにはならないと来たもんだ。攻略サイトとか見ればいいんでしょうけどね。

大接近モード突入時…
「とても充実した気分だよ。」
「また、出かけよう。約束だ。」
「君の手のぬくもりはなんて心地良いんだろう……。離したく、ない。」
んがっ!3番目のセリフ、どうした氷上!君はもっと面白いキャラのはずだろう!くっそう離さなきゃいいじゃない!(笑)
「その腕時計、シンプルだけれど、君が身につけると不思議と華やかに見えるよ。」
と、言われました。恋って盲目☆

「……!!きっ、 君は突然、何を!!」
突然じゃありません。さっきからしています(笑)
「き、君にそんなに見つめられると、息が詰まってしまう……。」
それは私が獲物を狩るような目をしていたからでしょう…(;゚∀゚)ギラギラ
ということで延長戦突入決定!
「…………もう少し、もう少しだけ……。」
すがられた!(違)ちょっと憂いを帯びた表情ですがな!何これ!どーしたのよ氷上ぃ!ちょっとそそられた(笑)
「ずっとこうしていたい……。」
Σ(゚д゚lll)ガーン 君の口からそんな言葉が聞ける日が来るとは…こ、これがお触りの威力か…!
「君の眼差しを拒んでしまうのは、僕の心の弱さなんだ……。」
どうりで目線をそらすと思った( ´∀`)σ)Д`)
「……僕も同じことをするよ?」
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! ざわ・・・ざわ・・・
「こっ、これ以上近づかれたら僕の思考回路は崩壊する……。」
MAX突入!崩壊させたらー!うららー!

①「いけないっ!」
「ハァ……よし、落ち着こうじゃないか。」
「そうじゃない、いいんだ。いや、良くはない!」
「いいかい?僕たちは少年少女だ。しかし、同時に男女とも言える。」
「小さな子供のようなわけには行かないよね?ここはぜひ、抑えておきたいポイントだ。」
「つまり僕らは……うん。もう、家に帰らなきゃね。失礼。」
なんだか諭されました(苦笑)そして逃げるように去る氷上。大丈夫か?(;´∀`)

②「ストップ、ストップだ!」
「ハァ……落ち着こう。僕はもう冷静だ。君は?」
「わかってるよ。こんなの普通のことだ。僕が堅物なんだ。」
待て氷上!これはどう見ても普通じゃないから!こんな激しいスキンシップないから!(笑)
「いいんだ。その点では、成長したいとも思っている。」
いいのか!
「けれど、そう、一朝一夕には……そこは理解して欲しい。」
「経験をつんで、柔軟な対処を……つまり反復と応用だね。」
「そ、そうだね。言ってるそばから、どうも僕は……」
「そこが問題なんだ。複雑な心境だよ……今日は、失礼する。」
こっちが複雑な心境ですよ…真面目に考えられると引いちゃうってば(苦笑)

③「そこまでっ!」
「大きな声を出して、すまない。一つ、確認しておきたいんだ。」
「君はその、ずいぶん、スキンシップが好きなようだけれど……。」
すいません…変態で(ノ∀`)
「そうじゃない。僕の家はよその家庭よりもスキンシップが多いくらいだ。でも、家族以外には……」
あ、君んちも変態!?(違)
「君は、誰とでもするのかい?あの、スキンシップを。」
えーと攻略対象には全て…あ、今は君だけだよっ(笑)
「そう……そうか。ハハ……よし!」
「覚悟は出来た。次はもう大丈夫。それじゃ!」
やべー!次どうなるか楽しみになってきたぁ!どうなるの!どうなるの!
そして毎回制止させるときの言葉が楽しみですよ。良い声の張り具合なんですもの。

拍手

2008/02/28 氷上 Comment(0)

*氷上 1*

次の事故チューのお相手はメッティこと氷上でした。
ということで氷上攻略中です。
ヒムロッチとは別物…と思いつつも、声が上ずる所とか、妙に焦る所とか、言葉遣いが似ている~。でも申し訳ないけど先生には及ばない(苦笑)

どうも彼とは相性が悪いらしく、デートでもバッチリな返答が出来ません。お陰で全然好き状態になってくれない。デレてくれないと萌えセリフが出てこないじゃない…。
でも萌えなくてもなんていうか、いいネタ提供してくれるよこの人は(笑)

とりあえず事故チュー関連。

「ほっ……本当に、どこも、ぶ……ぶつかってないか!?」
「いや、それはしょうがない、そういう意味じゃなくて、キッ、君は……」
「何か、……大事なものを、今ここで失った、ということはないだろうか!?」
「いや、そういう意味じゃないんだ、そうじゃなくて……。…………いや、何でもない。」
「君、気にしないで!僕も、気にしないようにする。そういうことで、手を打とう。」
「……ハッ、そうだ。校内は走らないでくれたまえ。以上だ、失敬!」
この動揺ぶりがたまらない!!!
体ごとぶつかったってのに、どこもぶつかってないかとか聞くし(笑)
今回はぶつかった場所の表現はないですよね。でもこの動揺ぶり、どう見ても口同士な気が(・∀・)ニヤニヤ
字だけ見てると、なんだか先生思い出すなぁ…(笑)

その後の電話では
「えっ?……あ、ああ、君か。何か用でも?」
と、そっけねー。クリスの時は色々話してくれたから物足りなく思ったんです。

でも違った!下校時に会った時が面白かった!
「や、やぁ、これは○○君……。」
実にいいカクカクぶり。
「……コホン、そんなことはない。気のせいだよ、僕は、ごく普通だ。」
「そうとも、僕は何も気にしてないし、君と僕とは、ただの友人だ。……ところで、何か用でも?」
めっちゃ気にしてるじゃん!意識してるじゃん!!
「ええっ!!君はなかなかのチャレンジャーだな。いいとも、受けて立とう……。」
「そう、僕たちは友達同士……。一緒に帰るのは、なんらおかしいことじゃない……。」
もう~一人でブツブツ言ってて面白いー!!( ´∀`)アッハハ

体育祭が近い時の下校時の会話もおもしろすー。
「健康だ。……うらめしいほどに。」
「なんとか当日の朝までに熱でも出したいところだけれど、きっと、クセで登校してしまう……。」
「保健室の予約券、どこかにないものだろうか……。」
どこから突っ込めば!
クセで登校とか保健室の予約券とか、なんだかもう~いちいち面白い。

メッティと言われるゆえんのメット装着自転車通学ですが…これは職場でCDのジャケットとか見ていたので、衝撃は薄かったんですよ(初めて見たときは冷静でいるのに必死でしたが)。
まさかそれを上回る衝撃が待っているとは思いませんでした。

それは海!

ネーヨ!それはネーーーーヨ!!!(大爆笑)
夜中に腹筋が壊れるかと思ったよ!凄すぎる氷上…なんて面白いの!

なんかさっきから“面白い”ばっか連呼していてスイマセン(;´∀`)
だってこの言葉でしか表現できないんですよー。

拍手

2008/02/26 氷上 Comment(2)

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*