忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

*瑛 9*

チョップした時のセリフっぽいやつ。

「ハッ!甘い!」
「そこだッ!」
「殺気を捨てることだ……いつでも来い。」
「イテッ……やられた。」
「イテッ……色仕掛けかよ。」
…これ、デイジーが上達したんじゃなくて、瑛がデイジーに堕ちたからですよねぇ(笑)勝手に初々しく色仕掛けだと思いこんでるといい!本当の色仕掛けを今度お見舞いしてやんよ!(笑)
「べつに!何にも考えてないから!」
弁解するから余計にさー(・∀・)ニヤニヤ
「春になったら倍にして返す。」
えーとなんで春になったら?これスケートで言われたんでしたっけ…?


海は魅惑がいっぱい!

口を触ったら…
「うっ……!」
って!何だよ!何があったんだよ!ダメだ健全な妄想が出来ない!
「見んなよ……エッチ。」
見るだろ普通ー!そっちも見てたじゃん!めっちゃ頬染めて見てたじゃん!(笑)
「ヤバイって、それは……」
どうしてヤバイのか!(`・ω・)ノシ☆バン! 言ってみぃ!
「やめろ!色んな意味でやめろ!」
だから何をしてるのデイジーーーーーーーーー!!(爆笑)


最後に家の前で。

「うん、いい具合に疲れた。」
「おまえ、はしゃぎすぎ。疲れたろ?」
「帰って店手伝わなきゃ。」
普通~友好って所でしょうか?
「ああ、うん……もう、遅いな。」
「ああ……ずっと、一緒だったな。」
「ずっと、こうしていたいけど……」
「またどっかに行こうな?二人で。」
全部別々に言われるんですけど、繋げると会話みたいで良いですねぇ!(´∀`*)ウフフ
「……ここじゃマズイだろ?」
マズくない!ない!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
…ここじゃなかったら…何かしてくれるのかなっ?(*゚∀゚)=3ムッハー

拍手

PR

2008/03/16 佐伯 Comment(0)

*瑛 8*

手にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「手、冷たいだろ?帰ろう。」
えーとスキーに来たばかりで言われたんですが(苦笑)
冬の海でも言われた気も…。
「手は繋がないって……じゃ、小指だけな。」
ふぎゃっ!その小指つなぎってのも何だかすっごいはずかしー!
「おまえの手、小さいな。」
そういう所で可愛さを実感してるんですよこの男子は!きっと!
というかリアル男子もそんな気が…する…。あ、いや、違ったら男子諸君ごめんよー。
「ああ、そっか……手、つなぐか。」
「そうだな、手つなぐか。」
「まあ、たまにはな、うん。手、貸せよ。」
「手つなぐ?」
「手。……手でわかれよ。ほら。」
繋がないって言ってたくせに!こんなに繋ぐセリフ多いでやんの(笑)


腕にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「なんか、いい匂いする。」
「組むのか?腕を?……いいけど。」
「そうされると、その、感触が……」
はいー当たりましたー!(笑)
「いいよ……ここ、掴まってろよ。」
当たるの気にしなくなったのか!はたまたむしろ当たるのを楽しむようになったのか!や~らし~(お前の頭がじゃい)
「なあ……そういうのは人のいないところで、な?」
な?の言い方がが優しいんだなぁ。うっふふ。
「もういいや、バカップルで……」
諦めた(笑)
ここでデイジーがまた鬼発言したら面白いのに。
「えっカップルってどうして?」
相当焦るだろうなー(笑)


体にお触りしたときっぽいやつ。

「落ち着けよ。」
「なつくな。暑苦しい……」
…('A`)どんだけさかってんだよ私…と反省(苦笑)
「やらしぃ……」
……そうとも!やらしいよ私はね!(*゚皿゚)フンガー
「いいよ、寄っかかっても。」
「来れば?……もうちょっとこっち。」
「あ、ああ……もうちょっと、くっつくか。」
「いいよ、くっついてろよ、もう。」
「ん?……いいよ、こっち来いよ。」
おまえにも言うてやる!やーらしーい!!!
どんだけくっつかせるきだよ!思わずほいほいくっついちゃうじゃん!(妄想で)

拍手

2008/03/16 佐伯 Comment(2)

