忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

*志波 11*

なんだかやたらと同じ場所に誘われるので(こんなところにまで先輩の影響が!?)、今回ばっかりはりロードをしまくってしまいました。おかげで特別会話を結構聞けましたよ。

でもまずは通常会話での萌えセリフ~。

花火での会話ですが。
「……離れるなよ。こんな場所で迷ったら二度と会えない。」
デレて無い時なんですけど、それでもこの「離れるなよ」でキュンキュンきちゃうぅぅん。手を繋いでれば離れないと思うんだけどなっ(笑)

ナイトパレードでオオカミが志波に似てるって話した時。
「目つきが……ってか?ん……そういやあのオオカミはなかなかいい男だな。」
別に普通の会話だと思うんです。けど私の頭がもうおかしいんで、
オオカミ→やらしぃ→目つき→志波→ムッツリ
うきゃああああ志波のムッツリスケベ!(*´Д`)ノシ☆送り狼決定だぜ!
……うん、つっ込むべきは目つきが似ているオオカミをいい男だって言っている所ですよね(笑)

わんにゃんランドでかわいいって言ったら、
「そう言ってるおまえのほうが……いや、なんでもない。」
うおおおおい!その「……」のところをハッキリとおおおう!(  ゚∀゚)ノシΣバンバン!!

これは海でのデートイベントですね。
さすがすぎるデイジーが砂浜で迷ってしまったようです。志波がものすごく走って発見してくれました。
「はぁっ、はぁっ……。」
「なかなか……戻ってこないから、なにかあったのかと……!」
(;´Д`)スマソ…道に迷っただけでござる(笑)
「……ナンパは……いないな。よし。」
そうかそういう心配していたのね(笑)
「……あまり心配させるな。」
キュキュ(*´Д`*)キューン。
「……オレたちがいたところから真正面の店に行ったのに、どうすれば迷える。」
まったくだ(笑)
「とにかく、無事でよかっ……。」
「………………くっ。」
「本当におまえ、どういう方向感覚……。」
「くくっ……。悪い……。」
志波の笑いが止まりません。そりゃ笑うのも仕方が無いくらいのデイジークオリティですよ。でも、この放っておけない感じがいちいち志波のツボにはまるという訳でしょうね。
デイジーの全ての行動が面白いし、可愛くて仕方ないんだって思っているんですよ…。
「本当に可愛い奴だなおまえって。」
っていつか言いそうな気がして!脳内で声つきで変換されたんですけど!もしかしてどこかで言ってた!?(確実に言って無い)
…かわいいヤツって言ってくれるのは先輩でしたね(∀`*ゞ)

デートの延長に行くときのこれ好きです。
「じゃあもう少し付き合え。まだ、足りない。」
なーにーがー足りないのかっ!遊び足りないなんてありきたりなこと志波は言わないよね!?ねっ!!

拍手

PR

2008/04/09 志波 Comment(2)

*志波 10*

デート関連に突入!
ありがたいことに、ナンパ、海ナンパ、キャッチに会えました。初めてですこれ。

まずはナンパから。
後から現れた志波に対して、「しっしっ」というナンパ男。すると…
「……オレは犬か?」
「良かったな、間に合って。ソイツになにかしでかしたら、大変なことになってた。」
「この辺で“狂犬の志波”って言ったら、知らないヤツはいないぜ?」
こんな所で犬話が出るとは思わなかったですよ。志波=犬はデフォなんですね(笑)
んでなんだかんだで追い払うわけですが、デイジーが狂犬に対して聞くと
「……強肩」
(  ∀ ) ゚ ゚ もしかしてお得意の冗談出た?
「……恥ずかしいから突っ込むな。」
やだぁんそんな顔されちゃ突っ込みたくなるじゃん!ウズ(((´ω`*))))ウズ
でも狂犬ってのは本当なのかな…?デイジーの手前、強肩でごまかしたのかな?
その時お触りすると言われるのがこちら。
「絶対に離れねぇ。安心しろ。」
「怖かったら目、閉じてろ。」
かあぁっこいいぃ(*´Д`)ノシ ついでに閉じてる間に何かしてくれても構わなくってよ!?

お次は海ナンパ。
「……その目は節穴か?」
「のんびりの代名詞のようなコイツがクールに見えたんだとしたら、そりゃおまえがそうさえたんだ。」
のんびりの代名詞って…!そんなにのんびりですかねデイジーは(笑)
「それが分からないようじゃおまえはナンパに向いてねぇ。……帰れ。」
「10数えるうちに失せろ。1……2……3……」
こいつの魅力はオレが一番分かっている!とでも言っているように思えちゃう!おめでたい脳みそヽ(´ー`)ノバンザーイ
その時お触りすると言われるのがこちら。
「オレを信じろ。」
「手は出させない。絶対に。」
信じてるからあなたが私に手を出してくれないか!?

