忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

*紺野 デート服装*

今回服装について色々パターンがありますよね。
似た服とか、こっちの好みの服装を好きになってもらうとか…。
でもそこまで気も手も回らない私は、ただ適当にやってて聞けたセリフを投下するのみです。

流行関連。

「その色、流行ってるのかな。」
「ううん、逆。すごく似合ってる。」
褒めますねぇ。
「流行を追うだけじゃダメだと思うけど、君は上手に着こなしてるな。よく似合ってる。」
本当によく褒めます。
「君がつけてるそれ、ここに来るまでにも何度か見かけたな。」
「うん、君にはちゃんと似合ってる。僕も好きになりそうだ。」
好きになっちゃえばいいじゃない!
「それ、流行りものを合わせてるんだな。」
「それぞれ個性が強いのに、上手く組み合わせるもんだな。キミのセンスにはいつも感心させられるよ。」
褒めすぎてモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジしますね。
「あ、それ今流行ってるんだろ?確かこれも……」
「全部押さえてるのか……すごいな。」
「そういうことがさらっとできるなんて、やっぱり君はすごいよ。勉強になります。」
勉強になると言うことは、会長もそれなりに流行とかチェックして取り入れようとしているのかしら。意外(失礼)

同じブランド関連。

「あれ、その服……」
「僕も似た感じのを持っているんだ。君もそういうのが好きなんだな。」
好きな人が同じ趣味っていいですよね。同じすぎるのもあれかもしれませんけど。
ブランドに興味がまったくない私には、せいぜい「あ、それユニクロ!?持ってる持ってる~☆」程度の会話しか出来ませんがな。
じゃあうまいこと同じ服でバッティングしたらどうなるのかと狙ってみました。
「あれ?君が着てるそれ、僕のと似てるな。」
これがうわさのペアルック……!
「そうか、趣味が合うのかな。些細なことだけど、なんか嬉しいな。」
いやいやいや、ペアルックになっちゃってることについて話してくださいよ!ペアルックですよ!ペアルック!なんか昭和!
でも夏祭りでもなんだか昭和な会長だったのでいいのかもしれない?
(ペアルック発言をしている自分が昭和である)

好みの服関連。

「それ、いいな。」
「うん、服だけじゃないけど。すごく似合ってる。」
これは確かキュートで行った時です。
「その服……」
「うん、よく似合ってる。そういうの、好きなんだ。」
これはシックの時だったような…。
「あ、いいな、その服。」
「うん。こういう言い方で合ってるかわからないけど、お人形さんみたいだ。」
やっぱ昭和だ!お人形さんみたいっていまどきの子は言わなさそう。
バンビのことかわいいなぁ~って心底思っていそうに感じました( ´∀`)σ)∀`)コイツゥ
これはウルトラキュートの時のセリフだったと思います。
「君はそう言う落ち着いた感じの服装が、本当によく似合うな。」
「うん。優雅さや上品さをそのまま身にまとったら、そうなるんだろうな。」
「って、何を言ってるんだ僕は……ごめん、聞き流してくれ。」
ポロリ会長は健在!
でもこのポロリは萌えーではなく、え、何言っちゃってるのこの人…(((( ;゚д゚))))アワワワワって感じ(苦笑)
こちらはウルトラシックだったと思います。
そして私の中での極めつけがこちら!!↓
「………………」
「ああ、ごめん。ちょっと、見惚れてて……」
「あっ! その、君の服装があまりに理想通りで、いや、僕の理想なんてどうでもいいんだけど……」
「……とにかく、似合ってる。うまく言えないけど。」
最初が物凄い感嘆っぷりで!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
まさに見惚れたって感じで、おーい大丈夫かーって目の前で手をヒラヒラしたい気分でした(笑)
こちらはお姉系での時です。面白くてたびたびお姉系コーデで行ってしまいました。

好み以外関連。

「君は自分に合うスタイルをよくわかってるんだな。」
「着こなしがうまいんだろうな。その服、すごく似合ってる。

これなんだったかなー…ガーリーか…うーんすみません覚えてません(;´Д`)
「そういう服って着方次第でずいぶん印象が変わるんだな。」
「うーん……以前はちょっと地味だと思ってたかな。」
「でも、君を見てたら気負わないファッションが自然でいいなって思うようになったよ。」
これはウルトラナチュラルだったと思います。
そうか地味だって思ってたのね会長。でも会長とおそろいの服ってナチュラルだった気が?あ、自分はいいのか。女子が着るには地味って思っていたってことですね。

特種関連。

「浴衣、着たんだ。」
「まさか、よく似合ってる。和装は風情があっていいよな。」
特にこれと言ったものはないですね。
「いいな、その水着。君によく似合ってる。」
「うん、ほんと。なんか、水着を褒めるのって勇気がいるな。はは。」
好みの水着だったようなのでこう言われましたが、違うので行くとどうなんでしょう?
多分セクシー系の水着だと何か言われそうな予感。
「へえ、かわいいな……」
「あっ、晴れ着がだよ!いや、晴れ着だけじゃなくて!」
「えーとつまり……似合ってるよ、とても。」
おっとポロリぐせは相変わらず(´∀`*)ウフフ。しかしごまかしが下手だなぁ(笑)
素直に言えばいいだけなのに( ´∀`)σ)∀`)
「あ、それは……」
「よかった、似合ってる。悩んだ甲斐があったな。」
「こちらこそ。つけてくれてありがとう。」
プレゼントされたブレスレットをつけて行った時です。
会長って売り場で浮いちゃうのも気付かず延々と悩んでいそうなイメージ。
「うわ!?それ、寒くないの?」
「元気なのはいいけど……風邪には気を付けて。」
うっかり薄着で行ってしまいました。ふふ、こんな馬鹿にも会長は優しいな…。

拍手

PR

2010/09/28 紺野 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

*カレンダー*
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*