*瑛 7*

何だかどのセリフにも萌えるんじゃないかという、ちょっと萌えアンテナが壊れ始めてきた気がします。
でもそれはGS2がいけないんですよ…。苦手キャラがいないんですもん…。

お触り集行きます。
以前書いたのとかぶっていたらすいません(;´∀`)年なんだきっと…。


見つめた時のセリフっぽいやつ。

「じろじろ見んな。」
(´・ω・`)すまん…。
「おまえさ、なんかの動物に似てる……」
多分小動物…ハムスターとかに見えたんでしょうね?そういうこと言うシーンがありましたよね。
「や、やんのか?上等だ。」
これ好きなんですよね~。照れ顔で言うなよ~(´∀`*)ウフフ
「あんまり見んなよ……バカップルみたいだぞ?」
そこでカップルって単語を出す自体なんかほら…意識してる感じにね!見えちゃうのよね!
「……色仕掛けか?」
またか!だからそう思う方がね(・∀・)ニヤニヤ
「なにニヤニヤしてんだよ?」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんだこれ!ばれた!


顔にお触りした時っぽいやつ。

「いや、ありえないから、それは。」
クッ…まだ早かったか…(苦笑)
「おまえ、そういうの……自然にするよな。」
「フツーにするかな……焦るだろ。」
「おまえ、ヘーキなの?そういうの。」
瑛くんだから平気なの☆( ´Д`)キモッ
いったいデイジーは何をしてるんでしょう?ほっぺむにむにしたりしてんのかな…?
「危ないから!」
何が!(笑)目をつつきそうになったなんてオチはいらないよ!(笑)
「ほら……ラブラブみたいになっちゃうから。」
この後に及んでまだ言うか!だからラブラブになるためにやってんだこっちはよぉ!(゚Д゚)ゴルァ!!
「……狙ってないよな?」
何を!(笑)うん!でも超狙ってる!(`・ω・´)


滅多に触らなかったけど、首を触ったときのセリフっぽいやつ。

「なっ……キス魔かおまえは!」
ナッ…(;・∀・) ナンデストー!!!
何をしなすったデイジー!キスは事故と最後だけだと信じてるんだよ私は~!
「触ってもいいけどさ、俺だけにしとけよ?」
工工工エエエエエエェェェェェェ(*゚Д゚*)ェェェェェェエエエエエエ工工工
何このセリフー!!ヤバイー!
「あのさ……こっち来れば?」
キャアァァ━━━━━━(*゚Д゚*)━━━━━━!!!!!!
行かせてもらいますとも!
首のセリフ美味しすぎるー!もっと触ればよかった!!

拍手

2008/03/16 佐伯 Comment(2)

*GS2DS第5回*

リベンジ成功です。瑛攻略できました~( ´ー`)フゥー...
「告白ED2」
ですね。

「遅いんだよ、おまえは。」
「さっき飛行機で着いたんだ。学校行ったら、もう、卒業式終わっててさ。」
約束して無いのに遅いって!(苦笑)さすが瑛だよもう。

さすが王子位置キャラ。セリフも長ーい。なのではしょります(;´∀`)
「きっと見つけるって、約束したから。」
これは小さい頃の話の流れですよね。しかしなんだ、いきなりキスするなんてどこまでおませなガキだったんだ瑛よ!
「許して欲しい、俺が馬鹿だったんだ。せっかく見つけた人魚の手を離すなんて。」
耐えられないんだ!の辺りの流れからのセリフですね。
「おまえと離れてもずっと、俺、会いたくて、会いたくて、どうにかなりそうなくらい……。」
いっそのことどうにかなって下さってもワタクシよろしくてよ!そしてどうにかしてくれてよくってよ!(笑)
その後まぁ色々言います。
自分がどんだけおマヌケだったか反省。そして自覚。
「俺がするべきことは、おまえの手をとって、見つめて……心から、気持ちを伝えることなんだ。」
「誓うよ。もう二度と離さない。だから、このままずっと……ずっと、俺のそばにいて欲しい。」
バカー!遠回りしやがってー!待ってた!私、待ってたんだからー!みたいな気分でいざ選択画面へ(笑)

キスしてみた。
「キス……じゃあ、おまえもあの日のこと……」
あの日のことって事故チューの事かと思ったけど、どうやら子供の頃のことらしく。
“こうして、約束してくれたよね?”
「……ああ。」