最後にキャッチ。まさかキャッチの時のに一番萌えるとは思わなんだ!
キャッチの内容を色々聞いていくうちに、オレをそこへ連れて行けよとかって話になったんだったかな…?
そしたらさ!こんなこと言うんですよ!
「だったら、コイツはやれねぇ。……オレがもらってく。」
ギョッヘーーー!!!もらってもらってもらってえええええ!!!!
その後おとぼけデイジーが良い感じで炸裂。“さっき最後になんて言ったの?”
「あ、あれは……たいしたこと言ってない。」
たいしたこと言ってるベさー!
「…………それより。ああいうヤツには気をつけろ。」
しかしデイジーってばまた聞くんだ!いいぞ!今回ばっかりは良いおとぼけだぞ!
「……それ以上言ったら置いてくぞ。」
超照れてる!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!いやぁん置いてかないで~(笑)
その時お触りすると言われるのがこちら。
「もう大丈夫だ。」
「しっ。今は何も言うな。」
もうどんだけ広い背中で守ってくれてるんですかねこの人は…(妄想)

拍手

2008/04/08 志波 Comment(6)

*志波 9*

体にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「見てても何も出てこないぞ。」
出てきたらビックリですが(笑)志波なりの照れ隠しと変換させていただいた!
「引き締まってるほう……だと思う。」
ええ、一番良い体してると思ってます…(*´ω`)ムフ
「犬みたいだな。擦り寄り方が。」
志波は動物が好き→犬みたいなデイジー→好き。完璧だ!(゚∀゚)b
「……ここまで鈍感だと何かしようって気もなくなるな。」
えええしようよーしちゃいましょうよーちなみに何をするか詳しくー!
「きわどい。……嫌いじゃないけどな。」
ふぬっ?何がどのようにきわどいと?気になる…。しかも嫌いじゃないって…。
「簡単にしてくれてるけど、いつか後悔するぞ?」
後悔するようなことされちゃうんでしょうか…でも私的には多分後悔しないと思うんですけど(笑)桃色スイッチ入るような事されることに大いに期待(笑)
「……おまえは隙がありすぎだ。」
じゃあその隙をつついちゃいましょうよ…。
「……目つきがあやしいぞ。」
グハ!ばれた(笑)
「あったかいか?なら、いいけど。」
「……寒いしな。このまま行くか……。」
寒いの万歳!スケートか冬の海辺でのセリフかな?勝手に後ろから抱きしめられている姿を妄想。たまらんね!
「緊張してんのか?……安心しろ、オレもだ。」
コイツメ( ´∀`)σ)∀`)ウヒ
「少しでいい。このまま……。」
少しでいいの…?(・∀・*)
「……他のヤツにはするなよ?」
照れ顔で言われた!志波にだけだよ!……今は(笑)


最後に家の前で。

「今日は早めに布団に入れよ?」
「……おやすみ。またな。」
なんか優しいんだぁ…(*´Д`*)キューン
「……時と場所を考えような。」
口触って言われたんですが、時と場所さえ良ければOKって事ですよね!(ポジティブ)
「少しの我慢だ。だろ?」
多分明日また学校で会えるだろって意味だとは思うんですけど、なんかもっと凄い意味が含まれている気がしてならないのです…(*´Д`)ハァハァ
「おまえが離さないと、帰れない。」
「……帰さないつもりか?」
帰すもんか!今日両親いないの…って言いたい!言いたいいいい!!…いるけど(;´Д`)


最後にこれどこで言われたのか覚えて無いんですけど…
「ちゃんと顔、見せろ。」
何する気!?(;゚∀゚)=3

拍手

2008/04/06 志波 Comment(12)

*志波 8*

口にお触りした時っぽいやつ。
どうもあまりお好きでは無いようですが…ときめいちゃえばこっちのもんですよね。しかもなんかセリフが凄いんですけど!