で、グルグルお触りも有効だと噂を聞いたのでやってみました。
「お、おい……なんだよ?」
“だって、わたしの気持ちは、いつも、こうして伝えていたのに、ぜんぜん気づいてくれないんだもん!”
「そっか……そうだったんだな。ゴメン……ゴメンな?俺、照れてばっかりで……。」
おお!本当だセリフが用意されてる!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
しかし待って!ここに来てデイジーの発言!“こうして伝えていたのに”とかぬかしやがったですよ!?
待て待て待てーい!さんざんおとぼけ炸裂させといてなんだ!なんてお嬢さんだ!( ゚д゚)ポッカーン
でも瑛の反応が優しすぎる!萌えすぎる!(*´Д`)ノシ☆萌えたり突っ込んだり大変な一場面!

で、この二つのパターンの後は、お触り無しの時のセリフに続きます。
“わたしも、もう、佐伯くんと、離れたくない……”
「ああ、離さないよ。」
「ずっと一緒だ。」
くっそーラブラブだなーΣ(ノ∀`*)

そして珊瑚礁の鍵のくだりの後…またセリフの違いが見れますよ!

お触りした場合…(これはキスでもグルグルでも一緒)
「なぁ……もう一つ、おまえに言ってなかったことがあるんだ。」
「おまえが、思い出させてくれたんだ。さっきさ。」
「ああ……いや、やっぱりやめとく。」
やめるんかい!ここにきて天邪鬼が発動かよ!
「……じゃあ、もうちょっと、こっち。ほら。」
Σ(・∀・*)ドキンコ!!
「俺も、ずっと前から、おまえにこうしたかったってこと。」
(ノ∀`*)キャハーン!!だよねだよね!大接近の⑤あたりやばかったもんね!

お触り無しの場合…
「なぁ……俺、ずっと考えてた。」
「1年の時さ、学校の帰りに坂道で、ほら……」
「あのキスが無かったら、俺たち、出会ったまま、気が付かないでいたのかな?」
「……運命の神様かなんかがさ、二人にイライラして無理やりくっつけたのかもな?」
ちょ、瑛がなんだか乙女チック!!!
「偶然のような気もするし、全部、初めから決まっていたような気もする……」
「もう一度キスしてみれば、わかるかもしれない……。」
(*゚Д゚)(゚Д゚*(゚Д゚*)ナ、ナンダッテー!!キスしなくたって分かるでしょ!
いや、そんな理由付けなくたってキスしようぜよ!(笑)
「確かめよう。これから、二人で……」
「愛してる。」
出たーよ!愛してるはつげーん!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今回もどっちもいいな…!

夕焼けバックの絵ですが(懲りずに妄想ひけらかす)
元気なデイジーと落ち着いてると言うかお疲れ気味の瑛。
「俺は飛行機ですっ飛んできたから疲れてるんだよ、まったく…。」
「じゃあ…もう帰る?」
「うーん……」
「どうする?とりあえず珊瑚礁へ行く?」
「いや、とりあえずおまえを抱きしめる。」
ギュ。

ってバカか私はー!アッハッハー!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
しかも誰よりも一番密着してる気がするんだよー!

部屋…一番上(小野田さん)
部活…なし
バイト…1年の時だけ珊瑚礁
出現キャラ…志波、氷上、針谷、クリス、若王子、藤堂、小野田
学力…202
運動…177
流行…155
芸術…153
気配り…122
魅力…110
進路…一流大学

拍手

2008/03/14 佐伯 Comment(6)

*瑛 6*

いったい瑛に関してはいくつ記事を書くことになるのやら…(;´∀`)
とりあえずイベント関連?

デイジーが待ち合わせで瑛にチョップ食らわそうとするやつ。
あのスチルが見上げる感じの絵で好きです。
多分こそこそ隠れて近づこうとした時に後ろから見つかったんでしょうね(笑)デイジーもかわいいなー。
「小癪な……じゃ、こうだ!!」
「100年後にもう一度挑戦してみろ。行くぞ。」
んもー!この二人のやり取り大好きですよー。

瑛も寝ぼける!みんな寝ぼけるイベントが用意されてるの…?あ、でもクリスは見てないか…。
「……いけね、ホースラディッシュとブラウンシュガーだ。」
寝起きだけどやけにハキハキ。目覚めはいいのね…と思ったら。
「ウェハース3ダース、ジャージ。体育館履きは……何ダースだっけ?」
混ざってる!混ざってる!(笑)
「化学準備室、行かなきゃ!」
体育じゃないのかよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
「……っと、寝癖、大丈夫?」
「どっち!?」
「遅い!」
ポコッとチョップ。ここの流れがいいんだぁ(´∀`*)ウフフ
しかもチョップの後、一瞬笑顔になって消えるんですよ!たまらんねー!

寝癖気にした瑛ですが、やっぱ髪型とかも気を使ってるみたいですね。
ショッピングモールでガラスに映った自分見ながら髪いじってるし!
「なんでここ、はねるかな……。」
デイジーもそりゃいじりたくなりますわ(笑)そしたら
「今からおまえの髪を再起不能なまでグシャグシャにする。」
って!なんだかこのやり取りもかわいい!グシャグシャにしてー!(笑)
…先日ね、同じような事を職場で男子に言われたんですが、まーったく萌えなかったんですよ。やっぱ二次元っていいわぁ(笑)

そして例の途中退場シーン。ほぼノーカットのはず。
「ゴメン、急に呼び出して。」
「向こうで浪人して親が薦める大学に行くよ。」
「ああ、もともと無理だったんだ。これ以上駄々こねても、みっともないだけだ。」
「意地はってただけだよ。独りじゃ何も出来ない子供のくせに。そろそろ、大人にならなきゃ。」
「……じゃあ、じゃあ、俺らしいってどんなだ?おまえは俺の何を知ってる?」
「そっちが、ウソだとしたら?」
「学校の俺が本当で、おまえと過ごしてた俺が全部ウソかも知れない。」
「ああ……酷いもんだろ?」
「だから、忘れて欲しい。珊瑚礁のことも。……俺のことも。」
「頼むよ、耐えられないんだ。これ以上、情けない俺をおまえに見られるのは……」
「人魚と若者はさ……出会うべきじゃなかったんだ。」
「そうすれば悲しい物語なんて、無くてすんだんだ。」
「……さよなら。」
この後電話も繋がらないんですよね。切ない…。バレンタインも渡せないですし。
でもこれを見てエンディングを迎えると、そうかそうかと思えるんですね。セリフが結構繋がるんで。
で、前回はこれを見たのにエンディングが遊くんだったからもう!凹みが半端なかったです(苦笑)

拍手

2008/03/14 佐伯 Comment(2)

*瑛 5*

さてこれ書いている今、もう別キャラ攻略してるんですが、友好状態までの瑛の様子も見れていいですねー(笑)
気心の知れた会話みたいな雰囲気好きです。
またこの素の瑛はデイジーしか知らないのよ…と思うとにニヤニヤが止まりませんよねぇ!イヒヒ。
そして仲良くなってくればもうウフフな会話が盛りだくさん。
最初から最後までなんと美味しい男よ…。

下校時ネタをば。
「よう。」
「……なんか企んでるんだろ?」
「悪かったな。急ぐんだよ、俺は。じゃぁ。」
たたた企んでなんか無いよっ!…といいたいところだが、私の下心を見透かされたのかしら!

「俺、急ぐんだよ。知ってるだろ?」
すまんかった…また断られた…と思いきや、
「行くぞ。急げ。」
なんて笑顔で言われたー!このう!天邪鬼め!今回ばっかりはデイジーに賛同(笑)

待ち伏せしてくれる時もありますよね!
「ああ。……まっすぐ帰るんだったらその辺まで、一緒に行くか?」
その辺までじゃなくて家までとかはダメなんかいなー。ケチー。
とか言ってゲーム上には出ないけど、ちゃっかり家まで送ってくれてたりするんじゃないかとか妄想も出来る!いやあ妄想力持ってると自己補完出来ていいですね!(笑)