「ハズレ。……もっとうまくやれ。」
んなななななーーーーー(;゚Д゚)何がハズレなのか!うまくやれって何!どういうこと!
あえてキスじゃないと考えても投げキッスしか浮かばない低脳…。しかし上手くやれとか言われて…ギャフーン(*´Д`)下手でごめーん(笑)
「強烈な眠気覚ましだな。」
キスとしか思えないの…誰かキスじゃない場合を教えて…。指でツンとかですか…?それじゃ眠気なんか飛ばないですよよよ。
「……不意打ちはダメだろ。」
怒ってるけど照れてる表情ですよ。で、不意に何を?
「照れるならするな。」
だから何してるのーん。
「……どうせなら、あっちで頼む。」
うへえ!?ああああっちの人気の無い方ででででですかああ!?なななな何をををう!?
「足りない分は、向こうで補えばいい。」
フンギャース!意味深発言多すぎて脳みそ沸騰しちゃいそうですよ!
おまけで花火の時。
「慣れない下駄でつまづいた。……ってことにするか?」
ダメだああ!!どう考えても、どれもこれもキスしてるとしか思えねーってばああ!!
私が欲求不満だからそんな考えしか浮かばないんですか!?(;´Д`)


手にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「ん?こっち来るか?」
行くともさね!やっぱアイコンタクトで分かったくちですか?(´∀`*)ウフフ
「……来い。ほら。」
「繋ぐだろ?手。……ほら。」
はうう…手を差し出してくれてる姿が安易に想像出来ちゃう(*´Д`)ハフン
志波の手は大きいに違いない。
さてここから怒涛のムッツリ素直な志波をご堪能ください!
「オレの手とは全然違うな。……やわらかい。」
「心地いいから好きだ。おまえの手。」
「……離したくなくなるからやっかいだ。おまえの手。」
「冷たいな、おまえの手。あったまるまで、握っててやる。」
「……離したくなくなる。」
ふんぎゃらららーーーーーーーーε=ε=ε=┌(*゚∀゚)┘萌え殺す気か!
こんなに手に関して感想言うキャラいましたっけ?声フェチと思ったけど……手フェチ?


腕にお触りした時のセリフっぽいやつ。

「いいな、こういうの。」
そう?密着気に入りましたか?(笑)
「近いと色々……いや、何でもない。」
これ…当たってるパターンですよね?(・∀・)ニヤニヤ
「……このまま腕を回したら、どうなるんだろうな。」
回しちゃってどうにかなっちゃおうぜ!大丈夫、どうにかなるのはお互いだから!一緒なら怖くないよ!さあ!さあ!!

拍手

2008/04/06 志波 Comment(6)

*志波 7*

お触りセリフに行きますよ!(`・ω・´)


見つめた時のセリフっぽいやつ。

「面白いな、おまえって。」
か…顔がですか(´・ω・`)
どうもはじめの頃は目をタッチしても嫌そうな感じを受けました。目つきが悪い事を気にしているっぽい雰囲気?
「……そんなに見てもおごらないぞ、ジュース。」
まさか…ここでも食いしん坊設定が発動ですか?(苦笑)
「……見るな、照れる。」
あ、デレて来た(笑)照れるって言っちゃう辺りが素直な志波ですよねぇ。
「このままだと移動できないぞ。」
なんですか見つめたまま動けなくなっているんですかこの二人!
そしたらすることはひとつじゃね?ひとつじゃね?((o(゚∀゚)o))ワクワク
…多分自分から目をそらすなんてことが志波には出来ないんですよ(*´ω`)ムフ
「……そんな目、するな。」
いったいどんな目を?この時、困ったような切ないような表情をしますよね。デイジーがまだ一緒にいたいとかいう目をしたんでしょうか?恋してる目でもしてましたか?やだもうデイジーったらカワイイ奴!そして困っちゃう志波もカワイイ!
「言葉、いらないな。」
どうも志波とはアイコンタクトができるようで。
そしたら…私が何を考えているか…分かるよね?モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
「……目つき、やばくなってるぞ。」
ええええ変態な考え見透かされたー!?


顔にお触りした時っぽいやつ。

「ほっぺつつくとかって、子どもみたいだぞ。」
キュン。なんか志波から「カワイイ奴」って思ってるオーラが出てた!気がするの!
「自分からしかけたくせに赤面か?ククッ……バカだな。」
な!なにを仕掛けたというのか!?しかも「バカだな」って!やだぁんここでも上と同じオーラが出ていた気がしちゃうおめでたい脳みそだぜ!


首にお触りした時っぽいやつ。

「き……気にするな。」
???何を?でもとりあえず志波が珍しく動揺したようです。
「やめろ。オレもするぞ。……冗談だ。」
でた!冗談発言!本気なんでしょ( *゚∀゚)ノシΣバンバン!! 
同じことしちゃえばいいじゃなーい!