お茶に誘うと段階に寄ってかなり違います。
①「お茶か……まあ、敵情視察っつーことで。」
まぁそうですね(´-ω-`) でも他の女子に目撃される可能性高いと思うんですがー?敵情視察なんだって理由は通用しないと思うんですが。
②「気が合うな。俺、行きたい店があるんだ。」
だろ!俺たち気が合うよな!
もうこりゃ ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン じゃね!?
…すいませんアホなこと言った。
③「いいな!俺も丁度ーー」
「丁度そのぉ……あれだ。敵情視察っていうか……」
ん?なに口ごもってんだよ瑛~(・∀・)ニヤニヤ
理由なんかいらないだろ!一緒にお茶したいんだって言えばいいのにね!だからおとぼけキングなデイジーはそのまま受けて、お邪魔かなとか言い出しちゃうんだよ!
「邪魔なもんか!……いや、ほら、高校生のカップルみたいな振りした方がさ。」
振りって…もう…どこから突っ込めばいいのこの男子。言い訳すればするほどボロが出るっていい見本だよまったく…可愛いんだからっ!(笑) コイツメ!( *´∀`)σ)Д`)
「だろ?じゃあ、行くか。」
嬉しそうなんだよなぁもう…(*´Д`*)キューン

下校時の会話、結構素直に話してくれますよね。
「すごかないよ。弱みを見せたくないだけだ。」
「珊瑚礁は俺のプライド~云々」
などなど。プライベート的な話が多いんですよね。
なんか瑛って友達いないんだな…(ノД`)メソ とか思っちゃうじゃない!

「そうだ!この間じいさん、俺のことお客に、うちのバリスタがって言ったんだぜ?」
「今は学校があるからなかなか時間が取れないけど、卒業したら勉強して、それでさーー」
「……まあ、そんな感じだ。おわり。」
勢いで話してふと我に返って照れて話ぶった切った(笑)
だからーかーわーいーいー!(*´Д`)ノシ☆バンバン!!

意外と顔を気にするタイプなのかな?と思ったのが、外出時のイベント。
買出し中な瑛と遭遇したら志波が現れた!
急いでるみたいで瑛に全く気づかず去っていきました。
その時に瑛がつぶやいたセリフがこちら。
「俺の顔……そんなに地味?」
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 地味じゃないよ!相手が悪かったんだ!(笑)

かわいそうだから瑛の俺様ぶりも書いておこう。
「いい顔は生まれつきだ。ほら、行くぞ!」
さいですかー。

拍手

2008/03/13 佐伯 Comment(8)

*瑛 4*

さて瑛攻略リベンジです!(`・ω・´)
さすが王子位置キャラ!ネタがギョウサンありますな!
前回やった時、事故チューじゃなかったんです。で、遊くんエンドになって撃沈したと。
それでも大接近MAXは堪能したので、記事は書いてしまってます。
しかーし!リベンジ中にも追加したいことが出てきた!
ということで大接近に関しては、過去の記事を追加訂正させていただきます。

さーて帰り道で追いかけて事故チューなんて奇跡を演出(笑)
今回ははっきりと口同士!さすがのデイジーも自覚あり(笑)
「おまえ、今……」
「なぁ、おまえ……初めて、だよな。こういうの?」
き、決めつけないでよ!中学生の時にしたもん!なんて…ことはまぁまず無い(笑)
デイジーってば自分は答えずにそっちはどうなのとか言った!うまいなー(笑)
「俺、なんか前にもーー」
キスで忘れていた幼少の記憶が蘇ってきたということでしょうか?
「ハァ!?初めてに決まってるだろ!いや、違っ……なんの話だよ!?」
激しく動揺。初々しいじゃないか瑛…(´∀`*)
「事故だろ!?事故だよ、これは!」
「……誰にも言わないように。」
「俺、店あるから、じゃあ!」
(逃げた……。でも、佐伯君とキスしちゃったんだ……)
逃げたってそんな言い方は無いぜデイジー(苦笑)

で、その後の電話を楽しみにしたのですが、
「わかってる。……例のことか?」
「いや、関係ないならいい。……で?」
あれーあっさり過ぎるーぅ。
氷上もそうでした。ということは下校時か!?(゚∀゚)キュピーン

「……な……なんだよ。」
あせってるあせってる(´∀`*)ウフフ
「……べつにいいけど、あんまり近づかないこと。」
意識してる意識してる(・∀・)ニヤニヤ
でもデイジーは分かってないんだもんなぁ。そりゃ瑛もエリカ様になりますよ(笑)
「いや、べつに……」

早くもデイジーのおとぼけが忍び寄っていますよ!今ならまだ間に合う!瑛、逃げてー!(笑)

拍手

2008/03/12 佐伯 Comment(2)

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*