拍手

2008/04/06 志波 Comment(6)

*志波 6*

長い、長すぎる…。でも行事関連はこれで最後です(;´∀`)

さて初詣。通常とときめきでの誘い方の微妙な違い。微妙すぎてデレてるんだか普通なんだかよく分かりません(笑)
通常「ヒマがあったら、初詣、行かないか?」
ときめき「初詣、行きたくなった。……時間があったら、どうだ?おまえも。」
そして迎えに来てもらって驚いた!
「……あけおめ。ことよろ。」
え…し、志波?( ゚д゚)ポカーン
「……なんでもない。だまされた……」
誰にだまされたの!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!! グッジョブだ!ハリー?クリス?この時の照れた顔がたまらんぜよ!

晴れ着でのつぶやきも実に良いです。
「……ただでさえ目立つのに、それじゃ余計に……オレが守ればいいだけの話か。」
「……なんでもない。似合ってる、それ。」
デイジーってそんなに目立つ子なんですか?
ああ、志波にとってだけかもしれませんね!(・∀・)ニヤニヤ 意識してるから目立ってるかのように発見できるという…いやぁ恋のマジック恐るべし☆

そして神社では、通常時だとちょっと反応にションボリ(´・ω・`)
「……人、多すぎ。」
「迷子って言うより、おまえは流されそうだな。簡単に。」
「ああ、がんばれ。」
でもその分ときめきの時のがいいんだぁ(*´Д`)ハフン
「人の流れが速いな。……はぐれないように、どっか掴んでろ。」
「どこでもいい。」
腰にまとわりつきたい衝動が抑えられません!どうすればいいですか!
「……悩むほどのことか?」
「……じゃ、オレが掴む。手ぇ出せ。」
「……よし。行くぞ。」
そして帰りも(*´ω`)ムフ
「はぐれないで、済んだな。」
「……オレの袖、つかんどけ。」
「帰り道で迷子なんてイヤだろ。」
いちいち離す必要ないじゃん!何で袖なのさ!ずっと手を繋いでれば良いじゃん!家の前までさ!

そして家の前で。
「さっき言ってた願い事。……かなったら、教えるから。」
「……今、ここで口にしたらかないそうにない。」
「と、思う。……おまえ次第だ。」
私次第ですかー!それなら今すぐかなっちゃうんですけどー。
ちなみに「彼女になりますように」?「キスできますように」?(笑)
どっちもどんとこいだぜ(`・ω・´)
「…………今日はサンキュ。おまえのおかげで、楽しめた。」
帰っちゃったー。ってそりゃここで言うわけが無い(笑)

バレンタインも良い反応。
「……今日は校内が騒がしいな。」
鈍感め!バレンタインじゃい!手作り受け取りやがれ!(*´∀`)つ ミ■
「値札がついてない。」
「…………」
「……手作りが、こんなにうれしいもんだとは思わなかった。」
「サンキュ。」
Σ(・∀・)ギャボー! 素直な言葉にこっちが嬉しいよおおお。

拍手

2008/04/05 志波 Comment(6)

*志波 5*

行事関連まだ続く。
どうしてこんなに書きたいことが多いのでしょう。志波がツボだったのかしら…。
そういえば公式サイトにある相性診断で志波になったんですよね。おまけで相談相手が天地。何故だ。

修学旅行~。
別キャラ攻略中に普通のも見れました。でもメモり忘れが多く…。記憶が曖昧(;´Д`)
多分また京都に来たいとかいったんだっけかなぁ??でもお金が無いよとかそんな感じでしょうか?
「……まあ、貯金も大事か。オレも貯めとく。」
「いつか、見られるといいな。……一緒に。」
ときめき状態じゃ無いのにこんなこと言いやがって!Σ(・∀・*)
おまけで、次の自由行動で言われたのがこれ。
「寝坊して、遅れてくるかと思ってた。……なんとなく。」
でた!志波的ドジッ子設定!(笑)

ときめき状態ではまぁストレートですこと!
「一緒に行きたいと思ってたんだ、おまえと。……おまえが良ければ。」
良いに決まってます!レッツゴー!散歩(笑)
「もうへばったのか?」
“……そんなことないですよ?”
「ククッ……そうか。」
“そうです。”
なんかデイジーかわいいなぁ。
そして土手に座ってお話します。そのときタッチしたら
「……手。」
「いいか?しばらくこのまま。」
おっとー!ずっと手を繋いでるって事でいいんですよね!いやあん素敵ー。
絶対このまましばらく繋いでいるんだぜ!で、他の生徒と遭遇しそうになったら慌てて離すんだぜ!
「……本当は。甲子園まで行こうと思ってたんだ。」
歩いて!?Σ(゚д゚lll)ガーン
「ああ。けど、やめた。」
「旅行気分で行くところじゃなかった。……少なくとも、オレにとっては。」
「甲子園へは、野球で行く。それを、おまえに見ていて欲しい。」
「……なんてな。そろそろ行くか。」
これ、野球部に復活して無い場合は会話が違うのかしら。それともイベント発生しないのかしら。
そして次の自由行動ももちろん一緒。
「……朝、ここにいてくれ。迎えに来る。」
迎えにって!でも先に来てるんだよなー(;´∀`)
しかしどうも寝ていたみたいです。声かけたら起きましたが。
「……ちょっとな。早く目が覚めたから、ひとっ走りしてきたんだ。」
「体もなまってたし、ちょうど良かった。……でも、いいもんだな。」
「……こうやって、おまえに起こされるのも。」
ぎゃああ脳内で同棲イメージが!いやもっと先で新婚生活が!(*´Д`)ノシ☆
そしてお土産にはおそろいの木刀のストラップ。うーん微妙(笑)志波らしいけど。
最後にもう少し色々見たかったとか言うと
「……なんだったら、残るか?」
「冗談。」
思うんですけど、志波の「冗談」って本当は本気なんだと思うんですよね。
そう考えると、数々の「冗談」発言がたまらんものになってくる訳です!(*゚∀゚)=3ムッハー

そういえば今回初めてお目当てキャラとのマクラ投げ後の密着に成功しました。
「………………悪い。不可抗力だ。」
肩寄せ合うとかだけならこんな言い方しないと思うんですががが!

クリスマスもストレートゥオオオオ!
「……こうやっておまえと話せてるいまが一番、楽しい。」
「……ああ。良かった。……おまえをイメージして買ったやつだったから。」
値札付だけどその言葉に免じて許す!(笑)
そして気分が悪くなった志波を窓際に座らせると、やけに饒舌に話してくれます。
こういう場は慣れないとか、中学の頃だったらまず来ないとか。そして前に言いかけた中学の思い出を話してくれます。当時は逃げ出したけど、最近また当時の仲間と会えるようになった。あの時の話はしないけど、野球の話は出来る。くだらない話もして笑いあって、それが心地いい…などなど。
「おまえには、いろいろ思い出させてもらったから。」
「笑い方も……人との接し方も。」
「おまえがいなきゃ、こんなパーティーに出ようなんて思わなかった。」
「……しゃべりすぎたな。疲れた。」
普段しゃべらないから顔の筋肉が疲れたに違いない(笑)
「……高校最後のクリスマス、一緒に居られてよかった。」
「メリークリスマス。」
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ちょまっ!あの志波がとうとう言った!
メリークリスマスと!!!
メリークリスマスとおおおおお!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと先ほどの「冗談」についての事を考えながら下のを読んでください。ドレスについての感想です。
「……そういうのもいいな。」
「ああ。……誰にも見せたくない。」
なんですってー!きゃーん(*´Д`*)なんならこのまま二人で抜け出してどっか行っちゃいましょうぜ!
「……冗談。」
冗談じゃないでしょおおおお!!!!!(笑)

拍手

2008/04/05 志波 Comment(6)

*カレンダー*
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
*ときめき人数*
 
 
 
*web拍手*
よろしければポチッとなお願いします 
 
拍手レスは記事内でします 
*プロフィール*
 
HN:
このり
性別:
女性
自己紹介:
ゲームは時々熱烈ににやります
(゚∀゚)
やらない時は全然やりません
(´Д`)
 
 
*ブログ内検索*
 
 
 
*最新記事*
 
(01/11)
(06/28)
(06/27)
(06/22)
(06/17)
(06/16)
(06/16)
(06/12)
(06/11)
(06/10)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
(10/20)
(10/19)
 
 
*カテゴリー*
 
 
 
*最新コメント*
 
[08/01 このり]
[07/30 まっすん]
[07/08 このり]
[07/05 ボボッツェ]
[07/01 このり]
[06/28 ボボッツェ]
[06/25 このり]
[06/24 まっすん]
[06/20 このり]
[06/19 まっすん]
 
 
*リンク*
攻略でお悩みの方ウィキかpeche様がよろしいかと。 仲間たちは一緒にモエー!と叫んでいるブログです(笑) 
 
 
*RSS*